金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

破産しても正気を保つ方法

さて、始めましょう...

破産したときに正気を保つ方法を誰かが教えてくれたらよかったのにと思います。

人生に困難が訪れ、すべての請求書や借金があまりにも重くのしかかってきたとき、あなたにできることがいくつかあります。正気と心の健康を維持してください。

これを覚えておいてください...

破産しても世界の終わりではありません。

p>

あなたの心の声が聞こえてきそうです。「それはクレイジーなマイクです。本当に私の世界の終わりのように感じます!」

ここで待っていてください。私はあなたがどのように感じているか知っています。私はそこにいました...そして、あなたにとっても今は気分が良くないと確信しているので、私にとっては快適ではありませんでした.

深呼吸をして、あなたの前で少しリラックスしてください.読み進めてください。

私があなたと共有しようとしているものは、あなたがこの破産のプロセスを経るにつれて、あなたの人生をはるかに楽にすることができます.

あなたが今どれほど傷ついていても. 、私はあなたに約束します... あなたの人生は良くなることができ、あなたが望むならそうなるでしょう。破産の反対側では、すべての夢を実現できる魅惑的な人生を創造できますか?

信じてくれますか?

私が言いたいこと

はい、これは現実であり、あなたの現実でもありえます。

この情報を生活に当てはめると、心が温まり、魂が落ち着き、精神が新たなレベルに引き上げられます。

それは重要です

これは、人生を好転させ、正気を保つための第一歩です。

今、覚えておく必要があります...

これを乗り越えることはできますが、正しい考え方を持つことが不可欠です。態度が良ければ良いほど、この経験を乗り越え、教訓を得て、人生を歩むことが容易になります。

このプロセス全体を通して前向きな考え方を身につけ、感謝の気持ちを忘れないでください。あなたが持っているすべて。ポジティブな考え方と感謝の気持ちは、あなたが望む新しい方向にあなたを動かすのに役立ちます。

破産中に私を悩ませた最大のことの 1 つは、未知のステップと破産の結果でした。

p>

自分の信用報告書に破産があると、どうすれば車やその他の高額商品を購入できるのか見当がつきませんでした。将来、あなたが選択すれば、車や家を手に入れることができることを保証させてください.

この記事では... >

破産によって借金が清算された後は、素晴らしい人生を築くことができます。

破産しなければならなかったからといって、恥ずかしさや罪悪感を感じる理由はありません。このプロセスと時間を、あなた自身とあなたの愛する人たちの経済的な将来を管理するためのより良い方法と考えてください。

この時間をゆっくりと取り、あなたが持っているものに感謝してください.忘れていたり、当たり前だと思っていた生活のシンプルなことを楽しんでください。大切な人との静かな夜のように。バーベキューや持ち寄りディナーに招待してください。

大笑いに勝るものはありません。面白い本を読んだり、面白い映画を見たりすることは、ストレス解消に最適です。

しないでください。孤独を感じている場合や負け犬のように感じている場合は、外部の助けを求めてください。経験していることを他の人と共有することが役立つ場合もあります。あなたがよく知っていて、あなたの話をただ聞いてくれる信頼できる人を見つけましょう。

外の新鮮な空気の中でもっと外に出たり、ハイキングしたり、自転車に乗ったり、裏庭に座ったりしてください。母なる自然とあなたの源とつながり、叡智と強さを手に入れましょう。

古い借金がなくなった今、人生で何を持ちたいかを明確にしましょう。

何か新しいものを設定してください。あなた自身とあなたの家族の目標。

最も重要なこと

あなたは良い人であり、今こそ新しいものを創造する時です。

怒り、無価値、悲しみ、敗北を感じるのは自然なことですのでご安心ください。ただし、これらの否定的な感情にとどまりたくはありません。それにより、望ましくないものがさらに作成されます。これらの否定的な感情をくよくよ考えていても、行きたいところにたどり着くことはできません。

破産して何を学んだか自問してみてください。誰もが間違いを犯します。それは私たちの成長と学習の過程の一部です。

これらすべてについて自分を責めないでください。

代わりに、財政と生活を再構築することに専念してください。学んだことを生かして、同じ過ちを繰り返さないようにしてください。

破産を申請したので、新たなスタートを切ることができます。この新しい人生と新たなスタートを、感情的な幸福にも適用できます。

過ちから学び、先に進みましょう。

John のことを思い出してください。パウエルは、「唯一の本当の間違いは、そこから何も学ばないことです。」

この記事を楽しんで、さらに詳しく知りたい場合は、 ここをクリック... 破産中および破産後の車購入のブルーに対する解毒剤があります.

変更の準備はできていますか?, 心配するのはやめましょう

a> そうすれば、必要な車を簡単に手に入れることができます。

記事の出典: https://EzineArticles.com/専門家/Mike_Reitz/297916



橋本環奈と山田涼介が“結婚会見”…「年下ですけど、現場を引っ張っている」地上波連続ドラマ初主演の橋本を絶賛 - スポーツ報知
橋本環奈と山田涼介が“結婚会見”…「年下ですけど、現場を引っ張っている」地上波連続ドラマ初主演の橋本を絶賛  スポーツ報知(続きを読む)



フルカバレッジ自動車保険について知っておくべき4つのこと