金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

破産申請とは

事業や個人の破産に関して「破産申請」という言葉を誰もが聞いたことがあると思いますが、それはどういう意味ですか。助けと援助?財政に苦しんでいるほとんどの人は、その選択肢が自分に合っているかどうか、そしてそれを選択した場合、将来の信用や将来の金融、または現在所有している資産にどのような意味があるのか疑問に思っていることでしょう.破産に関するいくつかのヒントと情報を持っていることは、破産申請を検討している個人にとって有益です。

まず、自己破産を申請できるようになるには、個人または夫婦が現在持っている以上の無担保債務を抱えている必要があります。借金を返済するのに遅れをとったり、苦労したりします。これは、家族や個人に過度のストレスを与え、健康に影響を与える可能性があります。破産を申請するということは、債権者が借金について電話をかけたり、継続的に嫌がらせをしたり、場合によってはすでに多額の借金に手数料を次々と追加したりすることができなくなることを意味します。

破産事件が承認された場合、債務は許した。ただし、破産を申請した個人は、価値の高い車や家屋、またはかなりの資本が蓄積された財産などの特定の資産を失う可能性があります。多額の借金のこと。破産の承認とは、個人が少なくとも 1 年間は信用枠を取得できないことを意味しますが、個々の状況によってはそれ以上かかる場合もあります。

破産の申請を考えている人は誰でも、専門家の助言を求める必要があります。プロフェッショナル。多くの場合、企業は、他の債務救済オプションとは対照的に、破産申請が正しい選択であることを確認するために無料の初回相談を提供します.プロの破産専門家は、破産手続きがスムーズに進むようにするだけでなく、破産手続きに必要なすべての事務処理が整っていることを確認するのに役立ち、破産手続きが完了した後に連絡を取ろうとする債権者に対処するのに役立つ場合があります。破産の専門家は、破産という考えが正しいものであることを確認するのにも役立ちます。また、破産が個人にとって実行可能な選択肢ではない場合、支援や提案を提供することもできます。

一部の分野では、警察官、弁護士、または指導者や管理職に就いている人は、これらの地位を放棄できない、または放棄する意思がない場合、破産の資格はありません。これらの個人は他の債務救済オプションを利用できるため、債務救済の専門家に連絡する必要があります。借金を解決するために必要な支援を受けたり、これらの借金を処理するためにより多くの時間を割いたりすることで、彼らは大きな精神的安心を得ることができ、選択したキャリアやポジションで可能な限り最高の仕事を続けられるようになります.

< p>破産は、個々の申請者が存在する特定の地域の事例および法律に応じて、何年に 1 回しか申請できません。破産を申請した個人は、選択したオプションに応じて、借金が完全にまたは部分的に免除された後も、借金を積み続けないように細心の注意を払う必要があります。破産支援は、現在の闘争を支援したり、現在の経済的負担を軽減したりする方法であり、何年にもわたってすべての債務を清算する方法と見なされるべきではありません.多くの債権者や雇用主は、破産を誰かに貸すか、将来雇用するかを決定する要因と見なしているため、破産が各個人とその負債にとって適切な解決策であることを確認するために細心の注意を払う必要があります.

Ad Crofts は英国に本拠を置く会社で、クライアントの破産申請やその他の経済的苦難の選択肢を専門としています。http://www.adcrofts.co.uk で今すぐアクセス

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Antony_Locke/1826777





見合い結婚は社会にとってより良いですか?