金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

期間を購入し、差額を投資する

期間を購入して差額を投資

... 別の言い方をすると、期間を購入して消費者に差額を吹き込みます商品

私が保険代理店のインターンとして Northwestern Mutual で働き始めたばかりの頃、年配で尊敬されている一般代理店の 1 人が、今日のほとんどの人が1980 年代半ばの私は、投資するためにはまず貯蓄が必要であることを理解していませんでした。すべての購入期間について意見を述べ、国のシャイスターとショートオーダーシェフの違いに投資します。この 2 人、購入条件と差額投資の提唱者、およびショート オーダー シェフがしばしば同じ人物であったことは、アメリカ人に大きな印象を与えることはなかったようです。

彼らの多くは、終身保険は恐ろしい投資であり、保護は分割されるべきであるという考えを表明しました。上。定期購入し、差額をミューチュアル ファンドに投資し、投資をツーファーとして使用します。つまり、ミューチュアル ファンドは、退職金と貯蓄の両方を備えている必要があります。

ここで数分間座って、アメリカ人の騙されやすさ。その深さを埋めるための努力が行われ、底はありません。

1987 年のブラック マンデー

もう 1 つの注目すべき思い出は、1987 年のブラック マンデーです。 . 私のゼネラル エージェントは、ガソリン スタンドの店員との会話の中で、銀行が翌日に開店するかどうかを誰もが気にかけている理由が理解できなかったことに驚いていました.

金融教育の現状少しでも改善されず、どちらかといえば悪化し、無知が発達すればするほど、その人は自分の立場を誇りに思っているように見えます.

推奨に見える意見< /strong>

やることリスト

まず、やることリスト #1 から始めましょう。

  1. 家計にどれだけの収入があり、支出がいくらかを把握します。何もせずにやり遂げたり、別の仕事に就いたり、副業としてアルバイトを始めたりしなければならないかもしれません。
  2. 収入の 70% で生活できるようになるまで、予算を使いましょう。ああ、わかる。歯の泣き声とグーナッシング。でも、私と一緒にいてください。
  3. 予算を削減するためのより良いオプションは、毎月さらに 42.85% の収入を生み出すようにすることです。
  4. 今のところ、お金について何も知らないという考えを受け入れてください。
  5. 借金をやめてください。

次に、毎月出ていない 30% を見てください。これは、より良い未来のためのシード マネーです。

  • 緊急時に略奪的なローンからあなたを守る現金クッションになります。
  • 何が起こっても、翌週食料品の買い物が落ちた人は誰でも荷物を積み込むことができるので、家に安心感を与えます。機会か食料品のどちらかを選択してください。
  • 一家の稼ぎ手が亡くなった場合でも、子供たちは食べたり、学校に行ったり、自分のベッドで寝たりすることができます。

To Do リスト #2 を分割する方法は次のとおりです。

  1. 10% は現金貯蓄に充てます
  2. 10% は終身給付に充当します。おそらく、財政が落ち着いたら終身年金に交換できるターム ライダーを利用できます
  3. 10% は十分の一税に充てることができますあなたの信仰があなたを導きます。

単純に 30% を 4 か月間貯蓄することもできます。その時点で、1 か月以上の収入が節約されます。

その後、あなたは間違いなく生涯プログラムを開始し、残りを保存し続ける必要があります.私の意見では、これは、お金に関する教育を受けるまで続けるべきものです。銀行家は生命保険事業に参入することを禁じられていました。正直なところ、私はその障壁のすべての理由を知っているわけではありませんが、私たち全員と同じように銀行を知っているので、銀行家を生命保険事業に参入させることは市民にとって純損失であると言っても過言ではありません.

そこで地元の料理人やファイナンシャル プランナーがおそらく教えてくれなかった、あなたの一生のお金があなたに提供する一般的な保護は次のとおりです。

  • あなたが死んだら、あなたのお金は
  • 現金価値が蓄積されたら、それを使用して、保険会社自体または銀行のいずれかで、現金価値の 100% でローンを確保できます。あなたの株でそれをやってみてください。 (スポイラー! 法律が変更されない限り、別の債務で債務を保証することはできないため、債券を使用することもできません。いつものように、専門のアドバイザーに相談してください。)
  • 現金の価値訴訟や債権者から保護されています。その包括的なポリシーはあなたを保護するのに十分ではありませんか?あなたの現金価値は、あなたの責任がどれほど明確であっても、債権者による訴訟や徴収から安全です。

私は一生大好きです。 、そして規律の鉄の棒を保持することで、後であなたとあなたの家族を保護するという点でほぼ防弾の資産を手に入れることができます.

金融教育

さて、忘れる前に、70% での生活を嘆き、歯ぎしりしたことについての私のコメントを覚えていますか?あなたの 500 フィート以内に いる誰かが、あなたの収入の 70% で生活していて、あなたの給料が宝くじに当たるようなものだと信じていることを保証できます。将来の災難に備えての練習であり、きつくなりすぎたときにプレッシャーを少し和らげることができる練習と考えてください.物事がコントロールできないときよりも、コントロールできるときに行う方がよいでしょう。

さて、金融教育の問題に取り組みましょう。まず、常に最新のミューチュアル ファンドを売り込んでいる洗練された光沢のある金融雑誌のすべてのコピーを破棄します。走る。言ってることわかりますか?私の意見では、それらの雑誌の多くは、単に規制されていない目論見書です。おそらく、規制が少ないというのがより適切な言葉であり、その後、誰によって規制されているかという問題が生じます。彼らが書いていた製品マネージャーに.

... カーペットから抜け出せない厄介な緑のファンクのようなもの.何度掃除しても臭いままです。

やることリスト #3: 読み始めてください。ここにリストがあります:

  • バビロンで最も裕福な男
  • 「金持ち父さん、貧乏父さん」
  • 金持ち父さんの「予言」
  • 金持ち父さんの「誰が私のお金を奪ったの?」

この読み物リストは、次のことについての基本を教えてくれるだけではありません。 .私は思い切って、意見ではなく事実であると主張します.

カーテンを引き戻して

    < li> お金を管理する
  1. 貯蓄と投資の違いを理解する
  2. お金の速度が何を意味するかを理解する

... インフレの壊滅的な影響を理解して、米国の欺瞞的な相対的貧困から裕福になることは決してありません。

よろしく、

Tim Singleton

予算の不足を補うためにパートタイムのビジネスを開始する方法を選択する場合は、私のブログにアクセスしてください。 、http://earthtigernetworking.com.

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Timothy_Singleton/ 535554



オリックス】宮城大弥投手、山本由伸と佐々木朗希の投げ合い刺激も「僕の時はおとなしくやってもらいたい」 - スポーツ報知
オリックス】宮城大弥投手、山本由伸と佐々木朗希の投げ合い刺激も「僕の時はおとなしくやってもらいたい」  スポーツ報知(続きを読む)



呼吸室