金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

英国の人口増加がもたらす最悪の結果は何ですか?

国勢調査の数字は、イングランドで急速な人口増加が進行中であることを示していますが、これ以上人口を吸収できないことを示唆するデータはありません.

土地に関心のある方へ英国の住宅不足の主な要因が人口増加であることを理解するのは簡単な数学の問題です。 2011 年の国勢調査では、主にイングランドウェールズスコットランドに住んでいる人の総数が 7% 増加しました。新しい人々は、祝福された出来事 (誕生) と移民によって到着しますが、高齢者の健康と長寿によって悪化しています。祖父母や曽祖父母でさえ、アパートに長くとどまっているため、これらの住宅は若い家族に売却されるのが遅れています.

それでも、最近まで、新しい住宅への投資不足が蔓延していました.住宅着工件数は 2013 年以降増加しています。これは、購入者の資金調達を容易にし、住宅用地投資部門の活動を刺激した政府の購入支援制度によるものです。 21 世紀初頭以降、住宅建設において何が起こりえたのか、また何が起こるべきだったのかについては、多くの議論があります。しかし、この人口増加の分析は、おそらく、人口増加に比べて住宅不足がもたらす困難を考えると、建設のインセンティブを真剣に検討する必要があることを示しています.

Forum for the Future、持続可能な開発の非政府組織組織は、2010 年に発行された「英国における成長する痛み、人口、および持続可能性」というタイトルのレポートでこの状況を調べました。このレポートは、現在の人口増加の傾向を非常に微妙に見ており、いくつかの結論的な観察を行っています。それらには、英国などの安定した先進工業国の人口過剰が発展途上国の人口過剰とは異なることも含まれています。代わりに、調査の著者は、計画は単純に人口増加を想定するべきであり、資源の利用は利用可能な最大の効率で行われるべきであり (例えば、環境に配慮した技術や建築方法を最大限に活用する)、経済政策は成長への依存から

Growing Pains は、現在世界中で約 6,700 万人に上る気候および自然災害による難民が、2050 年までに 2 億 5,000 万人に増加する可能性があることを認めています。英国やその他の国は、間違いなく直面するでしょう。砂漠化、海面上昇、沿岸地域の土壌塩分濃度によって家や生計手段を失った何百万人もの人々の一部を吸収しなければならないという圧力。英国の自然な人口増加はそのままでも、公共サービス、インフラストラクチャ、自然環境、それらの人口がどのように分散されるか、およびニーズを満たす住宅の適切性に関する長期的な計画が必要です.

2 年後、オックスフォード大学の移民観測所は、2012 年に政府の電子嘆願書に 100,000 人の署名者をもたらした「Say NO to 70 Million」キャンペーンを調査しました。現在の人口は約 63.2 人です。 5,300 万人がイギリスに住んでいます。オックスフォードの調査では、人口の傾向とその影響を客観的かつ分析的に調べました。

Migration Observatory の主な調査結果は次のとおりです。

? 1,100 万人の増加英国では 2035 年までに、移住と自然成長 (出生と死亡の純額) により、人口は実際に 7,320 万人に達するでしょう。その増加の 3 分の 2 は移住によるものと思われます。

? 人口増加の制限は、現在、裏付けとなるデータがありません。現時点では、6,500 万人が最適かどうかは誰にもわかりませんが、7,000 万人または 7,500 万人はそうではありません。

? したがって、人口を制限する理由、または人口の増加を許可する理由を述べる必要があります。成長は、環境への影響とは異なる (おそらく好ましい) 影響を経済にもたらす可能性があります。どの目的が原動力であるかを認識し、それが両方と他の要因 (住宅不足に直面した社会問題など) に影響を与えるため、政策に通知する必要があります。

英国政府が 2010 年以来述べてきたことは、緩和する必要があり、住宅建設プロセスをスピードアップするより大きな地方自治(例えば、ローカリズム法)を可能にします。これにより、英国の不動産ファンドなどのオルタナティブ投資ファンドが、非常に必要とされている住宅をもたらす不動産を購入および開発する機会が開かれました。

土地や不動産の資金調達への参加を検討している投資家は、英国の人口を考慮することができます。成長は明確な機会であり、今後しばらくの間、継続的な成長の合図です。しかし、投資家は、資産管理の幅広い範囲内での影響を考慮せずに、不動産投資に関与するべきではありません。通常、独立したファイナンシャル アドバイザーの意見をお勧めします。

詳細については、こちらをご覧ください:- http://www.lucentgroup.co.uk/

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Bradley_W/1899177



名人戦】藤井竜王が初黒星「考えても分からなかった」渡辺明名人に攻めの強手は暗中模索の一手 - ニッカンスポーツ
名人戦】藤井竜王が初黒星「考えても分からなかった」渡辺明名人に攻めの強手は暗中模索の一手  ニッカンスポーツ(続きを読む)



バハマ旅行: 質問と回答