金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

国民経済改革:教育改革

1960 年代後半から今日までのアメリカの教育経験は、完全な惨事でした。第二次世界大戦後から 1970 年頃までの教育経験があったとき、私たちは教育水準の中で自分たちの地位を確保する代わりに、最低公約数に屈してしまいました。 1960 年代半ばには、米国はすべての先進国の中で数学と科学で 1 位にランクされていました。今日のアメリカの教育の現実とはかけ離れています。私たちは何世代にもわたる若者を失敗させてきました。今日、米国はまだ世界の上位 25 か国にさえ戻っていません。過去 40 年間、教育を改善するはずだった政策、法律、最高裁判所の判決は、正反対の結果をもたらしました。無益な話し方の教訓は、世界経済共同体で競争するアメリカの能力を弱体化させました。確かに、あちこちに明るい兆しはありましたが、初等教育から中等教育までの米国での全体的な教育経験から、50 年前にアメリカの教育を成功に導いた要因を見失い続けています。

< p>教育省と国立識字率研究所による最近の調査によると、米国では 3,500 万人を超える成人が文字を読むことができません。 2015 年までに、すべての成人の米国市民が基本的な英語を読むことができるようになると考えていたでしょう。しかし悲しいことに、人口の 15% はそれができません。私たちの国の高校卒業生の 22% 以上が 5 年生レベルを超えて読むことができないとき、私たちの教育システムがまだ失敗していることを強調するだけです.実際、現在の識字率は、この 10 年間で悪化しています。私たちの国の経済的安全保障と市民生活に積極的に参加する能力が着実に低下していることは不思議ではありません.学業の失敗、非行、暴力、犯罪の間のつながりは、読書の失敗に直接関係しています。統計は、少年裁判所システムとやり取りするすべての少年の約90%が実際には機能的に読み書きができないという驚くべきものです.言うまでもなく、私たちの刑務所の受刑者の 80% 以上は 3 年生レベルを超えて読むことができません。

今日、良い教育を達成するための質を確保する能力を損なう多くの要因があります。今日の最大の懸念の 1 つは、子供、または多くの場合子供を育てようとしているひとり親が非常に多いという事実です。今日の生活費の事実を考えると、子供たちに食事を与え、服を着せるだけでも、控えめに言っても非常に困難な仕事です.今日の経済学は、教育経験の質において重要な役割を果たしています。多くの不必要な10代の妊娠も、貧困から抜け出すために必要な教育を受ける能力を妨げ続けています。今日の親のほとんどは、父親のアメリカの教育経験の恩恵を受ける機会を奪われた世代の若者の一部でもあります.本質的に、団塊の世代の若者が有意義でやりがいのある経験として公教育を行ったものは、もはや利用できません。生涯にわたる知識への渇望を生み出すために、新生児を育てる責任があります。若い心、特に幼児の心はスポンジのようなものです。彼らはすべてを吸収します。生涯にわたる探求を始める最善の方法は、親が早くから参加することです。それらは、乳幼児や就学前の年齢の子供たちが、教育に対する生涯にわたる欲求を生み出すための態度、能力、属性を獲得する上で大きな障害となっている多くの要因です.

米国の教育制度は本当に失敗しました.この国の若者。最高裁判所の判決、学校制度の基準の緩和、および 1960 年代後半から今日まで広く普及していたスポック博士の一般的な態度は、教育プロセスに影響を与えてきました。現在これを悪化させているのは雇用機会であり、多くの場合、すべての機会が不足しているため、あらゆるレベルで教育のための適切な資金が不足しています。賃金の停滞により、課税ベースが、若者が利用できる教育およびレクリエーションの機会を利用できるようにするために多大な貢献をする必要な任務に資金を提供するという義務を果たすことができなくなった場合.これらすべてが、非常に多くの若者が機会を奪われ、充実した教育を受ける機会を奪われているという事実に貢献しています。現在の主な問題は次のとおりです。 21世紀の仕事に向けて若者を準備する方法.グローバル社会の中で教育における私たちの地位を取り戻しながら世紀?

