金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

あなたが従事しているときに成功する金融会話を持つための鍵

お金は夫婦喧嘩の主な原因ですが、最近の Ameriprise の調査によると、10 組のカップルのうち約 7 組が金銭面でのコミュニケーションが良好であると答えています。結婚式の計画が本格化する前に、あなたの財政についての会話を優先してください.今日、時間をかけてお金の問題について話し合うことで、あなたの集合的な未来のための強固な基盤を築くことができます.次の 6 つの原則を使用して、お金に関する会話を進めてください。

1. 心を開いてください。夫婦としてお金の管理についてのビジョンを交代で共有してください。あなたの将来の配偶者が彼または彼女にとって重要であると言っていることに注意深く耳を傾けてください.自分の違いを認め、自分の長所を伸ばしてください。期待が一致しない場合は、妥協点を見つけてみてください。一部のカップルは、傷ついたり、恐れたり、怒りや自責の念を抱いたりするのを避けるために、お金に関する会話を避けます。定期的なコミュニケーションの習慣を身に付けることで、激しい議論を避けることができ、通路を歩く前に経済的に同じページにいることを確認するのに役立ちます.

2. 誠実さ。 財務上の秘密は信頼を損なう可能性があります。まだ行っていない場合は、財務履歴と現在の状況の詳細を共有してください。あなたの将来の配偶者は、あなたが大学の借金を返済しているかどうか、または過去に経済的な過ちを犯したかどうか (およびどのように修正したか) を知るに値します。良いニュースも開示してください。貯蓄や収入を補うのに役立つ家族信託についての詳細を明かすことで、お互いの状況を把握することができます。

3. 前向き。現在の状況と歴史を共有したら、将来の目標について話し合います。あなたの夢が何であるかについてオープンであるが、妥協する準備をしてください。すべてに同意する必要はありませんが、共通の目標 (家を購入する、子供を持つことを選択した場合は大学に行くための貯蓄、退職など) を共有することで、貯蓄に力を合わせ、支出のロードマップを得ることができます。

4. 協力。 新婚夫婦としての誤解を避けるために、経済的役割について話し合って責任を割り当てます。オンライン アカウントの監視と請求書の支払いが得意な方はいますか?あなたは両方とも退職金口座に登録し、雇用主の拠出金を最大限に活用していますか?ファイナンシャル アドバイザー、税務専門家、不動産プランナーの主な連絡先は誰ですか?財務タスクを分割して解決できる場合は、1 つよりも 2 つの方が適していますが、重要な決定とお金に関する問題については、両方が常に把握している必要があります。

5. 勤勉。 結婚したら、財務書類を更新することを優先してください。規律が必要ですが、これらのハウスキーピング タスクをすぐに処理することで、予期せぬ事態が発生した場合に備えて身を守ることができます。考慮すべきいくつかの手順:

? 金融口座、保険証書、クレジット カードを名前の変更に合わせて更新し、必要に応じて配偶者を所有者および受益者としてそれらの口座に追加します。

? 状況に応じて、銀行口座を統合することを検討してください。

? 共同の希望を反映するように、遺言書と遺産計画を更新または作成してください。

? 源泉徴収税を修正して、あなたが結婚した今、あなたの給料から適切な金額が差し引かれていることを確認してください.変更を行う前に、税の専門家に相談してください。

? 健康保険を選択してください。両方の雇用主が健康保険を提供している場合は、保険のオプションと保険料を慎重に検討して、最適なものを選択してください。

達成する価値のあるほとんどのことと同様に、生涯にわたる経済的な両立に備えるには努力が必要です。あなたとあなたの将来の配偶者が同じ金銭的価値を約束できるなら、それはあなたが強固な財政基盤を築くのに役立つかもしれません.

Scott D. Serfass, CFP?、CRPC?、CDFA?、CLU?、ChFC? は、Serfass, Phillips & Co., Ltd. のファイナンシャル アドバイザー兼シニア パートナーです。彼のチームは、人々が自信を持って退職し、複数の世代にわたって効果的に富を共有するための計画を立てることを専門としています。彼のキャリアを通じて、彼は世界的および経済的混乱にもかかわらず、多くの家族が成長し続けるのを目の当たりにしてきました.この経験と研究は、彼の著書 Family Success への道を開きました。

彼に連絡するには、http://www.ameripriseadvisors.com/scott.d.serfass または Family Success を購入するには、https://www.amazon.com/Family-Success-Building-Legacy-Takes/dp/1621476480

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Scott_D._Serfass/1700598

p>

シンフォギアライブ2020→2022〉ベルーナドームで開催 『戦姫絶唱シンフォギア』新プロジェクト始動(CDジャーナル) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
シンフォギアライブ2020→2022〉ベルーナドームで開催 『戦姫絶唱シンフォギア』新プロジェクト始動(CDジャーナル) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース戦姫絶唱シンフォギア:新プロジェクト始動 シンフォギアライブ2020→2022で発表 悠木碧「何度でも帰ってきます」  MANTANWEB『シンフォギアライブ2020→2022』ベルーナドームで開催! 『戦姫絶唱シンフォギア』新プロジェクト始動決定の発表も  アニメイトタイムズ「戦姫絶唱シンフォギア」の新プロジェクトが“20XX年”に始動  コミックナタリーSANKYOが「戦姫絶唱シンフォギア」のスペシャルライブイベントに協賛 | 『遊技日本』  遊技日本Google ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



起業家の肖像