金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

委任状 - 利点は何ですか?

委任状 (POA) は、あなたのために重要な取引を行う際に、あなたに代わって行動する権限を持つ人物の名前を記載する文書です。あなたに代わって行動する人は、実際の弁護士と呼ばれます。委任状を利用する場合、実際の弁護士は完全な誠実さと誠実さをもって行動することが期待されます。事実上の弁護士であることの最も重要な利点は、委任状を与える人と信頼関係を築くことです。

委任状のメリット

?決定を下す必要があるが、決定を下すことができない場合の負担を軽減するのに役立ちます。たとえば、取締役会がすべての会議に出席する必要がある会社では、会社にとって重要な決定を下すことが難しくなります。出席していない取締役会メンバーにケースを伝え、彼らの意見に耳を傾け、取引を成立させることは事実上不可能です。特に、取締役会に出席できない、または出席しない取締役会メンバーが複数いる場合はなおさらです。多くの場合、会社の弁護士は上級管理職に代わって署名する委任状を与えられます。これにより、取締役会のたびに出席する手間が省けます。

? 健康問題 - 健康に関連する決定を下す場合、委任状は重要です。これを医療委任状といいます。それは、文書に署名した人のために誠実にヘルスケアの決定を下す信頼できる人を指定します.事実上の弁護士は、決定を下す法的許可を与えた校長が医学的に決定を下すことができない場合に、医療に関する決定を下します。医療委任状は、実際の弁護士がけいれん治療、中絶、精神外科、精神病院への関与、および快適なケアの無視に関連する決定を下すことを防ぎます.本人が生命維持装置を使用している場合、差し込むかどうかを決定する権利が与えられます。

? 金銭取引 - これにより、弁護士が法的文書に署名したときに金銭取引を処理できます。自分たちだけで資金を管理することはできません。これにより、資産の管理、株式市場への投資、不動産の売却において、あなたに代わって行動する権利が彼らに与えられます。

? 家族の問題 - 婚約中のカップルが遠距離恋愛をしている、または結婚しているが同居している場合。職業上の理由や軍隊では別として、委任状により、必要に応じて、財務を処理したり、緊急の場合にお金を使用したり、銀行口座を請求したり、家計を管理したりすることができます。また、パートナーとの信頼関係を示すのにも役立ちます。

この記事は、Lora Davis が Miley Law Firm のために執筆しました。 Miley Law Firm は、カリフォルニア州サンディエゴにある主要な法律事務所の 1 つです。 ラスベガスの弁護士との無料相談については、(702) 942-0600 までお電話ください。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Lora_Davis/2146280



ロッコサポーター大金星に興奮〝敵地〟ベルギーで暴動! 約100人の警察官が事態の収拾(東スポWEB) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
ロッコサポーター大金星に興奮〝敵地〟ベルギーで暴動! 約100人の警察官が事態の収拾(東スポWEB) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースモロッコがベルギー破る  産経ニュースモロッコに敗戦のベルギー、首都中心部でサポーター暴徒化…警察は催涙弾も使用  読売新聞オンラインモロッコが24年ぶりにワールドカップで勝利! ベルギー破りF組は大混戦  SOCCER KINGモロッコ戦後、ベルギーで暴動 車に放火、警察が首都一部封鎖:東京新聞 TOKYO Web  東京新聞Google ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



つの不変の富の法則と、それらを有利に利用する方法