金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

クリスチャンのライフバランスはあなたのビジネスにとって非常に重要です - その理由を学びましょう

この記事では、ワーク ライフ バランスを成功させるために不可欠な概念と原則を紹介します。調査によると、ワーク ライフ バランスが確立されると、ビジネスと家庭の両方に多くのメリットがあることが示されています。

ワーク ライフ バランスのメリット: 従業員
優れたワーク ライフ バランスにより、従業員は次のように感じることができます。

? 生産性の向上
? 欠勤の減少
? 従業員の幸福度とストレスの軽減
? 従業員の健康と福利の改善 < br>? 従業員の忠誠心、コミットメント、モチベーションの向上
? スタッフの離職率と採用コストの削減

ワーク バランスの利点: 家族
ワーク ライフ バランスの利点は限定されません労働力だけに。適切に配置されたバランスのとれたワークライフ ポリシーは、家族にも利益をもたらし、次のことにつながります。

? 神との質の高い時間を確立する能力
? 家族の責任を果たす時間
? 関係の改善 (夫、妻、子供、家族、友人)
? 子供の人生の重要な瞬間を共有できる
? 家族のストレスを軽減
? 家族や自分との質の高い時間を過ごす
? 変化する市場状況に対応する 詳細
健康的でよりバランスの取れたライフスタイルへの旅を始める前に、この基本的な質問を自問する必要があります。 「バランスの取れた生活」を構成するものを誰が定義すると信じていますか?それは社会の命令、教師、配偶者、家族、友人、同僚、上司、教会員、テレビコマーシャル、それとも自分自身ですか?個人的な経験から言えば、上記のすべての変数は (十分に注意を払っていたとしても)、バランスの取れたクリスチャンのワークライフ スタイルを達成するという目標を達成できない可能性があると言えます。

すべての真実は神の真実ですが、聖書は、健康、全体性、バランスの最終的な権威です。個人がバランスのとれた健康的な生活を送っていると言われるのは、身体的、精神的、感情的、社会的、精神的な状態が良好であるときだけです.もちろん、これはイエス・キリストに従うことから始めなければなりません。あなたがイエス・キリストの信奉者であるなら、これらの真理に導かれるよう聖霊に求めてください。もしそうでなくても、あなたの主であり救い主であるイエス・キリストの信奉者になりたいなら、この機会にあなたの人生にイエス・キリストを求めてください。神の導きがなくても、精神的、感情的、社会的に健康でいられますか?あなたは、イエス・キリストと正しく関係を持っていなくても、神があなたに意図されたように機能することができますか?いいえ!

バランスの取れた生活のための実行可能なアプリケーション

重要なワークライフ バランスを実現するために必要な 7 つの「実践的な分野」を次に示します。最初に、私たちの生活のさまざまな次元の間の調和を育まなければなりません:

1) キリスト教の霊的教義である、父、子、聖霊の間のバランスが必要です。神の言葉の摂取、バランスの取れた祈り、崇拝、告白、感謝、嘆願、クリスチャンの弟子としてのバランスを含みます。

2) 社会的にバランスが必要です: 家族、友人、同僚、教会の家族、隣人。

3) あなたは自分の財政のバランスを必要とします: 神が私たちに与えてくださったものをうまく管理することです.

4) 職業上の努力においてバランスが必要です: コロサイ人への手紙 3 :23-24 新国際訳 (NIV) 23 何をするにしても、人間の主人のためではなく、主のために働くように、心を尽くしてそれに取り組みなさい。 24 あなたがたは、主から報いとして相続を受けることを知っているからです。
あなたが仕えているのは主キリストです。

5) 心、意志、感情の心理的なバランスが必要です

6) バランスを調整する必要があります。物理的な生活: 休息、運動、創造性、レクリエーション。

これは考慮すべき領域の短いリストにすぎません。バランスを崩していると思われる領域があれば自由に追加してください。

私たちが達成したい重要なワークライフ バランスを達成するために必要な 7 つの「機能的現実」を次に示します。最初の (そして最も重要な) ステップは、御言葉と御心に目を向けることです。

1.何よりもまず、心を尽くし、思いを尽くし、魂を尽くし、力を尽くして、神を愛してください。
2.神の事柄に焦点を当てる
3.あなたの精神的な熱意を維持してください。あなたの信仰を分かち合いましょう。
4.心をこめて - あなたの仕事が何であれ、心を尽くして神のためにそれを行います.
5.聞くことと話すこと - 聞くのは速く、話すのはゆっくり。
6.神への信頼 - 神が私たちの信頼に値するようにしてくださるすべてのこと。
7.神への献身 - あらゆる方法で神を信頼し、認めます。
8.神との交わり - キリスト以外には何もできません。

ここでは、私たちが切望する重要なワークライフ バランスを達成するために必要な 7 つの「現実的なステップ」を紹介します。この「実践的な手順」の質問は、あなたに近づくのに役立つように設計されています.あらゆる旅と同様に、出発点が必要です。

1.よりバランスの取れたものになるために、どのような項目を考慮する必要がありますか?
2.私の最も弱いリンクは何ですか?たとえば、時間管理の欠如、甘やかしすぎ、怠惰などです。
3.どのような健康原則を学び、実行する必要がありますか?
4.私の人生で最もバランスが崩れているのはどこですか?
5.今すぐ実行できる最も重要なステップは何ですか?
6.私が従わなければならない、どのような霊的真実を破っていますか?
7.よりバランスを保つための旅をいつ始めるのですか?
8.私の成功を確実にする戦略は何ですか?カウンセラーを探す、何が不可欠かを再定義する、悪い習慣を軽減するなどです。

戦略的な 1 つのステップから始めて、毎日のスケジュールを強化することで、次の目標に向かうことができます。有意義な「ワークライフ」バランスを作成します。

主な聖句:

許しを申し出て求める - エペソ人への手紙 4:32; Acts 24:16
喜びに満ちた人生を送る -ヨハネ 10:10b と 15:11
健康で愛に満ちた関係 - ヨハネ 13:34, 35;ローマ人への手紙 12:16
個人の霊的幸福 - 3 John 2
恵みに基づく自己概念の開発 - ローマ人への手紙 12:3; 2 コリント 5:7
あなたの人生に対する神の目的を発見する - 2 コリント 5:15

この生涯で完全なバランスを達成した人は誰もいませんが、この聖書の原則を理解しているので、次のことを求めることができます。イエス・キリストは、「彼は成熟し、知恵と身長と神と人に好意を持って成長した」という方法で、イエス・キリストの模範に従います - ルカ2:52).

markus@faith-business.com までご連絡ください。

Faith Business Institute は、Kingdom Business Principles に基づいて起業家が事業を発展させ、成長させるのを支援することを約束するキリスト教の組織です。創世記から啓示へ。

http://www.faith-business.com

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Markus_Makari/2312 216



ファイザーのコロナワクチンの来年の新価格設定、市場想定上回る - ロイター (Reuters Japan)
ファイザーのコロナワクチンの来年の新価格設定、市場想定上回る  ロイター (Reuters Japan)(続きを読む)



承認されなかったのはなぜですか?