金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

あのファイナンシャルアドバイザーを止めろ!

私たちは、インターネットがさまざまな業界に完全な透明性を提供することで、私たちの生活の多くの側面を改善するのを見てきましたが、金融は依然として暗い海の中で繁栄し続けている世界です.

たいていの人は、ファイナンシャル アドバイザーが必要だと気づいたら、地元の銀行や証券会社に車で行き、利用可能なファイナンシャル アドバイザーの 1 人と一緒に座って、1 人を雇います。問題は、貯蓄を管理するのに最も適した人を探している場合、これは最も効果的な選択肢ではなく、実際にはポートフォリオの長期的な成長に非常に有害である可能性があることです.

考えてみてください.それについてちょっと。トリプル バイパスが必要になった場合、最初に出会った医師に命を預けますか?資金管理についても同じことが言えます。

ファイナンシャル アドバイザーには 2 種類あります。有料および有料のみ。似ているように聞こえますが、違いはありません。

手数料ベースのファイナンシャル アドバイザーは通常、投資信託などの金融商品を販売し、手数料を請求します。これにより、明らかな利益相反が生じます。誰かがあなたに金融商品を勧めてお金を稼いでいるとしたら、彼らは何を最も頻繁に勧めると思いますか?ご想像のとおり、最高のコミッションを支払う製品です。あなたの退職金を、あなたの商品を売ったり、あなたの口座を不必要に取引したりするインセンティブを持つ誰かの手に委ねるのは、おそらく最善の策ではないでしょう。アドバイザーが、カレンダー上の恣意的な日付 (四半期ごと、年 1 回など) のためにポートフォリオを「再調整」する時期であると言ったことがある場合、それらはおそらく手数料ベースです。

手数料ベースのファイナンシャルアドバイザー側の説明責任も厄介です。手数料ベースのファイナンシャルアドバイザーは、法的にパフォーマンスを追跡することはできません。これにより、彼らがあなたに勧めていることが本当に正しいことなのか、それともただ茶葉を読もうとしているだけなのかを判断するのが非常に難しくなります。

ほとんどの場合、手数料ベースのファイナンシャル アドバイザーは、ポートフォリオの日々の管理に関する意思決定のほとんどまたはすべてを複数のミューチュアル ファンド マネージャーに任せることができます。これにより、ポートフォリオの透明性が失われ、多くの株式が重複します (6 つのミューチュアル ファンドを所有し、そのうちの 3 つが Microsoft を取引しており、3 つのコミッション セットすべてを支払っている)。あなたのお金。また、手数料ベースのファイナンシャル アドバイザーとミューチュアル ファンドの手数料の両方を支払うことになるため、2 層の手数料を支払うことになります。

これは、ポートフォリオの成長に深刻な影響を与える可能性があり、損失をもたらす可能性があります。長期的には数十万ドルの複利。地元の銀行や証券会社のファイナンシャル アドバイザーに手数料やコミッションを支払うべきではありません。彼があなたのお金をミューチュアル ファンドに投資できるようにするためです。

ファイナンシャル アドバイザーだけが支払うことのない手数料手数料が発生しないため、ポートフォリオを不必要に取引する必要がなくなり、投資信託ポートフォリオに入れることはほとんどありません。彼らは個々の株式と債券を直接購入します。

彼らは、管理する総資産に基づいて手数料を請求するだけで、監査済みの実績を維持して提示する必要があります。これにより、レイムダックと、いくつかの市場サイクルでクライアントのお金をうまく管理してきた人を簡単に区別できます。

あなたとあなたの家族の経済的将来を確保することほど重要なことはありません。ファイナンシャル アドバイザーの結果を利用可能な他のファイナンシャル アドバイザーと比較したことがない場合は、今が良い機会かもしれません。

ファイナンシャルの計画InvestBetter の未来 - http://www.investbetter.today/

どの投資目標が自分に適しているかまだわかりませんか?プロのアドバイスが欲しいですか?私たちは、何千人もの投資家がより明るい金融の未来を計画するのを支援してきました.

すべての投資家には独自の一連の目標と目的があり、最も適格な人を閲覧、比較、採用するための公平なソリューションを提供することに誇りを持っています.お金を管理する人。 http://www.investbetter.today/ にアクセスして、あなたが働き、貯蓄している快適な経済的未来を達成するために私たちがどのように支援できるかをご確認ください。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Brandon_Kissinger/2015420



タイトルホルダー競走中止 天皇賞 - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
タイトルホルダー競走中止 天皇賞 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



明日のために計画し、今日のために生きましょう!