金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

商業用不動産業者 - この分野について知っておくべきこと

不動産の世界には、さまざまなキャリアの選択肢があります。最も一般的なタイプの住宅用不動産仲介業者または不動産業者に加えて、商業用不動産、商業仲介業者、住宅仲介業者、産業仲介業者、農場不動産、鑑定事務所、不動産管理、土地開発、都市計画、調査、およびカウンセリングの仕事もあります。商業用不動産が自分に適しているかどうかを確認するために、商業用不動産について知っておくべきことがいくつかあります。

商業用不動産の世界には、いくつかのサブカテゴリがあります。小売、産業、機関、オフィス、リゾート、および投資があります。大都市では、これがさらに細分化される可能性があります。たとえば、一部のエージェントは、高層オフィス タワーのリースのみを扱う場合があります。

住宅地に入るのが簡単で、その分野で最初の給料を稼ぐのも簡単です。ビジネスに参入して最初の取引を成立させるには、1 年の大半を要する場合があります。そうは言っても、見返りは住宅取引よりもはるかに大きくなる可能性があります。商社が取り扱う物件は、住宅よりもはるかに高い価格です。したがって、手数料の額ははるかに高くなります。また、商業エージェントは、手数料を分割する必要があまりありません。

商業不動産エージェントは、住宅エージェントの 2 倍の利益を上げることができます。 National Association of Realtors は、住宅仲介業者の平均年収が 39,000 ドル強であるのに対し、商業仲介業者は年間 85,000 ドル以上を稼ぐことができると推定しています。

成功するには、より執拗な営業担当者の性格が必要です。商業用不動産で。多くは、不動産の他の分野で見られるよりも若く、やり手です。男性が圧倒的に多い分野でもありますが、女性も大きな成功を収めることができます。希望すればパートタイムで行うこともできます。若い家族が最初の家を購入するのではなく、強力な会社の役員を扱っています。小さな町にいる場合は、両方のタイプを販売することになります。

他のすべての種類の不動産と同様にライセンスが必要です。ただし、営利企業は、不動産のクラスに加えて、ビジネスまたは金融の完全な大学の学位を必要とすることがよくあります。金融の修士号を取得した人が商業分野に進むこともあります。これは、数回のコースを修了すれば誰でもライセンスを取得できる住宅用不動産とは大きく異なります。

商業用不動産の個々のタイプに関する情報を見つけるのは難しいことがよくあります。専門性も高いので、興味のある方は大学の図書館で調べてみてください。また、商業用不動産エージェントで調査を行うこともできます。面接を設定できる場合は、質問をして、追求したい側面を絞り込むことができます。

お問い合わせ先: Tazar MLS リスティング MA を探している場合、または ボストンのアパート

読んでくれてありがとう。

PS この記事が気に入ったら、ツイートしてください!

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Bill_Len /1906415



G7広島サミット2023【速報中】最新ニュース(18日) - 日本経済新聞
G7広島サミット2023【速報中】最新ニュース(18日)  日本経済新聞(続きを読む)



2021年の米国不動産予測