金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

より短い時間でより多くを達成するための 4 つの実用的な方法

私たちの現代世界は、生産性の向上、時間とリソースのより良い管理、および結果の生成に重きを置いており、そのようなトピックを詳細に論じる無数の本や記事が書かれています。

この投稿は、より短時間でより多くのことを達成するための実用的な方法について説明しています。

これらの絶対確実なテクニックを適用してください

目標とやることリストを書き留めてください。

クイリング、ベビー ボンネットやビーニー帽の編み物、古いものの再利用など、趣味の 1 つを収益化することを考えているとしましょう。ジーンズからデニムトートバッグまで。最初にすべきことの 1 つは、必要な材料のコストとその他の間接費を書き留めることです。

手作りの作品をバザーや工芸品で販売するかどうかも考慮する必要があります。ショー、ギフトまたは土産物店、またはオンライン。支払いを受け入れるさまざまな方法を設定する必要があるため、キャッシュ フローの処理ができるだけ便利になります。

気分をマスター/規律します。

私は約 15 年間、フリーランスのライターおよび校正者をしています。フリーランサーが直面するジレンマは、特に困難なタスクに直面したときに気を散らすものを探すことだと認識しています。私はテレビの電源を入れ、「1 時間だけ」何か面白いものを見たいと思って、その 1 時間は、午後中ずっとシットコムやメロドラマを無意識に見ている時間にまで及びます。

気まぐれや欲望を抑えてください。

もしかしたら、あなたは家にこもりがちなのかもしれません。データ入力やブログ記事執筆のアルバイトをしているママ。締め切りが迫っているときに、友人と昼食をとろうという突然の誘いを受け入れるわけにはいきません。

自分の「理由」(物事を行う動機) を理解します。

あなたは教会で活発に活動していて、伝道旅行に行きたいと思っているかもしれませんが、資金が限られているため、どこにも行っていません.< /p>

しかし、あなたが気にしているのは、人々に手を差し伸べる機会だけであることを知っています。そこであなたは、自分の教会の別のミニストリーに参加することに決めました。それは、白紙のカードに手書きで励ましの手紙やメモを書き、老人ホームの高齢者、配備された軍隊、囚人に郵送することです。

優先順位を設定します。省略を通じて

一枚の紙を用意し、あなたの時間を占める生活の側面と活動を 15 ~ 20 個書き出します。赤ペンを使用して、キャリア、家族の義務、財政、ボランティア活動、特定のグループや組織への参加など、「譲れない」と考えるリストの 5 つの項目の横にチェックを入れます。

次に、二次活動として分類できる 5 つの項目の横にプラス記号を付けます。これは趣味かもしれませんし、楽しみやレクリエーションのためにすることなら何でも構いません。それらはあなたに追加の収入をもたらすかもしれないし、もたらさないかもしれませんが、それらがストレスを和らげたり、リラックスする方法を提供するのに役立つなら、それらのために時間を作ることは理にかなっています. -4 ときどきまたは無作為に行う活動。次に、ソーシャル メディアに何時間も費やす、Netflix の番組を一気に見る、有名人のゴシップをチェックするなど、単なる「時間の浪費」だと気付いた項目をさらに 2、3 つ消してください。

これは、そのような活動を完全に控えなければならないと言う。ただし、通常、ほとんどの曜日で 1 時間以上ソーシャル メディアに費やす場合は、週末に時間をスケジュールして短縮するだけです (たとえば、土曜日と日曜日にそれぞれ 2 時間)。

Dovetailing を使用します。より多くのことを達成するために

仕事の質を落としてしまうため、長期的には有害になりがちなマルチタスクとは異なり、ダブテイルとは、2 つのタスクを組み合わせる習慣です。

ダブテイルの良い例は、あなたが電子レンジで夕食を温めている間、子供たちにテーブルをセットするように頼むことです.医者や歯科医の診療所で待っている間に食料品のリストを書き留めることも同様です。

また、Netflix の番組を楽しみながらダンベルを持ち上げたり、一連のスクワットやステップ、ポッドキャストやお気に入りの音楽を聴きながら、突進、腹筋、腕立て伏せを行います。

委任して時間を増やす

いくつかの分野で熟練していますが、他の分野ではどうしようもなく不器用です。これらの分野で継続的に改善または成長したい場合は、自分が苦手なタスクを、それを処理する能力のある他の人に委任することで、より多くの時間を割いてください。

説明すると、オンライン ビジネスを管理している場合は、フリーランスSEO コピーライターにタスクをアウトソーシングしながら、製品の改善に集中できます。簿記係に請求書と領収書の処理を依頼することもできます。

もしあなたが忙しいワーキングマザーなら、ベビーシッターやペットシッターを少なくとも月に2回雇うことを検討してください。配偶者、または本を読んだり、裁縫をしたり、自家製のフェイシャルを楽しんだりするために数時間かかります。また、あなたの庭や車を掃除するために余分な現金を稼ぐことを望んでいる数人の大学生にお金を払うこともできます.

ほぼ 10 年かけてRonali G. dela Cruz は、自分の技術を向上させ、モチベーションを高め、インスピレーションを与え、励ますと彼女が説明する文体にようやく落ち着きました。彼女は、自尊心、達成感、感情的なサポート、社会的状況における安全など、ほとんどの人々の心からのニーズと懸念を表現することにより、刺激的なコミュニケーションを目指しています.ロナリは、誰もが自分の目標と期待に応えるための勝利の習慣を身につけ、実践的なライフ スキルを身につけることで、より幸せで充実した人生を送ることができると固く信じています。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Ronali_Dela_Cruz/505461


衝撃発言しちゃうけど、 IT化できない・DXしたくない企業は、社会からご退場願いたい。