金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

自分で家を建てる: ゼネコンを雇うべき理由

「自分の家を建てることは原始的な衝動であり、家族を養う必要性と同様、普遍的な遺伝的衝動の 1 つです。」 - ケビン・マクラウド

家を建てたいのなら、それは家族を守る必要性を象徴しています。私たちの祖先は自分たちで家を建て、家族に屋根を提供しました。しかし、今日の世界でそれは可能ですか?

できると思いますか?

あなたは建設業界にいるかもしれませんが、できると思いますか?あなたは自分で家を建てる準備ができていますか?実際の建設作業を請け負う下請業者、便利屋、およびその他の労働者を管理する準備はできていますか?

ゼネコンのコストを節約するために、多くの人が自分で家を建てることを選択します。ただし、決定を下す前に、次のことを考慮してください。

それは科学ではありません

家を建てるには工学の知識が必要ですが、科学ではありません。それには、人々を監督し、効果的に扱うことが含まれます。材料費の高騰、労働力の不足など、計画を危険にさらす可能性のある予期しない出来事がいくつかあります。ゼネコンは、家を建てる際の落とし穴をすべて処理することに精通しています。

資金調達の問題

家を建てるのは費用のかかるプロジェクトであり、住宅所有者はプロジェクトを実施するための住宅ローン。貸し手は、建設プロジェクトを処理する資格のある人を必要とすることに注意することが重要です。貸し手に安心感を与えるからです。

準備

適切な準備は、パフォーマンスの低下を防ぎます。

世界の他のすべてのものと同様に、家を建てるにも適切な準備が必要です。自分で家を建てる場合は、次のタスクを完了する必要があります。

1.建設プロセスを学びます。

2.最新の技術、材料、備品などについて知る

3.材料や消耗品を買いに行きます。

4.適切なタイミングで適切な量の材料を注文します。

5.徹底的な審査プロセスの後、建築家と下請け業者を雇います。

6.政府から関連する許可を取得してください。

あなたの関与

家を建てるには細心の注意が必要です。次のいずれかの状況では、サイトにいる必要があります:

1.下請業者と行動計画について話し合う

2.資料の配送を確認するには

3.問題を解決するには

4.仕事の見直しなど

家を建てるために仕事を犠牲にしなければなりません。準備はできていますか?

これらは、自分で家を建てようとする場合に細心の注意を払う必要があることのほんの一部です。あなた自身のゼネコンになることはピクニックではないことを忘れないでください。それはあなたにとってつらい経験かもしれません。

夢の家を建てたいなら、GTA の < target="_blank" rel="nofollow" href="https://www.pourconcrete.ca/">ライセンスを受けたゼネコンがお客様のニーズに対応します。 Pour Concrete は新しい家を建てる専門家であるだけでなく、長持ちする 住宅基礎修理サービス.

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert /Christine_Delongte/2157989



【モンスト攻略】『ガンダム』シリーズコラボガチャは引くべき?|各キャラのオススメ度を解説 | スマホゲーム情報 ... - ファミ通App
【モンスト攻略】『ガンダム』シリーズコラボガチャは引くべき?|各キャラのオススメ度を解説 | スマホゲーム情報 ...  ファミ通App(続きを読む)



教えて、あなたは何をしますか?