金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

リズムの重要性

自分の人生をどのようにしたいのか、本当にわかっていますか?確かに 5 年前はそうだったと思いますが、私の人生を小説家のロバート・ハインラインが要約すると、「明確な目標がなければ、私たちは毎日のトリビアに奇妙に忠実になり、最終的にはその奴隷になってしまいます。 "私はまた、私が本当の自分であり、私の最も深いレベルで本当になりたいと思っていた人に役立たないルーチンに奴隷にされていたことも付け加えておきます.

これを読んでいるなら、読んでいる可能性があります本を読んだり、スピーカーが目標を設定して人生を次のレベルに引き上げることについて話しているのを聞いたりしました。実際、ジョン・デマルティーニ博士の私のお気に入りの言葉である「あなたの活力は、あなたのビジョンの鮮やかさに正比例する」は、何年もの間、私のビジョンボードに貼り付けられ、変化を促すものでした.それでも不思議なことに、私の人生は常に「何とか」と感じていました。しかし、私はビジョンボードを持っています。その上にある派手な車をチェックしてください!他に何をする必要がありますか?

私がしなかったのは、私が誰であるかということから、質の高い目標を設定することでした。なぜそこに行きたいのかではなく、どうやってどこかにたどり着くのかを心配していました。これもカイロプラクティックの哲学と非常に一致していますよね?カイロプラクターとして、私は特定の方法で神経系の干渉を取り除きますが、多くの DC は別の方法でそれを行っていますが、それでもすべてうまくいきます。カイロプラクティックを実践する「方法」は異なりますが、「なぜ」という理由はほとんど同じであるため、これは正しいと主張します。明確に定義された一連の目標と、最も重要なのは、なぜそれらを設定したかの理由です。これが起こったとき、事態は変わり始めました...ビッグタイム

私に言われたのはまさにこれでした。 、そして、それは道端に落ちます。」私たちの駆け出しの練習は成長し、妻との関係は進化し、財政は改善されていましたが、定期的なチェックインのない流行のダイエットやポップソングのように、物事はまだ失敗する可能性があります.そして、私の潜在意識では、少し埋もれていますが、私はそれを知っていました.

私にとっての課題は、目標を持つことができ、次にそれらの目標をサポートするリズムとルーチンを持つことを選択できることです。日常。これらのルーチンは習慣となり、私たちの DNA の一部となり、何も考えずに発生します。

リズムは内側から設定され、明確に綴られているため、気を散らすものに強く立ち向かい、続けることができます。一年中いつでも理想の人生を生きること。それに加えて、最終的にはリズムを自分の生活に統合するので、何をどのように行うかを考える必要がなくなります...そして、自分の時間を非常に大切にする男にとって、これは時間からランダムに抜け落ちるようなものでした.空と私の人生に。家族との時間や休暇が増えましたか?ウーフー!

Charles Duhigg は次のように書いています。すべての習慣は時間と努力によって変えることができることを今では知っていますが、それは決断であり、誰かに責任を負わせることが必要です.

友人、メンター、家族 - 率直に言って、それは問題ではありません -信頼できる人なら誰でも、あなたのリズムを共有しなければならない人になることをお勧めします。理由?宣言された目標とリズムを共有することで、これは必然的かつ精力的にあなたを成功に結びつけます。目標を共有すると、それが現実に現れる傾向があります。

妻と私が 2015 年の目標とそれをサポートするリズムを設定したとき、2014 年に 1 つのことが明らかになりました。私たちは2015年に繰り返さないことに決めました-私たちのデートの夜は悪臭を放ちました.ええ、今年の 1 月に 1 歳になる赤ちゃんがいますが、それは言い訳に過ぎませんでした。そこで、毎週金曜の夜、セロムが寝た後、2人で「ゲームナイト」を開催することにしました。その上、月に 1 回、金曜日のいずれかでシッターを取得し、実際に外出して夕食に出かけます。

新年を迎えるにあたり、この友人たちに聞いてみます。ベストを尽くすために、どのようなリズムを整えますか!?

< div id="article-resource">

Jay Breitlow 博士は「Love, Not Guns」の著者であり、この世界に対する彼のビジョンは、愛という 1 つの基本的な感情を中心としたシステムの作成に焦点を当てています。

彼の最初のコアバリューは家族/愛であるため、http://www.HappyDadsInc.com/

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Jay_D_Breitlow/2066642



ガーシー容疑者を国際手配 所在地や行動の情報収集を求める(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
ガーシー容疑者を国際手配 所在地や行動の情報収集を求める(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



大学へのアクセスを拡大する衝動は衰えずに続く