金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

マンション投資で自分だけの年金をつくる

アパートへの投資は、ポートフォリオを多様化する優れた方法です。マルチファミリー投資は、不動産で富を生み出す最速の方法です。アパート投資の魅力的な側面の 1 つは、資産の成功をある程度コントロールできることです。

より冒険好きなタイプのあなたには、付加価値のある取引があります。リスクを回避するためには、安定した取引があり、それによって利益が得られます。これにより、所有する資産が無料で明確になり、借り換え、現金の引き出し、再投資が税金のペナルティなしで可能になります。

多世帯投資があなたの将来を保証できる「マグニフィセント 7」の理由は次のとおりです。

1. 規模の経済 - 1 つの場所に多数のヘッドイン ベッドを配置することで、多くの屋根の費用と各家族の賃貸に関連する費用を大幅に削減できます。

2.

3. 低リスク/軽減リスク - 1 つのテナント (規模の経済) により、1 つのテナントが退去すると、収益を支える他のテナントが存在します。ここで、大規模な取引が本当に理にかなっています。また、プロパティ マネージャーを通じて、プロパティで個人的に成果を上げています (急なトイレは必要ありません)。

4. 過去の需要 - アパートの需要は常に高く、それを支えている人口統計です。 (ミレニアル世代、団塊世代) は減速の兆しを見せていません。

5. 利用可能な融資 - ローカル &地方銀行だけでなく、フレディなどの国立銀行も多世帯向けに積極的に融資を行っており、個人の資金環境は緩和しています。

6. 一戸建て投資住宅には当てはまりません。 株式の作成 - 継続的なキャッシュ フローを受け取りながら、テナントは住宅ローンを返済します。その後、多くのお客様が借り換えを行い、その非課税資金を別の建物の購入に充てています。

7. 潜在的な価値の創造 - この戦略を実行するにはさまざまな方法があります - プロパティのブランド変更からガットの改修まで、適切に購入する限り、劇的にプラスのボトムに影響を与えることができます-

保守的な投資家にとっても、マンションは安定性を提供します。アパートは、不確実な将来に対する優れたヘッジです。どんなに食欲があっても、あなたにぴったりのアパートがあると確信しています。 1 年に 1 回しか取引をしないとしても、これがあなたの経済的将来をどのように変えるかを考えてみてください!

投資家をどのように支援するか:エリート アパートメント コーチングは、初心者、中級者、上級者の不動産投資家が積極的にアパートを取得し、収益を生み出す物件を生み出すのに役立ちます。私たちは、個人の不動産投資家が投資ビジネスの次のレベルに到達できるように、専用のトレーニング イベントを開催しています。

訪問 -> http://eliteapartmentcoaching.com を入手して、賢明な投資家向けのマンション購入ガイドを無料で入手してください。このガイドでは、自分がどのタイプの投資家であるか、アパート投資で夢の経済的未来を創造する方法を発見できます。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Christopher_Urso/1982133



黄砂って何者? ~2023年4月12-13日の黄砂飛来~|JAMSTEC BASE - jamstec jamstec japan agency for marine-earth science and technology
黄砂って何者? ~2023年4月12-13日の黄砂飛来~|JAMSTEC BASE  jamstec jamstec japan agency for marine-earth science and technology(続きを読む)



明日のために計画し、今日のために生きましょう!