金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

あなたが良い夫を持っていると言う20のこと

妻は配偶者に対して一定の期待を持っています。リストは人によって異なる場合があります。この記事では、女性が夫に期待することをリストアップしています。これは完全なリストではありません。

1.彼は家族に対する霊的な責任を受け入れ、より良い生活について得た発見を子供たちに教えるために必要なことは何でもします。
2.彼は、自分に過ちがあった場合、家族に「ごめんなさい」と「許して」と喜んで言います。
3.彼は妻と家事の責任について話し合うことを好み、家族が苦しまないように家事が公平に分担されるようにします。
4.彼は、夫婦が苦しまないように、すべての主要な経済的決定について妻を巻き込み、彼女の意見を聞きます。
5.彼は妻との約束を常に追跡し、そのような約束を1つまたは2つ満たすことができない場合は修正します.
6.彼は、子供たちが通過するさまざまな段階を予測し、軌道に乗るために何をする必要があるかを伝えます。
7.彼の結婚が通過するさまざまな段階を予測し、事前に妻の同意を得てその準備をします.
8.彼は妻の好きなところを話すことで、妻の機嫌をよく保つことがよくあります。
9.どんな状況下でも、彼は家族を維持するための資金を提供します。
10.何年にもわたって家族と向き合ってきた彼は、気を散らすものに対処する方法を知っているので、妻や家族の他のメンバーと率直に話すことができます。
11.彼は定期的に家族と一緒に教会や寺院、モスクを訪れ、一緒にお祈りします。彼は彼を含む家族全員のために祈っています。
12.彼は意味のある家族の伝統を開始し、家族の兄弟が来て家族と交流し、より多くの幸せを生み出すようにします.
13.家族の定期的な外出にも積極的に参加し、メンバーの若返りを図っている。
14.彼は多忙なスケジュールの合間を縫って、子供たちに人生についての実践的な指示を与え、家を出た後の生活に備えて子供たちを上手に育てるようにしています。
15.その合間に、彼は自宅でスケジュールを管理し、主婦の体調が優れないときのプレッシャーを予測します。
16.彼は自分の財政をうまく管理し、家族の財政を健全に保つために家族に真剣な情報を提供しています。
17.彼は、彼と彼の妻が死後のスムーズな移行ができるように遺言を作成したことを確認します.
18.彼の妻と子供たちを彼の生活の奥深くに連れて行き、彼の人生で起こったいくつかの面白い事例について話し合います。彼はまた、彼の初期の頃の無駄のないパッチと、それらの悪い時期をどのように克服したかについても語っています
19.彼は公の場で妻を称えます。
20.夫は妻を含めて未来を思い描いています。

この記事では、夫婦が家庭をリードするときに女性が夫に何を期待するかについて述べています。彼らの生活は一緒です。詳細については、リンク http://tvmbala.blogspot.com にアクセスしてください。 p>

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Balakrishnan_Lekshminarayanan/2307078



M-1グランプリ2022」敗者復活はオズワルド![2022/12/18 19:57] - テレビ朝日
M-1グランプリ2022」敗者復活はオズワルド![2022/12/18 19:57]  テレビ朝日M-1 敗者復活はオズワルド - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースM-1 敗者復活のオズワルドは敗退 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



起業家の肖像