金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

無借金になりたいですか?これがあなたがすべきことです

家計を管理し、適切な生活水準を維持するのに苦労している場合、それは控えめに言っても、あなたの財務処理スキルが素人であることを意味します。しかし、この時代、あなたの財政を安全に保つことは非常に重要です.それについて無頓着な態度をとることは、将来あなたやあなたの家族に何の役にも立ちません。私たちは皆、生計を立てるために働き、誰もが望む一定の生活水準を維持しています。しかし、これに加えて、誰もが果たす権利のある特定の責任があります。家族の経済的安定などの責任は不可欠です。

でも、やりくりできなかったらどうなるでしょうか?

世界市場が進むにつれ、必需品よりも贅沢品に注目が集まっています。 、一般大衆が誘惑に抵抗することはますます困難になっています。やるべきことがたくさんあり、買うべきものがたくさんあるので、ほとんどの場合、人々は自分の能力を超えて浪費してしまいます.その結果、借金が積み重なってしまい、残念なことに、最近はあまりにも一般的になっています。

借金と闘う際の最大の問題は、受け入れられないことです。多くの場合、人々はお金の問題を抱えているという事実を受け入れず、悪い段階は自動的に過ぎ去ると考えています。

借金から解放されるために克服する必要がある 3 つのステップは次のとおりです。 :

? 受け入れ: 最初のステップの 1 つは受け入れです。お金の問題を抱えているという事実を受け入れる必要があります。事実を否定すればするほど、状況は深刻になります。

? 支援: 第二に、専門家の支援が必要かどうかを判断する必要があります。この問題であなたを助けることができる機関はいくつかありますが、そのような専門知識を求める場合は、賢明に選択する必要があります.

? 実施: あなたがどれだけ受け入れるか、誰の支援を受けるかは問題ではありません.それらを実装できない限り、シークしてください。膨大な量の専門知識は、実際に行動するまで役に立ちません。

私たちの生活はすべてお金に依存しています。お金がなければ、あなたの人生は惨めになる可能性があるというのは、苦い真実です.働く時までは大丈夫ですが、いつか貯金に頼らなければならない時が来ます。必要な措置を今取らなければ、実質的な節約を蓄積することはできません。今は気にしないかのように振る舞わないでください。

この記事は、Toowoomba のファイナンシャル プランニングをよく利用する抜け目のないビジネスマン、James Vydra Jackman によって書かれています [ http://rjlfinancial.com.au/planning-your-future/why-you-need-a-financial-planner] とトゥーンバでの債務アドバイス http://rjlfinancial.com.au/how-can-we -help/managing-your-debt 大成功

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/James_Vydra_Jackman /2176936



菅田将暉くんに曲あげたんです」 芸人仲間の“偉業”にアインシュタインも仰天(スポニチアネックス) - Yahoo ... - Yahoo!ニュース
菅田将暉くんに曲あげたんです」 芸人仲間の“偉業”にアインシュタインも仰天(スポニチアネックス) - Yahoo ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



BREATHE - COVID-19時代のストレスへの対処