金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

破産後に信用を取り戻す5つの方法

ある時点で破産を申請した場合、財政に影響を与えるだけでなく、信用スコアにも大きな損害を与えることをご存知でしょう。倒産後の人生を立て直すのは大変な作業のように思えるかもしれませんが、信用格付け、財政状況、精神的健康に取り組む中で、これらのすべての後に本当に人生があります.破産後に信用を回復することは、最終的には 700 または 750 の信用スコアを達成することさえ可能です。どのようにこれを可能にしますか?この記事では、破産後に間違いなく役立つ信用を回復するための 5 つの方法を紹介します。

信用報告書を確認する

信用を回復するための旅は、自分の立ち位置を正確に把握したときに始まります。あなたの信用と、あなたが最終的に望むスコアに到達するために行かなければならない距離で。日付をマークして、主要な機関から信用報告書のコピーを入手してください。多くの場合、クレジット スコアが 750 を超えると優れていると見なされ、400 を下回ると非常に悪いと見なされることがわかっている場合は、希望するスコアを得るために財政を大幅に再構築する必要があることがわかります。

現実的な予算の作成

破産した後は、資金繰りに特に注意する必要があります。過去に予算を作成したことがなくても、今こそこれを実行し、真剣に取り組む必要があります。予算は、キャッシュフローを管理するのに役立つ支出計画として機能し、不必要な借金を防ぐことができます.予算を立てることで、優先順位を付け、借金の返済、貯蓄、請求書の支払いの余地を残すことができます。

既存のすべての請求書を期限内に処理する

すべての支払いを処理することを優先します。時間通りに現在の請求書。必要に応じていつでも請求書の自動支払いを設定できます。これらの支払いは追跡されることが多く、クレジット スコアに大きな影響を与える可能性があるため、期限内に家賃を支払うことを忘れないでください。期限内の請求書の支払いは、最終的に信用と財政を回復するのに役立つ最も強力なものの 1 つです。

セキュリティで保護されたクレジット カードを取得する

セキュリティで保護されたクレジット カードを取得することは、もう 1 つの重要な戦略です。あなたの信用スコアを再構築するため。セキュリティで保護されたカードに 500 ドルなどの一定額を入金すると、これが与信限度額になります。毎月最小限の金額を請求し、期限内に借金を清算することで、徐々に信用を回復できるようになります。

新しい普通預金口座と当座預金口座を開設する

両方の普通預金口座を開くことを検討してください。口座がない場合は当座預金口座。友人や家族と話したり、金利を比較したり、各銀行が提供するサービスを検討したりするなど、さまざまな基準に基づいて地元の銀行または信用組合を選択してください。

Angel's Credit Genie の信用スペシャリストです。この記事が気に入って詳細を知りたい場合は、http://www.Angelscreditgenie.com をクリックして無料のクレジット修復ガイドを入手してください。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Inas_Ward/2274509



箱根駅伝:3冠狙う駒沢大が19年ぶり往路優勝…2位中央大、王者・青山学院は2分3秒差3位 - 読売新聞オンライン
箱根駅伝:3冠狙う駒沢大が19年ぶり往路優勝…2位中央大、王者・青山学院は2分3秒差3位  読売新聞オンライン(続きを読む)



家を購入または所有するときにお金を節約する方法