金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ビジネスで自分の上司であるべき6つの理由

「成功は 1 つだけです。自分の人生を自分のやり方で過ごすことができます。クリストファー・マーリーです。」

自分の上司になるということは、あなたはあなた自身のビジネスを作成します。あなたは自分のビジネスに責任を持たなければならず、リスクを冒す覚悟が必要です。とはいえ、ここにあなたが自分の上司であるべき 6 つの理由があります。

目的を追求する - 自分の上司になるということは、自分のキャリアと人生で何をしたいかを自分で決めることができるということです。あなたが他の誰かのために働いていた場合、あなたは彼らの目的のために働いていることになります。

あなたは情熱的です - 自分のビジネスを創造するということは、自分の興味や情熱を自分の人生に活かすことができるということです。アドバンテージ。あなたをワクワクさせ、情熱を与えるものに共鳴するビジネスを構築することができます。

自由と柔軟性を生み出す - 自分のために働くということは、働く時間を選択できるということであり、柔軟なライフスタイルを作り出すことができます。友人や家族とより多くの時間を過ごすことができます。インターネット ビジネスなど、所有するビジネスの種類によっては、さまざまな場所で働くことができるため、仕事中に旅行することもできます。

財政を管理する - 雇用されている他の誰かがあなたを満足させるかもしれないし、満足させないかもしれない給料があなたに与えられていることを意味します。自営業であるということは、自分の収入をコントロールする力があるということです。良い収入を得るためにあなた自身のビジネスを構築するとき、それは確かに最初は苦労するでしょう.しかし、時が経ち、あなたがビジネスに専念すれば、経済的利益は非常に満足できるものになります。

責任はあなたにあります - ビジネスの運営方法を教えてくれる人は誰もいません。意思決定を行い、従業員を管理し、責任を負います。何をすべきか、どのようにすべきかを教えてくれる、あなたの人生の中で誰かのために働くことを想像してみてください。

あなたは人として成長します - 自分のビジネスを構築すると、何年にもわたってあなたの性格が構築されます。自分のビジネスを管理する自信があるため、自尊心が高まります。あなたが世界に変化をもたらし、人々の生活を変えるにつれて、あなたの遺産は発展していきます。他の誰かの下で働いていた場合には成し得なかった多くの方法で成長することができます。

最後に、自分の上司になることは、すべての人に向いているわけではありません。一部の人々は、自分のビジネスを作成することに伴うコミットメントと永続性に対処したくない.彼らはむしろ簡単な選択肢を選び、他の誰かのために働くことを好む.ほとんどの人はできません。"

私のウェブサイト - http://lotusnation.com/

< p>記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Ediz_Emin/2298150



ニューイヤー駅伝GMO大迫傑は3区、安川電機はコロナで辞退/区間エントリー一覧 - ニューイヤー駅伝 - ニッカンスポーツ
ニューイヤー駅伝GMO大迫傑は3区、安川電機はコロナで辞退/区間エントリー一覧 - ニューイヤー駅伝  ニッカンスポーツ(続きを読む)



学習性無力感は終身刑ではない