金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ペイチェックからペイチェック トラップへの脱出

さまざまな調査によると、半分から 3 分の 2 の人が給料から給料までの生活を送っています。これはかなり憂慮すべき統計です。これは、現在の経済の結果、お金に対する私たち自身の態度、変化する世界への適応の欠如によって部分的に説明できます。

態度を変える

場所あなたの考え方から始めましょう。給料から給料までの生活に関しては、「それはただのやり方だ」または「誰もがそうしている」と思うかもしれませんが、どちらも真実ではありません.これらの態度を維持すると、状況が改善されることはありません。

何があなたを現在の状況に陥らせたのかを少し考えてみてください。 Celebrating Financial Freedom の記事「Paycheck を回避して Paycheck Life for Good にするための 4 つのステップ」というタイトルの記事で、著者は、経済的健全性を損なう心と行動の障害を次のように特定しています。

? あなたは負債がJust A Part of Life - 一部の人が考えていることとは反対に、今日の世界で生き残るために借金をする必要はありません。債務を完済することを最優先事項にすることを決定する必要があります。
? ぜいたく品はニーズに変わりました - ケーブル テレビ、高価な車、外食などの特定のぜいたく品は、余分なものから必需品に変わりました。これらの余分なものはあなたの予算を無駄にします.
? 十分な収入が得られていない - 雇用が不十分で、仕事の状況を最大限に活用するための努力が少なすぎる可能性があります。
? あなたは浪費している - あなたは収入以上の支出をしているかもしれません。これは制御する必要があります。
? 計画がない - 基本的に、どこに行くのかわからないまま、お金を使い果たすまでお金を使います。本当に計画が必要です。
? お金はとても使いやすい - これらのクレジット カードは、スワイプして署名するのがとても簡単で、現金とは思えません。それでも、それは興味をそそります。
? 支出に問題がある - 支出に関して自制心がなく、買い物中毒になることさえあります。
? 雇用市場の変化 - 確かに、雇用市場は変化しており、変化し続けています。それらの変化に対処する方法を学ばなければなりません。このトピックについて、著者は、Dan Miller による「あなたが愛する仕事への 48 日間 - ニューノーマルへの準備」というタイトルの本をお勧めします。財務の健全性への旅を始める準備はできていますか?役立つリンクとともに、具体的な手順をいくつか紹介します。

借金から抜け出す

借金は選択肢の 1 つであることに気付く必要があります。利息と手数料は、あなたが稼いだお金を使い果たします。借金をなくすことは、状況を逆転させるための最良の出発点です。

お金を節約できる分野をいくつか紹介します。

1) 食べ物 - 食べる回数を減らすレストランで。市場でヘルシーな食材を手に入れて、ランチを作りましょう。これにより、大幅な節約が可能になります。あなたのためのいくつかのより多くの食品節約のヒント。クーポンを使用します。
2) 車 - もう 1 つの高価な出費のカテゴリです。可能であれば、車の支払いを降ろしてください。たぶん、中古車に下取りすることさえあります。介護費用を削減するその他の方法としては、オイル交換の頻度を減らす、オートモービル クラブにサインアップしてロードサイド アシスタンスを利用する、修理費用を調査する、車の下取りを遅らせるなどがあります。職場への相乗りを検討してください。自動車保険のニーズを評価します。支払い済みの古い車をお持ちの場合は、衝突や包括的な保険なしで行うことを検討してください。クリーンな運転記録を維持し、低走行距離の割引、他の種類の保険とのマルチライン、および雇用主、専門家、卒業生、およびその他のグループからのグループ自動車保険プランに注意してください。
3) エンターテイメント - Netflix や Hulu のケーブル テレビをやめることを検討してください。無料でできる楽しいことをご紹介します。図書館に行って、本や DVD を探します。無料の音楽と博物館を活用してください。
4) 服 - 借金があるなら派手な服はいらない、セールで買い物をする、古着屋やディスカウント ラックに行く、古着を買う、プレゼント用の服をリクエストする、持っている服を手入れする、売る着なくなった服。
5) クレジット カードの負債をなくす - まず、クレジット カード会社に電話して、金利が引き下げられるかどうかを確認します。クレジット カードの平均利率は約 15% ですが、中には 30% に達するものもあります。 2002 年に実施された調査では、金利の引き下げを要求した参加者の半分が 1 つ与えられたことがわかりました。その借金を低金利の口座に移すか、借金を一本化するためにローンを手配することを検討してください。これらのオプションが実行できない場合は、借金に優先順位を付けて、金利が最も高いものから最初に返済してください。
6) 医療債務 -- 病院や診療所にいる間に、現金を持っている場合は、現金で支払うことを申し出ることから始めることができます。これにより、最初から 5、10、または 25% 節約できます。合計請求額を超えて支払ってしまった場合は、払い戻しを受けられます。それ以下の場合は残りをご負担いただきます。郵送で請求書を受け取った場合: 請求書の「借りる可能性があります (借りない)」と記載されている部分については、交渉することができます。請求書に記載されている保険でカバーされなかったものと、保険会社のポリシーでカバーされていると記載されているものを比較してください。不一致がある場合は、医師のオフィスに電話して修正してもらいます。プロバイダーは、請求書が集金業者に送られるのを避けるために、請求書を 30 ~ 60 日間保留にすることもできます。所有している可能性のある二次保険についてプロバイダーに通知します。すでに医療債務がある場合は、部分的免除プログラムについて尋ねるか、無利息の支払い計画を要求してください。場合によっては、1年以上の返済計画を取得できることもあります。
7) 学生ローン - 軍隊、教師、非営利団体、または公共サービスの仕事をしている人々がローンを完全に免除されることを許可する公務員ローン免除プログラムがあります。十分な収入を得られない場合に、通常の支払いよりも少ない額を支払うことができる収入ベースの返済などの他のプログラムがあります。残高をより早く完済したい場合は、隔週の支払いを開始してください。
8) 住宅ローンと IRS の負債 - 隔週の支払いで住宅ローンの負債を減らします。 IRS の債務については、分割払いプランを手配してみてください。
アレックス・トーマス・サドラーによる「給料から給料への生活をやめる一番の方法」というタイトルの記事で、彼女は借金から抜け出すための 3 つの便利なアプリケーションを提供しています。

