金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

パワーブローカーズ

歴史の中で常に、大富豪と同義の姓がありました。ロスチャイルドという名前だけで、ヴァンダービルト家やロックフェラー家を圧倒する大邸宅のイメージが浮かびます。ウォール街の太った猫がさらに太り続ける一方で、米国にいる私たちの多くがとても貧しいので、ロスチャイルドが本当に誰であるかを本当に知りたいですか?彼らの系図は何ですか?そして、ある家族がどのようにして歴史上最も強力なすべての両替商になったのでしょうか?これらの質問は、現在行われている各銀行および株式市場の取引に関連性が高まっています。ロスチャイルド家が何世紀にもわたって使用してきたように、今日の通貨と金融システムが部分銀行に基づいているのに、米国が非常に不安定に自己破壊に近づいているのは不思議ではありませんか?

世界を取り巻く神秘に答えるために最も影響力のある家族は、時代を遡る旅をすることです。その年は西暦 1129 年で、テンプル騎士団が正式にカトリック教会によってホリー ランドを確保するための主要な勢力として認められました。キリストとソロモンの神殿の貧しい兵士であるテンプル騎士団は、彼らが呼ばれたように、カトリック教会のための十字軍の最も効果的な戦闘力になりました.この既知の事実は、フリーメーソンイルミナティのメンバーとして知られるようになる「同胞団」の起源として現在多くの人が信じているものになりました.テンプル騎士団の全員が戦闘員だったわけではないことを覚えておく必要があります。世界で知られている最大かつ最も広範な銀行システムになるものを多数が制御しました。今日まで、国際銀行家 [ロスチャイルド] は、テンプル騎士団が採用していた金融取引の概念を使用し続けています。

わずか 9 人の元の騎士で始まったものは、十字軍の最も効果的な戦闘部隊になりました。彼らはまた、当時の最も強力な金融機関にもなりました。テンプル騎士団が200年以上にわたって莫大な富を獲得できたという事実は、彼らの組織と財政の方法における創意工夫の功績でした.テンプル騎士団の銀行の概念は、世代から世代へと受け継がれたと考えられています。

300 年後、メディチ家の家長は元の騎士の子孫である可能性が非常に高いです。テンプル騎士団は、テンプル騎士団と同じ金融および銀行業務を継続しました。賢明な財政慣行により、メディチ家ルネサンス期にヨーロッパで最も裕福な家族になりました。しかし、1743 年にドイツのフランクフルトで生まれたアシュケナージユダヤ人である Mayer Amschel Bauer がやって来て、ロスチャイルド王朝の始まりを始めました。彼はモーゼス・アムシェル・バウアーの息子でした。モーセメディチ家と関係があるという決定的な証拠はありませんが、メディチ家の銀行業務とモーゼス バウアーの銀行業務の一致は驚くほど似ていました。元のテンプル騎士団にまでさかのぼる家系図で歴史が再生されているのでしょうか?

Moses Bauer は、フランクフルト有数のカウンティング ハウスの経営者でした。入口に掲げられた特徴的な標識は、200 年後にイスラエルの国旗となるものの起源でした。六芒星が固定されたこの赤い看板は、ロスチャイルド家のシンボルの始まりでした。 1760 年から 1770 年にかけて、マイヤー バウアーは、ドイツのハノーバーにあるオッペンハイマーズ銀行で働くジュニア パートナーになるための道を歩みました。マイヤーがフォン・エストルフ将軍と知り合ったのはこの時期でした。 Mayer Bauer が名前を変えるだけでなく、一族の王朝を始めるのに 2 つの出来事が役立ったと言えます。

最初の出来事は、Moses Bauer が 1770O に亡くなったときに起こりました。父親の事業を引き継ぐためにフランクフルトに戻ったマイヤー・バウアーは、赤い六角形の旗の重要性を認識しました [Rot はドイツ語で赤、Schild はドイツ語で記号です]。そうすることで、メイヤーは姓をロスチャイルドに変更しました。 2番目の出来事は、メイヤー・ロスチャイルドが結婚した同じ1770年に起こりました。この結婚により、5人の息子が生まれました。 5 人の息子は全員、受け継がれてきた金融問題について訓練を受けていました。メイヤー ロスチャイルドのこれら 5 人の息子たちは、さまざまな国に行き、それぞれの国で金融市場を設定しました。オッペンハイマーのために働いている間、フォン・エストフ将軍とウィリアム9世との友情を通じて、個人よりも政府にお金を貸す方がはるかに有益であることをすぐに発見したのはメイヤーでした.この原則を利用して、メイヤー・ロスチャイルドは莫大な富を築き始めました。ロスチャイルド家の建国の父は、ロスチャイルド家がどのようにして現在の王朝へと発展するかを遺書の中で慎重に概説しました。金融機関は、ロスチャイルド家が計算された巧妙な策略でヨーロッパとアメリカの大手銀行を支配することができた範囲と深さを理解する必要があります。現在、多くの歴史家は、アメリカ革命はロスチャイルドの影響によって引き起こされたという結論に達しています。英国は、ヨーロッパの他の地域との進行中の戦いを支えるために、はるかに多くの税収を必要としていました。その収入を得るために、イギリスはアメリカの植民地に厳しい税金を課し、その報復としてアメリカの反応は反乱であり、その後のアメリカ革命が続いた.ロスチャイルド家にとっては、より多くの富だけが続きました.

