金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

給料から給料まで生活するのにうんざりしていませんか?

ほとんどの人は、人生の早い段階で、退職に備えて貯蓄したり、途中で予期せぬ事態が発生したりするための貯蓄をする時間が十分にあると信じています。明らかに、それは誤りです。

今日、ほとんどのアメリカ人は緊急資金を持っていません。彼らの非常用資金はクレジット カードです!

クライアントが「借金がなくなったら貯蓄を始めます」と言うのは面白いです。 「借金を返済する計画はありますか?」という私の質問は、

彼らの反応は通常、「いいえ、そうではありません」または「納税申告書を使用して返済しています。 " 「昨年は何をしましたか?」という私の反応

「借金を完済した」という彼らの反応。一年前?借金を返済した。ここに傾向が見られますか?

借金を返済する明確な計画を持っている人は誰もいません。人々は、問題を回避するために、痛みを回避するか、喜びを得るかのいずれかを選択します。

1 つ確かなことは... 問題は解決策よりも速く成長しているということです。

平均的なアメリカの世帯キャリアは、15,000 ドルのクレジット カード債務を抱えています。これには、自動車ローン、学生ローン、住宅ローンなどは含まれていません...

アメリカの平均世帯収入は 51,000 ドルです。

ここでわかるように、MAIN と MAIN の間には経済的な格差があります。ストリート vs. ウォール ストリート!

金持ちはますます金持ちになり、中流階級は富をどんどん下っていき、後に貧乏または貧困に陥ります。

私たちが学校で育ったとき、私たちは通貨について教えられました...ペニー、ニッケル、ダイム、およびクォーターですが、誰も私たちに方法を教えてくれませんでした.そのペニーを 4 分の 1 に変えてください!

今日の人々は、最初に自分自身を返済するよりも借金を返済することに重点を置いています。借金を返済するなと言っているわけではありませんが、個人の財政状況を戦略的に計画すれば、両方を行うことができます。

その後、彼らはあなたにこう言います。 "私の答えは... 「OK、その人たちは座って、あなたとあなたの個人的な状況を実際に経験していますか?」実際のところ、状況は人それぞれで、同じ状況にある家族や人はいません。

インターネットとテレビは、処方箋にも毒にもなり得ます。もし私があなたのキャリアや仕事に関する記事を読みに行ったら、あなたと同じようにできると思いますか?テレビやインターネットで読んだり聞いたりするすべてを信じることはできません。ほとんどの場合、それはおそらくあなたの状況には当てはまりません。

または、「私の友人が言ったのですが...」と言われます。 「いいえ...」 では、なぜ彼らからアドバイスを受けるのですか?

時には、経済的に成功する見込みがないように感じることがありますが、実際には、予算を少し調整して、

待つことには大きな代償が伴い、時間は私たちにとって最大の敵です!

20 代のとき (状況によっては年齢を重ねて始めた場合)、月額 200 ~ 500 ドル (仮説) を節約でき、40 年後には 100 万ドルの退職金を達成できます。

30 代で始めた場合、同じ数値を同時に達成するには、毎月 500 ~ 1,200 ドルを節約する必要があります。あなたが 40 代で 1,500 ドルから 5,000 ドルの場合、退職まであと 10 年以下の場合、200 ドル/200 ドルの貯蓄を決めた人と同時に退職するには、5,000 ドルから 15,000 ドルを貯蓄する必要があります。

自分の時間を味方につける最善の方法は、今日から貯金を始めることです!

小さく考えるのをやめて、大きく考え始める必要があります。自分自身のビジョンを作成し、言い訳を「なぜ」という理由に変えて、物事を成し遂げるのです!

WHY が十分に大きい場合、何をどのように行うかが自然に浮かびます。適切な場所で、適切なタイミングで、適切な人々に囲まれれば、あなたの人生は劇的に変わる可能性があります.

人生全体で何か正しいことをしていると思っていたとしても、後でそれが間違っていたことに気付くのはいつですか.知りたいですか?

借金をなくす方法に関する詳細と役立つヒントについては... 緊急資金を作成して...私たちの 7 ステップのプロセスを使用して、あなたの将来のためのオプション... にアクセスしてください: http://www.bryanregnier.com/

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Bryan_R_Regnier/1445099



ヴィクトリアマイル】7着ナミュール横山武史は憮然「あんな不利を受けては…」問題のシーンを検証(東スポ競馬 ... - Yahoo!ニュース
ヴィクトリアマイル】7着ナミュール横山武史は憮然「あんな不利を受けては…」問題のシーンを検証(東スポ競馬 ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



2050 年代のビジネス: 仕事の未来はどのように見えるか