収入を増やす

可能な限り支出を削減しても、まだできない場合があります。すべてをカバーします。あなたは今、より多くのお金を稼ぐことに焦点を移す必要があります.現在の仕事で現状と収入を改善すること、アルバイトや副業をすること、またはこれらを組み合わせることを考えてみてください。仕事関連のクラスを受講し、証明書を取得して収入を増やしましょう。あなたの仕事は、多くの場合、授業料や書籍代を払い戻してくれます。その他のアイデア: フリーランスの仕事をしたり (執筆だけではありません)、仮想アシスタント、簿記、デザインなどを行うことができます。好きな科目を教えるのが楽しいかもしれません。 eBay や Craigslist で不要なアイテムを販売します。

毎月の予算を準備し、それを守る

毎月の予算を準備することで、お金の出入りを追跡できます。住宅ローンや家賃、自動車保険、食料品、ガソリンなどの必要な項目について、前月の支出を調べることから始めます。次に、毎月いくら使いたいかを計算します。その番号をどこかに投稿し、できる限り現金で支払い、借金を減らすのに直接役立つ給料からの自動預金を開始することを検討してください.不必要な高級品を購入する誘惑に駆られないように、これを行ってください。

以下は、予算に関するより価値のある記事へのリンクです: http://www.cfinancialfreedom.com/budgeting-budget-excuses-overcome/

こちら予算の作成と支出/貯蓄の目標の追跡を支援する 5 つのアプリケーション。

? Level Money は支出を追跡し、自分の状況を把握します。それは無料で、おそらく比較的単純で直線的な経済生活を送っている人に最適です.
? Mint は非常に人気のあるアプリで、予算を作成して支出を追跡し、クレジット スコアを監視し、銀行、クレジット カード、投資口座から取引を自動的にダウンロードすることで潜在的な詐欺に対応します。このサービスを使用すると、すべての財務情報を 1 か所にまとめることができ、財務状況の概要を常に把握できます。アラートと自動請求書支払いを設定することもできます。
? Budget Boss は、グラフとチャートを使用して予算と目標を追跡する非常に視覚的なアプリです。また、現在の支出傾向に応じて、将来の口座残高を推定します。
? HomeBudget (iPhone のみ) は、アカウントの残高、予算、請求書を管理できるアプリです。クレジット口座とデビット口座を設定して残高を追跡でき、他の iPhone ユーザーとデータを同期し、デスクトップにエクスポートできます。ユーザーは領収書の写真を撮り、それを「家族の同期」機能に関連付けることができます。これにより、家族のメンバーが情報を交換し、単一の予算内で一緒に仕事をすることができます。
? Wally は、入ってきたもの、出て行ったもの、節約したもの、予算を立てたものを表示するツールです。 Wally は、お金がどこに行くのかを正確に理解するのに役立ち、さまざまな財務目標を設定、追跡、達成するのに役立ちます.

計画を立てる

予算を立てることに加えて、給料から給料への生活をやめさせる方法について、よりマクロなレベルで計画を立ててください。あなたの短期的および長期的な将来の両方にとって、あなたの最大の優先事項は何かを理解してください。これらには、家や車の購入、大きな休暇の取得、緊急貯蓄資金の作成、または退職後の貯蓄が含まれる場合があります。借金を返済することで、より大きな買い物のクレジットスコアが向上することを忘れないでください.必要のない小さなものにお金を浪費するのをやめて、後で必要な大きなものを手に入れることができます.がっかりしないように、現実的な目標を立てましょう。似たような人々、責任感のある慎重な考え方を持つ人々と一緒に時間を過ごしましょう。

私はフリーランスのライターで、露出を増やしたいと思っています。私はまた、より多くの仕事を探しています。コンテンツ/SEO/テクニカル/アカデミック/B2B ライティングを行っています。鉄鋼、医療、起業家精神、ビジネス、マーケティング、法律、イベント計画、法人化などの業界について書いています。

その他の記事は、LinkedIn プロフィールでご覧いただけます: https://www.linkedin.com/in/steve -king-7058b436/recent-activity/posts/

連絡先: stking8920@gmail.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Steve_King/2432385



ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3 後半に2得点 - nhk.or.jp
ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3 後半に2得点  nhk.or.jp日本代表のドイツ戦勝利はなぜ生まれたか。采配のスピード感と選手交代5人制の新ルールが最大限に生かされた(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【詳報】日本、ドイツに逆転勝利…後半から出場の堂安と浅野が終盤立て続けにゴール  読売新聞オンライン初の逆転勝利、非欧州勢で初めてドイツに勝ち越し…日本の歴史的な勝利を数字で見る  SOCCER KING日本、ドイツに逆転勝利 勝ち点3=サッカーW杯カタール大会  ロイター (Reuters Japan)Google ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



個人的な「障害」 - 成功への足がかり