金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

モバイルアプリが現代の医療施設にどのように貢献しているか

このペースの速いテクノロジーの時代では、ほとんどすべての企業がコンピュータやモバイルの利点を得て、サービスの効率を高め、有利な利益を得たいと考えています。最新のモバイルアプリの普及により、医療専門家や医療機関は、診療所のパフォーマンスとサービス施設を強化し、いつでも簡単かつシームレスに患者のニーズに応えるためのツールとしてそれらを使用しようとしています。 AndroidiOS のアプリケーションは、金融、エンターテイメント、小売、旅行/観光、教育の各分野をすでに置き換えているため、この支配的なアプリ経済がヘルスケア ビジネスにも大きな影響を与えることは明らかです。モバイル アプリが医療分野でどのように変革的な役割を果たしているのか疑問に思われている方のために、以下にその例を示します。

簡単な検索機能を提供する

患者とその担当者にとって非常に疲れます。家族は、特定の健康問題の治療と治療を提供できる適切で信頼できる医師を近くで見つけることができます。アプリは、アプリにログインして、地域のさまざまなカテゴリの医師やクリニックを検索し、評価、訪問した患者からのレビューを表示し、最終的に予約できるため、患者にとって良い医師を見つけるという面倒な旅を容易にするのに大いに役立ちました

クリックするだけで医師の予約を取得

一部のアプリは、すべての患者に対して指定された医師のオンライン予約を容易にするために、医療機関の懸念によって開始されました。このようなアプリは、iPhoneスマートフォンの利便性から、24 時間年中無休の医療サポートを受ける人々を支援するためのより大きな取り組みです。アプリを介して、患者は登録して医師と話をしたり、健康上の懸念を表明したり、事前の質問をしたり、同じ回答を得たりすることができます。したがって、このようなアプリは、必要なときに医師に連絡できない可能性がある患者にとって大きな安心となりました.

患者ケアの強化

人々を支援するためにカスタマイズされたヘルスケアアプリダイエット チャート、フィットネス トラッキング、睡眠時間の通知など、病んでいる人々の健康に直接貢献する多くのアプリが登場しました。いくつかの病気と診断された患者にとって、これらのアプリは、血圧、心拍数、血糖値、その他多くの基本的なパラメーターを通じて、健康の進行状況を追跡および記録する簡単な方法として登場しました。

主な改善点患者の安全

あらゆるビジネスやアプローチに革命をもたらすデジタル アプリの力は決して控えめではありません。明らかに、医療分野でも、それらは何らかの文脈上の変化をもたらし、人々が医療システムに関与する方法を変えました.このようなアプリは、患者が治療を管理できるようにすることで、医療をより安全なものにしました。個人の医療検査記録を保持し、治療の各段階でタイムリーに更新し、次回の受診前に医師とデジタルで共有できます。これにより、医師は診察前に患者の状態を把握し、処置や薬をより慎重に処方することができます。

まとめ

全世界がデジタル アプリケーションの把握下に置かれたとき、あなたのビジネスを彼らと歩調を合わせることができないのは、きっとあなた自身の失敗です.すぐに使える患者ケア サービスの提供において、デジタル ヘルスケア アプリが大きな成果を上げていることは間違いありません。予約のスケジュール設定、投薬の進行状況の監視から、医師がリアルタイムの医療記録を使用して患者の治療を計画するのを支援することまで、彼らは医療サービスの提供を根本的に変えています.

Rob Stephen は、すべての主要な OS プラットフォームに精通した信頼できるモバイル アプリ開発者であり、カスタマイズされた Androidシドニーに本社を置く iPhone モバイル アプリケーション開発

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Rob_Stephen/2369700



女子ゴルフ・藤田さいき 亡きキャディにささぐ…涙の復活優勝「どうしても彼のためにも優勝したいなと」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
女子ゴルフ・藤田さいき 亡きキャディにささぐ…涙の復活優勝「どうしても彼のためにも優勝したいなと」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース携帯オフで情報遮断 11年ぶりVの藤田さいき「良いゴルファーになってきた」  ゴルフダイジェスト・オンライン藤田さいき結婚後初V、夫に「感謝しかない」 恩人にもささぐ「彼のために優勝したいと」  ニッカンスポーツ藤田さいきが亡きキャディ、夫に捧げる11年ぶりV 「優勝をみせることができてよかった」  ゴルフ情報ALBA.Net36歳の藤田さいきが11年ぶりの優勝/国内女子  サンスポGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



貧しい地域では血圧がコントロールされにくいのはなぜですか?