金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

恒久的な委任状を作成することを避けるために人々が使用する言い訳と、その言い訳が間違っている理由

永続的な委任状 (LPA) を設定することは、今日の社会では必須です。しかし、これにもかかわらず、多くの人は最悪の事態が発生した場合に備えて何も用意しておらず、介入して自分の財政と健康を管理する誰かを必要としています.

委任状は、誰かが

自分の能力を失うことは、可能性を考えたくないものですが、誰にでも起こりうることです。そして、私たち全員が準備する必要があります。いくつかの費用対効果の高いアクションを実行することで、時間、費用、および後日の感情的な動揺を大幅に節約できます。 LPA を用意せずに能力を失った場合と同様に、あなたの近親者は、長くて非常に費用のかかるプロセスである後見人を取得する道をたどる必要があります.

繰り返しますが、これは基本的なことですが.

私が聞いた言い訳には次のようなものがあります。

私は若すぎて必要ありません。

いいえ、そうではありません。LPA が必要な年齢に達することはありません。能力を失うというと、認知症の高齢者を思い浮かべる人がほとんどですが、能力を失うのは高齢者だけではなく、認知症以外にも能力を失う方法があります。病気、交通事故、医療事故/過失、または暴行は、能力の喪失につながる可能性のある不幸な出来事のほんの一部であり、これらはどの年齢でも発生する可能性があります.

永続的な委任状は、他の人々に多くの権限を与えます

いいえ、弁護士は好き勝手にはできません。弁護士を指名します。これは、信頼できる人を指名することを意味します。その間に脱落したり事故が発生した場合は、登録前であればいつでも委任状を修正できます。弁護士がドキュメントでできることとできないことを制限することもできます。たとえば、彼らにあなたの家を売ってほしくない場合は、それを規定することができます。あなたが署名した文書を介して弁護士ができることとできないことを管理できるのと同様に、弁護士は法律によって常にあなたの最善の利益のために行動する義務があり、これを怠った場合は影響があります.

< p>永久委任状を作成する場合は、今すぐ登録する必要があります。必要になるまで待ちます。

いいえ。 LPA に署名しますが、使用するまで保管しておいてください。これは、LPA を使用するには登録が必要であり、登録されるまでは単なる紙切れであるためです。したがって、30 代で作成し、70 代で必要になるまで登録しなくてもよいのです。 LPA が必要になるまで待つのは非常に危険です。能力を失ったときに委任状を作成することはできません。

委任状を作成するには、それを作成する人が能力を持っている必要があります。彼らは、署名する内容を理解し、同意することができなければなりません。

永続的な委任状は永遠に続くわけではないため、重要なことは何ですか

さまざまな種類の委任状があり、LPA は永続的ですが、通常の委任状はそうではありません。通常の委任状は、たとえば、国外にいる場合、家を出ることができない場合、または入院している場合など、あなたができない間、誰かがあなたの問題を処理できるようにするために設定できる文書です。しばらく。この文書は、あなたに代わって行動する権限を他の誰かに与えます。それは、あなたがまだ自分の財政について自分で決定を下す精神的能力を持っている間だけ有効です.弁護士に与える権限を制限して、特定の資産 (銀行口座など) のみを処理できるようにすることができます。

弁護士は 1 人しか指名できません。選択したくない、それは家族の喧嘩の原因になります

いいえ、複数の弁護士を持つことができます。弁護士の役割は時に困難であり、多くの責任があります。したがって、複数の弁護士を持つことで、それを広めることができます。これを共同弁護人といいます。同じ永続的な権限を持つ弁護士を何人でも任命でき、弁護士が個別に行動できるか、共同で行動しなければならないかを指定できます。不動産の売却などの一部の問題については共同で行動させることができますが、他のすべての問題については単独で行動させることができます。多くの柔軟性があり、完全にあなた次第です。

費用がかかりすぎます。永続的な委任状を設定するには

過去のある時点では高価だったかもしれませんが、最近ではそうではありません。弁護士を雇って、通常は数百ポンドの固定料金でこれを行うことができます。または、政府の Web サイトを使用して、基本的な質問をしたり、フォームに記入したりすることでプロセスをガイドすることもできます。次に、規制に準拠するために文書に署名する方法についての指示を提供します。

LPA を回避するために人々が持っている言い訳がまったく真実ではないことに気付くでしょう。大多数の人は、LPA が後回しにされたり、不必要であったり、費用がかかりすぎると見なされたりすることが多い仕事の 1 つであるという理由だけで、すぐに LPA を待っているわけではありません。

永続的な委任状が不可欠である理由をより明確に理解できます。

さらに情報が必要ですか?以下のリンクをチェックしてください!

http://www.lawcat.uk

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Katie_Marie_Elizabeth_Robinson/2312837



FOMC声明要旨 「利上げ、政策浸透の時間差考慮」(写真=ロイター) - 日本経済新聞
FOMC声明要旨 「利上げ、政策浸透の時間差考慮」(写真=ロイター)  日本経済新聞(続きを読む)



退職者が心配していること