金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

どうすれば目標を達成できますか?

多くの成功した人々は、目標を達成するために賢明な計画に従います。このような計画は、3 つのステップに要約できます。計画を実行してコミットすると、希望する目標を実現する可能性が高くなります。

1) 書き出す

成功する計画はすべて、目標設定から始まります。明確にすると、希望する結果が得られる可能性が高くなります。いくつかの目標は、キャリア、財政、教育の向上に関連していますが、他の目標は家族、ライフスタイル、習慣や態度の変化に関係しています.達成したいことが何であっても、まずそれを書き留めてください。

目標を書き留めておくと、説明責任が増し、コミットし続けるのに役立ちます。コミットメントがなければ、目標を達成する可能性は低くなります。あなたの目標を書き留める行為は、それを現実的で目に見えるものにします。毎日見えるところに目標を書いておくことで、説明責任を高めることができます。

目標は、ポジティブで刺激的な言葉で書く必要があります。目標を肯定的に表現することで、達成をサポートする良いエネルギーを生み出すことができます。目標を明確にするために誰かと協力している場合は、目標設定セッションが気分を高揚させる文脈の中で行われ、プロセス全体が自信と決断力を取り入れていることを確認してください。

目標は管理可能で具体的である必要があります。他の人の目標設定を支援した経験に基づいて、自分の目標に優先順位を付け、一度に 1 つの目標に集中することが役立つことがよくあります。同時に多くの目標に取り組みすぎると、燃え尽きてしまう可能性があります。

目標を書き留めて明確にするために、画像を使用することもできます。雑誌やその他のソースから画像を見つけることは、目標の達成がどのように見えるかについてのビジョンを作成するのに役立ちます.たとえば、学校に戻って映画やテレビの学位を取得することが目標である場合は、心に響く画像を見つけて、そのような目標の達成がどのように見えるかを反映してください。

2 ) Believe It

自分の目標を信じることは、もう 1 つの重要なステップです。この重要なステップが欠けているために、非常に多くの美しい人生のビジョンが実現することはありません。あなたの目標の実現に関する疑念と否定性を手放すために最善を尽くしてください。このプロセスでポジティブな信念体系を維持するには、多少の努力が必要です。

信じることは、傷つきやすいと感じさせる可能性があるため、困難なステップになる可能性があります。自分の目標を信じていても、結果が思い通りにいかないと、がっかりすることがあります。信じることは期待とは異なることに注意することが重要です。期待は、失望と失敗の感情を引き起こす可能性があります。すべてが神の知性に従って、すべての人の利益のために展開するという謙虚な態度で、あなたのビジョンを信じることが役立つかもしれません.同時に、その謙虚さと、自分自身への自信と、宇宙と共創する能力とのバランスをとってください。

目標設定の結果に執着し、すべての変数に対する見方を失いがちです。あなたのビジョンの実現に関わっています。一部の人々は、自分のビジョンをマニフェストにする権利があると感じ、目標達成プロセスを傲慢に汚染するかもしれません.謙虚さを受け入れることで、普遍的な知性を信頼してプロセスに取り組むことができます。そのような信頼は、強迫観念や結果への執着からあなたを解放することができます。

何かを成し遂げたいという情熱と強い願望を持つことは素晴らしいことです。自信をつけて、それを実現する自分の能力を信じれば、なおさらです。宇宙があなたの最善の利益を念頭に置いているという信頼と、その情熱、欲望、自信のバランスをとると、旅を楽しむことができます.これは、目標達成への逆説的なアプローチです。

3) 実行する

目標を明確にし、自信と健全な現実感を持って書き留めるには、次のようなサポートが必要です。最後の重要なステップ: 実行します。それを行うことは、目標の達成をサポートし、それを遅らせるのを避けるために必要な行動についてです.最初の行動方針は、結果をサポートするリソースを特定することです。あなたを助ける可能性があるとあなたが考えることができるものすべてのリストを作成してください.たとえば、あなたがアーティストで、自分の分野で有料の仕事を探している場合は、このプロセスで役立つすべてのリソースのリストを作成してください。資源リストを作成したら、必ずそれを使用してください。

日々の行動によって、目標を達成するために必要なことを行います。映画の脚本を完成させることが目標なら、毎日書きましょう。減量を計画している場合は、医師が推奨する日数だけ運動してください。司法試験に合格することが目標なら、毎日勉強してください。どこに行こうとしていても、目的地に向かって毎日一歩を踏み出すようにしてください。

このプロセスでは、自分に優しくすることが重要です。批判によって自分自身を虐待し、「私は十分にやっていない」と自分に言い聞かせることは、あなたのプロセスを困難にするだけです.また、自分より数歩先を行く傾向のある他の人と自分を比較することも役に立ちません。ビジョンを実現するために必要な、一度に 1 つのステップに集中するだけです。

?この記事の著作権は、Coaches 4 Success, http://www.Coaches4Success.com.

詳細については、当社のサイトをご覧ください。 : http://www.Coaches4Success.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Ryan_Gawel_J_D/2408121



ワールドカップ 日本 コスタリカに敗れ決勝T進出は持ち越し - nhk.or.jp
ワールドカップ 日本 コスタリカに敗れ決勝T進出は持ち越し  nhk.or.jp日本VSコスタリカ戦を英紙が採点 最低評価はGK権田「ゴールラインからかなり離れた位置にいた」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース「日本vsコスタリカ戦」プロはこう見る、驚く3視点  東洋経済オンライン【11月27日テレビ放送】日本対コスタリカの地上波中継・ネット配信予定|カタールW杯グループE第2節  Goal.com日本、痛い敗戦…後半シュート12本もコスタリカの世界的GKナバスの壁崩せず  読売新聞オンラインGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



家を購入または所有するときにお金を節約する方法