金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

自分自身を大切にすれば、他の人にもメリットがあります

「あなたの人生で最も重要な人物は誰ですか?」とよく聞かれると、多くの人は両親、パートナー、子供、友人、上司などの名前を挙げますが、自分が属しているとは決して考えません。そのリスト。しかし、あなたが自分自身を評価していない、または自分自身と自分のニーズを重要視していない場合、他の誰かがそうすべきでしょうか?あなたが自分自身を大切にすると、あなたの考え方、健康、幸福度が向上した結果、他の人も自動的に恩恵を受けるでしょう。

あなたが自分自身を大切にすると、他の人がどのように恩恵を受けるか見てみましょう:

- あなたが大切にすると、あなたの健康には、よく食べること、規則正しい時間に寝ること、ストレスレベルを適切に管理することが含まれます。あなたの気持ちはあなただけが知っています。他の人より疲れやすい人もいます。他の人は、ストレスの多い状況に苦しんでいます。自分自身の健康と幸福に関する決定に責任を持ちましょう。そうすれば、あなたが過負荷になり、体調が悪く、対処できないときに、他の人が対処しなければならなくなります。他の人があなたを助け、サポートし、受け入れることができると感じていることについて正直になることによって.気が遠くなるような責任を感じることがあり、一部の人々は行動計画にコミットするのに苦労し、自分に代わって決定を下すために他の人に頼っています.これは最初はうまくいくかもしれません.1人が常にやりたいことを選択し、何が起こるかを決定し、道を先導します.決定を下す際に助け、意見、サポートが得られず、疲れ果ててしまう可能性があります。負担を分担するということは、関与し、関与し、何が起こるかに関心を持っていることを示すことを意味します。

- 金銭面に十分注意してください。あなたが費やしているものに目を光らせてください。それに応じて予算を立て、収入と支出を図表化します。御馳走だけでなく、緊急事態の計画。多くの場合、人々はローンやクレジットカードに誘惑され、物事が行き過ぎて借金を返済できるようになる前に何かが起こって自分を救ってくれることを期待しています.しかし、多くの人はわずか 1 給料で家を差し戻されます。コントロールを維持しようとすることが重要です。

経済状況のわずかな変化が、絶望的な状況に追い込まれる人もいます。パートナー、銀行のマネージャー、債権者に対して、自分の財政状況についてオープンで正直であることは、遅かれ早かれ行動計画を実行するのに役立ちます。自分の状況について正直であることで、自分の制限内で管理し、支出することができるようになります。家族の予算に他の人を含めます。何が起こっているのかを彼らに知らせれば、誰もが意思決定プロセスの一部であると感じます。最初はつらくて、しばらくの間憤慨していても、もっとオープンで正直であることで、あなたの人間関係は改善されます。

- キャリアを大事にしましょう。特に自分が何をしたいのかわからない場合は、他の人の夢を追わざるを得ないと感じる人もいます.家族、教師、友人から、彼らのアドバイスに従うよう圧力をかけられ、賢明な選択肢である自動キャリア パスを選択するように促されたと感じるかもしれません。これは、他の家族や兄弟姉妹がすでにその決定から恩恵を受けているように見える場合に特に当てはまります。

しかし同様に、人々がキャリアを選択する理由は、伝統から、お金や安全を必要として、多くの理由が考えられます。それは提供しますが、他に利用できる実際の選択肢はありません。これらの理由が交渉の余地がない場合は、自分自身を大切にする他の前向きな方法を見つけ、充実した興味や活動を生活に取り入れる前向きな方法を見つけてください。ボランティア活動や満足のいく趣味を追求することに費やす時間は、バランスを整え、ストレスを軽減し、より充実した気分にさせてくれることがあります。これは、あなたの人生の他の人々に利益をもたらします。

人生はリハーサルではありません。はい、妥協と交渉は重要であり、人生を通じて行わなければならないさまざまな選択のバランスを取ることも重要です。子供や動物を飼うことを選択した場合は、世話をし、決定を下す際に考慮する必要があります。給料は低くても満足のいく仕事を選ぶと、裕福な友人と同じように社交したり、お金を使ったり、休暇を取ったりすることができなくなる可能性があります。自分を大事にし、自分の選択に満足することで、あなたはより幸せで前向きな人になり、あなたの人生の他の人もその恩恵を受けます.

スーザンリーはカウンセラー兼ヒプノセラピストであり、ストレスを抱えた個人と協力して自信と自己信念を促進し、関係の困難を経験しているカップルはコミュニケーションと理解を改善し、ビジネスクライアントとは個人とチームの健康とモチベーションレベルをサポートしています.

その他の記事、情報、または連絡先については、http://www.lifestyletherapy.net

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Susan_Leigh/399535



ブライトンが3発完勝で暫定6位に浮上! 三笘薫は先制点の起点に…アーセナルは痛恨の黒星 - SOCCER KING
ブライトンが3発完勝で暫定6位に浮上! 三笘薫は先制点の起点に…アーセナルは痛恨の黒星  SOCCER KING(続きを読む)



2050 年代のビジネス: 仕事の未来はどのように見えるか