金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ダラスの金融サービス

エステート プランニング
ファイナンシャル プランニング
タックス プランニング
タックス ロス ハーベスティングは、ファイナンシャル プランナーが投資で失ったお金を収益性の高い機会に変えるために使用する戦略です。 .当社のタックス プランナーは、必然的に発生するキャピタル ロスを利用して、お客様の税金を削減します。資産を売却するまでは、実際に利益も損失もありません。資産が売却されると、そのキャピタル ロスを使用して、キャピタル ゲインと所得税を相殺することができます。その後、ポートフォリオ内で適切なバランスと分散を維持するために、投資を同様の投資に置き換えるか、または収穫することができます。
減税は、退職金制度を維持する上で不可欠な要素です。税法は混乱を招く可能性があり、小さな間違いがより大きな税問題につながります。毎年、何百万人もの人々が知らず知らずのうちに税金を払い過ぎており、退職後の収入の減少につながっています。当社のファイナンシャル プランナーは、問題を最小限に抑え、税額控除を最大化するために、ファイナンシャル プランニング プロセスのあらゆる段階で納税義務に細心の注意を払う退職税コンサルティングを提供します。
税効率の高い投資戦略を立てて、現在および退職の準備ができたときに税金をより柔軟に管理できるようにする方法はいくつかあります。あなたのお金は 3 種類の口座に保管することができ、それらはすべて別々に課税されます。当社のタックス プランニング サービスには、税引き後の正味退職所得を最大化するために、これら 3 つの口座への資産の多様化が含まれます。

企業の所有者は、企業の規模に関係なく、固有の一連の課題に直面しています。目標は単純です。有意義な福利厚生パッケージを提供して、従業員を引き付けて維持し、従業員自身の収入と退職計画に対する個人の税負担を最小限に抑えることです。私たちは、包括的な一連のサービスを通じて、すべてのビジネス オーナーの固有の目標とニーズに対応するよう努めています。

健康を維持するために医師の診察を受けます。オイルの交換方法がわからないので、車を整備士に持っていきます。あなたの経済的将来は、専門家による同じケアに値するものではありませんか?

パーソナライズされたサービス
ファイナンシャル プランニングの基本は、すべての人の経済的および生活状況が独自のものであることを認識することです。クライアントを適切な金融商品やサービスとマッチングさせるには、パーソナライズされたサービスが不可欠です。それ以上のメリットはありません。

独立した客観的なポートフォリオ分析
アセット アロケーション レビュー
長期ケア費用便益分析
遺産税の減税と財務遺産の見直し

個人は、十分な資産を持っていないと考えているため、遺産の計画を後回しにしています。あなたの財産はあなたが所有するすべてのもので構成されています。どんなに大きくても控えめでも、誰もが保護すべき財産を持っています。

財産計画を立てる
適切に設計され、実行された財産計画は、あなたの資産と欲望があなたの出発時に実行されることを保証することができます. .富の譲渡に関する法律上および税上の要件を理解するお手伝いをいたします。

子供と孫のための教育と資金提供
慈善活動の目標
家業の後継者計画
家族関係の複雑さ (再婚、離婚など)

記事の出典: https:/ /EzineArticles.com/expert/Nagendra_Babu/2581337



ウルトラ怪獣モンスターファーム」レビュー - GAME Watch
ウルトラ怪獣モンスターファーム」レビュー  GAME Watchあの怪獣を育成しよう!『ウルトラ怪獣モンスターファーム』発売―CD検索や交通系ICカードから召喚もできる(Game Spark) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース「ウルトラ怪獣モンスターファーム」本日発売。怪獣の“ゲキリンゲージ”や特別なアイテムで生まれる“ベリアル融合獣”などの新情報を公開  4Gamer.net『ウルトラ怪獣モンスターファーム』でガンQから目が離せない。デカかわいいウルトラ怪獣を育成することで湧いてくる不思議な愛情がそこにある  ファミ通.comGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



退職者が心配していること