金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

家の頭金を節約する方法 - 5 つのすばらしいヒント

頭金を節約するための 5 つのすばらしいヒント
自分の家を持ちたいですか?さて、誰がしませんか?あなたは今家を買うつもりはないかもしれませんが、最終的にはそうするでしょう。家を持つことは多くの人にとっての夢ですが、本当に欲しい家を手に入れることができるのは幸運な人だけです。頭金のために十分なお金を節約することを心配しているのは、あなただけではありません。お金を節約するためのヒントが、あなたが探していたアパートの頭金に必要な金額を集めるのに役立つことを願っています.ケース 90%)。残りはあなたが自己資金を調達しなければならない頭金です。これは、中流家庭にとってはかなりの金額です。たとえば、2 ベッドルームのキッチンの費用が Rs. 30 Lakhs の場合、銀行は最大 24 Lakhs を融資し、残りの 6 lakhs は自己資金です。

特に初めての住宅購入者の場合、住宅購入は複雑な決定です。最高の家を最高の価格で手に入れるのに役立つ専門家の助けが必要です。家を買いに出かける前に十分なお金を銀行に預けておけば、家を選ぶ際に自信と安心感が得られます。ここでは、お金を節約するためのいくつかのヒントを共有します。これは、財政を管理し、その気が遠くなるような頭金を節約するのに役立ちます.
1.支出と支出を追跡する
OK、これはお金を節約するための最も退屈で陳腐なヒントの 1 つですが、支出を追跡することは本当に効果的です。支出を追跡し、特定のアイテムやカテゴリに支出した金額の現在の合計を記録するのに役立つアプリや Web サイトは数多くあります。

このプロセスは、多くの人にとって目を見張るものがあります。アプリが私たちに教えてくれるまで、私たちは明らかなことを見ないことがあります!!ぜいたく品を減らし、お金を貯蓄に回す必要があります。あなたのお金がどこに行くのかを知ることは、銀行にもっと多くのお金を保管する方法を理解するための最初のステップです.
2.ミューチュアル ファンドに投資する - 恐れることはありません。調査
複利の力や複利の力について簡単な調査を行うと、なぜミューチュアル ファンドが最近の最も人気のある投資方法の 1 つであるかがわかります。インドでは最近、ミューチュアル ファンドに投資する人の数が急増しています。ミューチュアル ファンドに投資する前に考慮しなければならないことがたくさんありますが、リスク選好度に見合った株式ファンドで毎月の SIP を開始することをお勧めします。

一般的に、株式ファンドが最適です。高いリターンを提供します。これらの株式ファンドの市場変動は定期的に発生する可能性があるため、これらのファンドもリスクがありますが、通常、ミューチュアル ファンドは通常、銀行の FD レートよりも高いリターンを提供します。

valueresearchonline.com という名前の Web サイトに移動します。ミューチュアルファンドについて読んでください。最終的な決定はあなた次第ですが、個人的な経験から言えば、ミューチュアルファンドは投資に対して優れたリターンを提供します.正確な貯蓄額を計画するのに役立つ SIP 計算機は複数あります。毎月、特定の期間内に頭金を支払う必要があります。たとえば、2020 年に家を購入する予定がある場合、ミューチュアル ファンドの SIP 計算機を使用すると、20% の頭金を貯めるために必要な金額がわかります。

この投資方法は 1 つではありません。お金を節約するための通常のヒントですが、お金を増やすのに役立つ方法です。
3.毎月の予算を立ててそれを守る
贅沢で贅沢な生活に慣れている場合は特に、毎月の予算を守るのは難しいでしょう。厳しい予算に固執することは、多くの場合、あまり楽しくなく、やりがいがあります. 1 セント節約は 1 セント獲得であることを忘れないでください。そうは言っても、ときどきご褒美を 1 つか 2 つ食べても構いませんが、例外として扱い、常にこの例外の費用を他の活動で埋め合わせてください。新しい家の鍵を手に入れたときにすぐに忘れてしまう小さな犠牲です。
4.早めに貯蓄を始めましょう
よく始めたのは半分終わったという言葉を聞いたことがありますか?私たちの教育システムの主な欠陥の 1 つは、幼い頃に金融リテラシーを教えられていないことです。どうやって救うのか、なぜ救うのかは教えられていません。 長期的および短期的な経済目標についてはわかりません。

母親は常に貯蓄を主張していますが、私たちの大半は適切な金融リテラシーを欠いています。早期に貯蓄を開始し、毎月の給与貯蓄の少なくとも 15 ~ 20% を当てにします。責任が少ないときに最初の仕事から始めましょう。一部の人々は、貯蓄の 50%n も節約できます。お金を節約するための数多くのヒントの中で、これが最も効果的です。

早期に貯金を開始するメリットは、30 歳になる頃には、家の頭金を支払うのに十分なお金があることです。
5.収入を増やす方法を探す
私たち中流階級のサラリーマンのほとんどにとって、収入源は 1 つしかありません (月給など)。せいぜい夫婦共働きなので、お金が入ってくる手段は2つあります。逆さまの漏斗としての費用。成功した人は皆、お金を節約するために追加の収入源を作る必要があることを理解しています。

別の収入源を作る方法はたくさんあります。ブログ、YouTube チャンネル、または単にアフィリエイト マーケティングを開始することを検討できます。適切な調査を行っていれば、オンラインストアを開始して十分なお金を稼ぐことができます.

これらの活動を始めるのに多額の投資は必要ありません。必要なのはラップトップと時間だけです。 YouTube の TedX ビデオでは、満足のいくレベルのスキルを習得するのに 20 時間しかかからないと書かれています。

予算は 2 つの部分で構成されています: 入ってくるお金とお金です。出かけます。両方を改善すれば、最高の結果が得られます。

頭金を目的として普通預金口座を開設し、手に負えないと考えてください。大きな緊急事態でない限り、家を購入する準備が整うまで、そのお金を使うという考えをもてあそんではいけません。この目的専用の別の口座を設定すると、立ち入り禁止の頭金資金を維持しやすくなります。

この銀行口座を、光が入るが何も出てこないブラックホールとして扱ってください.< /p>

お金を節約するためのその他のヒントを紹介したビデオです

https://www.youtube.com/watch?v=PYUUCA0MpD8&t=141s?rel=0
結論
希望あなたの家の頭金のためにお金を節約するためのこれらのヒントはあなたを助けました.住宅の頭金を貯めるのは大変ですが、不可能ではありません。経済的利益を得るためにできることは他にもあります。たとえば、プラダン マントリ アワス ヨジャナは、何百万人もの人々に恩恵をもたらした素晴らしいスキームです。

ポッドキャストもお聴きください

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Ankit_Kashiv/2577142



みちょぱ 大倉士門と結婚 7年愛実らせ…順風23歳「仲が良すぎる私たち」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
みちょぱ 大倉士門と結婚 7年愛実らせ…順風23歳「仲が良すぎる私たち」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースみちょぱ大倉士門が結婚「顔が似ていると言われる上に仲が良すぎる私たちなので」  フジテレビュー!!みちょぱ、結婚生報告「ティモンディさんとかぶって」 指輪はこれから購入  サンスポみちょぱサンジャポ』で結婚生報告 結婚指輪はまだ購入せず「今迷ってていろいろ見てる」  ORICON NEWS結婚報告で改めて分かった「みちょぱ」の評判 小室圭さん合格報道以上に注目だった(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



家を購入または所有するときにお金を節約する方法