金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

認知症に対する英国政府の戦い

政府は認知症との闘いに 3 億ポンド以上を費やすことを約束しました。認知症は、英国の医療制度が今後 20 年間に直面する最大の問題の 1 つになると見込まれています。 .この資金は、Challenge on Dementia 2020 イニシアチブの一環として、今後 5 年間にわたって研究とサポート サービスに投資されます。

認知症はそれ自体が病気ではなく、脳卒中によって引き起こされる精神障害の名前です。そしてアルツハイマー病などの病気。物忘れなどの初期症状は軽微である可能性が高いですが、患者やその家族、友人の生活に深刻な影響を与える非常に衰弱した状態に発展する可能性があります。

2025 年までに、英国では 100 万人が何らかの形の認知症を患っています。そのため、デビッド・キャメロン首相は、この障害の理解と管理を促進し、治療と予防のステップをさらに発展させることを目的とした、政府主導の多くの措置を発表しました。

NHS とその意図は、医療スタッフからポーターまでのすべての人が、ケア基準を改善するために認知症レーニングを受けることです。約 300 万人の認知症の「友人」の訓練されたネットワークも作成されます。計画は、大衆の同情的なメンバーを大義に参加させることです。ただし、主要なコミットメントは、医療研究と技術に少なくとも 3 億ポンドを費やすという誓約です。これには、革新的な試験と研究を実施するための国際的な認知症研究所の設立が含まれる予定です。

Challenge Dementia 2020 の発表は歓迎されていますが、この状態に苦しむ人々が依然として必要であることを覚えておくことが重要です。

状態が悪化する前に法的な合意がなされていない場合、家族は、患者に代わって決定を下す権限を持たないことがよくあります。

この問題を完全に回避する 1 つの方法は、被害者がまだ有効なうちに永続的な委任状を作成することです。健康。 2 つの LPA があります。 1つは財産と金融をカバーし、もう1つは個人の福祉を扱います。どちらも、指名された人物が、必要に応じて重要かつ日常的な決定を管理できるようにします。

ランカスターの JWK 家族弁護士 [http:/ /www.jwksolicitors.co.uk/] は、離婚から人身傷害訴訟まで、あらゆる法的サービスを提供しています。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Matt_D_Lambourne/1364770



映画『グリッドマン ユニバース』2週目入場者特典は本編後日談の“雨宮哲書き下ろしボイスドラマ付きイラストカード”。雨宮哲監督による『uni-verse』MVも公開 - ファミ通.com
映画『グリッドマン ユニバース』2週目入場者特典は本編後日談の“雨宮哲書き下ろしボイスドラマ付きイラストカード”。雨宮哲監督による『uni-verse』MVも公開  ファミ通.com(続きを読む)



家庭でのケータリング事業を開始するための基礎を築く