金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2023-03-21から1日間の記事一覧

中古車販売店で満足のいく購入をするための 5 つの質問

新品の車を運転するとすぐにその価値が大幅に低下することをご存知ですか?経済的な観点から、中古車を購入する方が良い選択肢です。ただし、これまでに行ったことがない場合は、販売経験が自信を持って購入できることを保証するために何を探すべきかわからな…

英国サウサンプトン: 21 世紀の都市の成長は立地と教育によって促進される

500 年前、この港町は水によって世界的な交易地になりました。現在の大学と合わせて、サウサンプトンは経済的に重要性を増しています。中世以来、サウサンプトンの深海港は、1 日 2 回の潮汐という独特の自然現象の恩恵を受けてきました。これは、イギリス海…

あなたの精神的な幸福にも対処することによってあなたの関係のバランスを取る方法

長期的な関係の過程でカップルの変化に加えて、人生の変化が起こります。そのような変化は関係の方向性に影響を与え、カップルがそれらの変化を巧みに管理することを困難にする可能性があります.したがって、カップルは時間の経過とともに関係を悪化させる可…