金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

Financial Advisors - 逆性差別はどのようにして受け入れられる規範になったのか?

私の見解では、性差別的な活動に従事することによって性差別的でないふりをすることは、おそらく人間の努力における道徳的基盤の最悪の表示です.可能であれば、金融メディア業界の例を挙げてみましょう。

ウォール ストリート ジャーナルはトップ ファイナンシャル アドバイザーのリストを発表しました。実際の返品と管理中の金額。その後、ウォール ストリート ジャーナルは、トップの女性ファイナンシャル アドバイザーのリストを発表します。これを見ると、簡単に言うことができます。だから何?しかし、それは、女性に対する完全な偏見が露骨に示されている場合でも、これが適切であると考えるように訓練されているためです.なぜウォール ストリート ジャーナルがこれを行うのか自問しました。

単純です。メディアにいるのはジャーナリストであり、ジャーナリストはジャーナリズムの学位を取得するために多くの時間を大学で過ごしているため、洗脳される時間が長くなります。私たちの家父長制社会では、女性はどういうわけか犠牲者であると言う性差別理論の罠に。経済新聞であるウォール・ストリート・ジャーナルは、これらすべてを凌駕するふりをしているが、その内容のそのような選択から判断すると、明らかにそうではない。ジェンダーニュートラル」には、男性と女性のリストが 1 つしかないか、両方に公平になるように、男性のみのリストと女性のみのリストの 2 つのリストがあります。すべてのファイナンシャル アドバイザーのリストを見ると、トップ 20 に女性が 1 人しかいなかったのと、トップ 100 に 4 人しかいませんでした。これはあまり良い結果ではありません。もちろん、これにはおそらく理由がありますが、それは公正な数字です。そして正方形。私たちは競争社会に生きており、金融業界もそうであり、それは一定の基準に基づいた実際の結果です。それが真実です。

何らかの理由で、私たちが社会として、そのような調査やデータポイントで女性が見栄えが悪いことを心配している場合、またはウォールストリートジャーナルが懸念している場合は、より良い選択肢があります;

p>

A.アンケートをまったく公開しない
B. 2 つの別々の調査 - 1 つは男性用、もう 1 つは女性用

「A」を選択した場合、データを保持または非表示にするバイアスがかかっています。男性と女性の両方が人間の努力のあらゆる面で完全に平等であるというテーマですが、私たちはそうではありません.私たちは皆、単に私たちの種を観察し、私たちの周りの世界を理解するために私たちの種の必要性に固有の技術を観察する基本的な人々によって、これを知っているか、すでに知っているはずです。

したがって、上記の「A」はフィナンシャルアドバイザー調査の現在のやり方よりは良いですが、おそらくより理にかなっている選択肢「B」ほどではありません。トップ 100 に女性が 4 人しかいなかった理由は、以前は業界が女性に対して偏見を持っていたからです。よし、ちょっと待ってみましょうか?まず、ファイナンシャル アドバイザーの分野はかなり新しい分野です。実際、最初にこの分野のライセンスを取得した人もいます。最初のコースは 70 年代後半から 80 年代前半に行われました。これらの最初のクラスには女性がいました。私は彼らの一人と結婚していて、実際に最初のクラスに登録していたので知っています。クラスのほとんどの人は男性でしたが、女性もいました。

おそらく、そのクラスのタイトルや科目は、女性にはあまり興味がありませんでした.当時は誰でも入学できました。規範にややうんざりしているほとんどの株式仲買人は、ファーストクラスの人々でしたが、すべてではありませんでした.一部は、金融、銀行、会計、およびその他の背景や関心のある人々でした.業界が始まった当時、偏りはまったくありませんでした。実際、ファイナンシャル・アドバイジングはクライアントとの「関係」に大きく関係しているので、女性の方が適しているかもしれないと言う人もいるかもしれませんが、これはもちろん私の偏見です。人間が生成した 1 日分のインターネット データを埋めるのに十分な量の言葉がこのトピックに費やされているので、私は余談になります.男性は一般的に競争力が高いため、よりリスクの高いアプローチを採用し、その結果、非常に成功するか、より一般的にはあまり成功しないと言えます。この場合、最低または最悪のパフォーマンス (リターンの観点から) を示す調査は、男性でいっぱいになります。そして、クライアントがお金を失うことを望まないため、より少ないリスクを取り、より良い関係構築者である女性は、残業がより安全な方法である方法で、より多くの平均リターンを示します.これにより、実際に全体的に「より良い」ものになる可能性があり、将来の対話のトピックになります。

これらすべての面白い点と気に留めておいてください。私は「男女平等」についてくだらないことを言ったり、高く評価されている金融部門。人間が男女平等をめぐってゲームをするのに忙しく、政府がこの部門にさらなる規制を加えるのに忙殺されている間に、人工知能ロボアドバイザーが登場し、それを引き継いだのです。すぐに、仕事に最適な人は、男性でも女性でもトランスジェンダーでもなく、コンピューターになるでしょう。よくやった人間よ、あなたは自分自身でそれをやった - 再び!専門家、革新者、起業家、思想家、未来派、学者、夢想家、指導者、そしてすべての素晴らしい頭脳を持った一般人。 http://www.WorldThinkTank.net - 議論すべき重要なテーマがある場合は、Lance Winslow に連絡してください. Lance は eBooks で、このトピックを含むあらゆる種類のトピックについて説明しています。選択内容をチェックしてください。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lance_Winslow/5306



【速報】ヤクルトVSオリックス日本シリーズ第4戦のスタメン発表! 青木宣親が「6番・左翼」(ベースボールチャンネル) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
【速報】ヤクルトVSオリックス日本シリーズ第4戦のスタメン発表! 青木宣親が「6番・左翼」(ベースボールチャンネル) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース42歳9カ月のヤクルト石川雅規 21歳の後輩を救った「らしさ」:朝日新聞デジタル  朝日新聞デジタルオリックス杉本が決勝打 ヤクルト石川は好投も勝利ならず|日本シリーズ|プロ野球  DAZNオリックス】杉本の適時打による1点を守りきりヤクルトに完封勝ち| 日本シリーズ  Sporting News【結果速報】日本シリーズ第4戦、オリックスが雪辱! 若手リリーフが躍動、ヤクルトとの投手戦制し今シリーズ初勝利  ベースボールチャンネルGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



環境をリフレッシュし、エネルギーを高める 5 つの方法