金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

希望の物語:妹の幹細胞が希望を与える

医学界は、臍帯血幹細胞が白血病から 1 型および 2 型糖尿病などの一連の病気を治癒するためにどのように使用されたかという成功事例で賑わっています.これにより、両親は赤ちゃんが生まれたときに臍帯血バンクを検討するようになりました.目的はシンプル!病気がいつでも発生する可能性がある世界では、へその緒から血液を入手できることが奇跡の治療に役立つ場合は、常にそれを選択することをお勧めします.

ただし、インターネットには、臍帯血幹細胞移植を選択するかどうかについての相反する二重の見解があふれています。兄弟からの臍帯血移植がどのように命を救うことができたのか、2 つの奇跡的な説明があります。

最初の成功例

Sun Lexuan は、再生不良性貧血で慢性的に体調不良だった中国。彼女の両親が 2 人目の赤ちゃん、Sun Yiwei を産むことを決めたのはその時で、その乳児の幹細胞が Sun Lexuan に使用されることになりました。再生不良性貧血はまれな疾患であり、幹細胞と骨髄が十分な量の血球を生産できなくなります。 Sun の両親は、効果的に機能する治療法を絞り込むことができず、困っていました。しかし、彼らは兄弟の臍帯由来の幹細胞が役立つ可能性があることを認識していました.

臍帯は幹細胞でいっぱいであり、骨髄に存在するものよりも自然に順応性があります.これらの幹細胞は、破壊された細胞を奇跡的に修復し、より多くの白血球、血小板、赤血球を生成することができます.これが、幹細胞バンキングがほとんどの親にとって安全なソリューションである理由です。

Sun の再生不良性貧血は 3 歳のときに発見されて以来、抗体を含む血清である抗リンパ球グロブリンによって状態が安定しました。 .彼女の兄弟であるイーウェイが生まれたとき、それは家族にとって幸せな瞬間でした。この小さな赤ちゃんの臍帯血は、生まれてすぐに採取され、Sun への臍帯血移植を目的として回復しました。

2 番目のサクセス ストーリー

< p>これはパース出身の 10 歳の少年の話です。多くの子供たちの 1 人であり、臍帯血幹細胞注入が脳性麻痺を治すことができるかどうかを調べる臨床試験に貢献しました。それで、フレッチャー・ギャレット、少年はオーストラリアで最初の臨床試験に参加する準備が整いました.ここでは、兄弟からの臍帯血幹細胞が使用され、脳性麻痺の子供の運動能力が向上することが期待されます。チルドレンズ ホスピタルであり、民間の臍帯血バンクであるセル ケアと共に脳性麻痺アライアンス研究財団から資金提供を受けているとも言われています。兄弟の場合、幹細胞と完全に一致する可能性が 25% あるため、それに参加する資格のある子供はほとんどいません。良いニュースは、フレッチャーの 4 歳の妹であるマーサが完全に一致したことです。この臍帯血幹細胞移植は昨年行われました。フレッチャーの母親は、息子が食べること、手足を動かすこと、そして彼が挑戦していた発話や調音などの日常の仕事に流暢になるのに役立つと確信していたので、臍帯血移植のアイデアを進めました.その結果は有望です!

幹細胞は、再生医療の成功の鍵を握っていると言われています。世界中のサクセス ストーリーが、この事実を証明しています。したがって、新生児の臍帯血を保存して、子供、兄弟、家族全員の健康を確保できるのは賢明な決断です。

https://www.cordlifeindia.com/success-stories<で詳細を読む< /a>.

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Richa_Verma/2314151

p>

スターダストレビューが3人でNHK「うたコン」初出演 デビュー曲「シュガーはお年頃」披露(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
スターダストレビューが3人でNHK「うたコン」初出演 デビュー曲「シュガーはお年頃」披露(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



死の計画を立てるべき7つの大きな理由!