アメリカ独立戦争の後にファースト バンク オブ アメリカを設立することは、ロスチャイルド家がやってのけた次の賢明な策略でした。大西洋の両側で、ロスチャイルドの影響は、それがイングランド銀行であろうとファースト・バンク・オブ・アメリカであろうと、政府の財政問題に固定されたままでした.偶然であろうとなかろうと、ロスチャイルド家は 1812 年の戦争に火をつけることができたときだけ、より多くの利益を得るために国家の財政問題に身を置いた.ロスチャイルド家の利益能力を固めたのはヨーロッパであった.ウォータールーの戦いが続いたときのネイサンの抜け目のない計算は、彼がイングランド銀行を完全に支配できることに気づいた。ネイサン・ロスチャイルドイングランドの金融市場を支配し、本質的にイングランドがそれ以降どのような金融政策を行うかを決定することができたのは、戦いの結果の後だった.信じられないほどの金銭的利益のクーペ・デ・タント。

アンドリュー・ジャクソンが就任したとき、大西洋の向こう側に戻ったとき、彼はバンク・オブ・アメリカが実際に何をしているのかを認識し、彼の信用のために、彼は国の債務をなくしただけでなく、何とか削減することができましたその過程でセカンド・バンク・オブ・アメリカから頭を下げました。両替商は本質的にイングランド銀行を通じてヨーロッパに影響を与えたロスチャイルド家であり、中央銀行を取り戻すためにアメリカへの攻撃を続けました。両大陸の両替商によるアメリカの金融政策。多くの歴史書が述べているように、奴隷制の主な問題は、米国が内戦に突入した本当の理由ではありませんでした。通貨の変更は、国の金融政策に大きな影響力を取り戻そうとするものでした。経済が大幅に縮小し、その後拡大するたびに、両替商は常に利益を得ると言えます。戦争では、より多くの利益しかありません。貨幣変動による収益性は、戦時中は常に増加します。

アメリカの両替商、特に JP モルガンとロスチャイルド家の会社が 1910 年までは、欧州は、新しい中央銀行が米国経済にとって不可欠であるという議会とウィルソン大統領の説得に成功した。ロスチャイルド家からの大きな影響力を持つアメリカの最も裕福な個人が、現在連邦準備制度として知られている中央銀行の形成が間もなく現実になるというのは、ジェキル島での秘密の会合でした。両替商のためのもう 1 つのクーペ デ タント。

1913 年に連邦準備法が可決されました。連邦準備制度理事会憲法と米国財務省を迂回していることに気付いている人があまり多くないのは残念です。連邦準備制度は設立当初から、紙幣 [米ドル] を印刷して政府に貸し出す唯一の民間銀行です。これは、米国政府に貸与される通貨であり、利息を付けて返済する必要があります。高利貸しと比較される金利。したがって、今日、このすべてのお金に対する関心により、米国は借金を抱えています。国家の負債が非常に大きいため、米国経済を圧迫し続けています。その間、数兆ドルの利益が両替財布に注ぎ込まれます。

ロスチャイルド家にとって、イングランド銀行とここ米国連邦準備制度理事会の継続的な政策は、巨額の富の蓄積を加速させただけです。 、力、そして世界中を支配します。誰かがかつて言ったように、両替商の唯一の目標は利益です。両替商とロスチャイルド家によって画策された政府の金融政策に世界の大部分を人質に取っているのは、その利益の代償です。

< /div>

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Dr._Tim_G_Williams/1672163



Instagram」で障害、突然のアカウント凍結(Impress Watch) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
Instagram」で障害、突然のアカウント凍結(Impress Watch) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースインスタグラムに障害 アカウント一時停止相次ぐと米メディア  nhk.or.jpインスタグラムで障害、8時間後に復旧 アカウント停止報告も  ロイター (Reuters Japan)インスタグラムがアカウント大量凍結の不具合を謝罪 Twitterではトレンド入り  FASHIONSNAP.COMInstagramが数百万人のユーザーがアカウント凍結される不具合を修正したと発表  GIGAZINE(ギガジン)Google ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



より短い時間でより多くを達成するための 4 つの実用的な方法