金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

英国サウサンプトン: 21 世紀の都市の成長は立地と教育によって促進される

500 年前、この港町は水によって世界的な交易地になりました。現在の大学と合わせて、サウサンプトンは経済的に重要性を増しています。

中世以来、サウサンプトンの深海港は、1 日 2 回の潮汐という独特の自然現象の恩恵を受けてきました。これは、イギリス海峡との相対的な位置関係によるものであり、当時も現代においても南東イングランド地域を豊かにする貿易の利点であることが証明されました.

サウサンプトンはいわば二重の幸運、今日、他の形で起こります。その商業海事経済は、貨物輸送とレジャー旅行者の両方で相変わらず繁栄しています。しかし、クルーズ船で発着する観光客も地域経済に大きく貢献しています。投資家は、ほとんどの場合、英国のリアル アセット ファンド マネージャーを通じてこのウォーターフロントをレジャーとエンターテイメントのメッカに発展させています。これらの資金は、永住者向けのアパートや、水辺の景色を楽しめる企業向けの商業オフィス スペースも建設します。

サウサンプトンの不動産に資産を投入することは、この地域の活気を考えると、簡単に「簡単にできる」ように思えるかもしれません。 .貸し手 HSBC は、2 つまたは 3 つの要因 (不動産価格の低さ、強力な賃貸市場、地元の大学) が、不動産所有者が最も繁栄できる環境を整えているとアドバイスしています。 2013 年の調査で、銀行はサウサンプトンを英国の住宅投資家にとって最大の市場として特定しました。ブラックプールキングストン アポン ハル、マンチェスターノッティンガム、コベントリー、スラウ、オックスフォード、リバプールポーツマスの各都市が続きました。

サウサンプトンの大学は重要な役割を果たしています。サウサンプトン大学とサウサンプトン ソレント大学は、合わせて 40,000 人の学生を擁しています。これは、労働人口の 4 分の 1 が大学の学位を取得している理由と、7,700 を超える企業が 139,000 の仕事を提供しているサウス コーストの経済の中心地である理由も説明しています。

地理の二重の利点

熟練したエンジニア - 地元の大学での学習コースによって育まれた海事産業の専門知識の遺産は、Lloyds Register (グローバルなエンジニアリング、技術、ビジネス

クルーズ船と貨物 - 毎年約 150 万人の乗客がレジャー クルーズ船でこの港を通過し、北ヨーロッパで最も忙しいクルーズ港となっています。世界最大のクルーズ船、インディペンデンス オブ ザ シーズの本拠地であり、レジャーおよび商業海洋部門で 38,000 人を雇用する一方で、地元経済に毎年 5,000 万ポンドを生み出しています。サウサンプトンを出入りする 4,000 万トンを超える商品が、英国と世界経済を結びつけています。

国際ボート ショー - ヨーロッパ最大のボート展示会で、毎年 9 月に開催され、120,000 人の来場者が 500 人のボートを見るために集まります。

技術 - 地元の大学の専門知識を利用した「スピンアウト」企業は、医学、健康、生命科学、鉱物探査の分野で雇用を創出しています。そして電磁イメージング。このような企業 3 社は、AIM 取引所で合計 1 億 6,000 万ポンドの市場価値を持っています。この程度の資本を引き出すために、投資家は明らかに成長する企業に賭けています。

海洋探査 - サウサンプトン港は国立海洋学を主催しています。 500 人の科学者が気候、海洋生物学、地質学、海洋化学を研究しているセンターです。

これらの各分野への資金と投資は、彼らが繁栄する方法です。しかし、これらの企業に対応するために必要な不動産に関心のある投資家にとっては、例えば従事しています。機会はたくさんあります。知的資本を主要な資産とするハイテク産業でさえ、労働者と設備を収容する建物を必要としています。

堅実で持続可能な成長と経済活力に寄与するすべての要因がサウサンプトンに存在するようです。 . 2012 年の Demos-PwC のレポート (「都市の成長指数」) では、人口 250,000 人以上のすべての大都市圏の中で港湾都市を 5 位にランク付けしました。ランキングは、仕事、収入、健康、住居、環境管理、輸送、収入分布、家族と過ごす時間などの生活の質に基づいています。

不動産投資家は、常に自分の経済状況を個別に考慮する必要があります。投資自体から。何らかの形で開発に投資する前に、独立したファイナンシャル アドバイザーと会って、より広範な戦略について話し合ってください。

In 資本成長計画を転換して、使われなくなった 英国の土地を機能する財産に変える - 機会はたくさんあります。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Bradley_W/1899177



アルマゲドン』のブルース・ウィリスの劇場未公開作品!『アウト・オブ・デス』がdTVで配信スタート - PR TIMES ... - RBB TODAY
アルマゲドン』のブルース・ウィリスの劇場未公開作品!『アウト・オブ・デス』がdTVで配信スタート - PR TIMES ...  RBB TODAY(続きを読む)



家を購入または所有するときにお金を節約する方法