その質問に答えるには、第二次世界大戦終結から 1970 年まで何が機能したかから始めなければなりません。その期間から、米国は教育水準の柱でした。私たちの高校は、数学と科学で世界のトップに立つ生徒を生み出していました。今日、私たちの生徒は上位 15% にも入っていません。何が起こったのですか?何よりもまず、若者の土台を築くための基本的な基盤は、家族単位に組み込まれています。過去 35 年間にその家族単位がゆっくりと整然と崩壊したことは、今日の若者が抱えている問題に大きな影響を与えています。今日の若者の大半は、ひとり親によって育てられています。現在の調査によると、片親で育てられた子供は、母親と父親の両方で育てられた子供よりも、両方の親によって育てられた若者の大半が学校での成績が良いことが証明されています。

2 つ目: 1950 年代にさかのぼる1960 年代の米国は経済的に健全で、中産階級が安定して成長していました。彼らは、家族が使用するためのより預金可能な収入でした。課税ベースは、充実した教育システムを促進するすべてのサービスを提供するのに十分でした。その世代の若者は、体育、芸術、音楽など、あらゆる種類の課外活動に参加するあらゆる機会を与えられました。それだけでなく;

3 番目: 小学校から高校までの生徒は、基本的に親の道徳観を持っています。適切な行動と見なされていたものと比較すると、今日までの服装とスピーチは、適切なエチケット、マナー、および 1950 年代と 1960 年代初頭の若者に植え付けられた価値観を理解する若者の能力の基本的な低下について述べています.その世代の若者の大半がアングルのように振る舞ったことは言うまでもありませんが、今日よりも学校の外での生活に備えていました。教室の特別支援学生。ほとんどの場合、重度のハンディキャップを持つ学生は、他の学生よりも注目されます。特別支援を必要とする生徒が、他の生徒との交流を楽しむことができる通常の学校環境にアクセスするべきではないと言っているのではありません。ただし、これらの生徒は別の教室環境にいる方が適しているということです。でも同じ学校で。言い換えれば、学生のハンディキャップがより深刻であるほど、彼らは自分の学習能力を助長する学習環境に置かれることを保証する.これは、特別な訓練を受けた教師が、同じ教室にいる他の生徒の邪魔をすることなく実際に仕事を練習し、それを行うためのツールを利用できる場所です。これらの標準化されたテストは、現在、教育における学生の達成レベルを評価する際の経験則のようなものであり、多くの議会がこれらの結果を教師への報酬のベースとして同等にする方法として現在使用する準備ができているものは、政府がどれほど間違った方向に進んだか。州、郡、および市の予算が常に低いという実行可能な計画を考え出そうとする際に、学生が優れていることの基礎として標準化されたテストを使用する議会によるこれらの試みは、非常に誤った仮定に基づいています.繰り返しますが、学生にはそれぞれ独自の学習ペースがあり、ユニークな個人であり、芸術の分野であろうと才能を表現する生来の能力を持っていることを思い出さなければなりません。または音楽またはスポーツ。今日の学生を評価する最善のアプローチは、約 50 年前に教育で行われていた方法に戻ることです。それは、彼らが学年を通して獲得する成績が、学生の習熟度の本当の指標となるものです.宿題から、主題に関するある程度の習熟度を示す定期的な毎週のテストまで。確かに、標準化されたテストは教育において一定の役割を果たしており、一定の達成度を示しています。彼らはまた、大学に入学するときの厳しい現実に備えます。しかし、これらの国家標準テストの 1 つまたは 2 つを学生の習熟度の唯一の基準として使用することは大きな間違いです。より慎重なアプローチは、教育と尊敬され、それに応じて支払われる教師をどのように考えるかという点で、スウェーデン人に似ています。教師が受け取る報酬のレベルをテストするスコアを使用すると、学校システム内でさらに腐敗する機会が開かれます。

歴史を通して、数え切れないほどの卑劣な行為、残虐行為、子供たちの恐ろしい苦しみがありました。世界中で。事実上すべての国で、若者は、人間が自分たちの幸福を冷淡であからさまに無視したために、最も苦しんでいる人々です。それは、米国の公立学校制度で今日起こっていることほど明らかではありません。公立学校内の状況は悪化し、米国の将来が非常に危険にさらされています。各主要都市だけでなく、大部分の小さな都市や町でも、学校の建物の構造自体が非常に腐敗しており、子供たちの物理的な安全が脅かされています.私たちは、学校の建物のインフラストラクチャ、メンテナンス、維持を予算の制約の犠牲にしています。私たちの若者の安全に対する別のあからさまな無視。健康と安全よりも金銭的な懸念が優先される場合、その結果を被るのは私たちの子供たちです。

米国の現在の経済状況の悪化に伴い、出席している子供たちに対する多くの懸念を覆い隠して、予算上の懸念が高まり続けています。公立学校。この国は、私たちの社会が私たちの若者に課している不正、特に私たちの公立学校制度が崩壊した方法をこれ以上容認することはできません.米国が 1960 年代に初等および中等教育の頂点にあったとき、数学と科学の教育でナンバー 1 であったことから、現在、米国の教育システムはすべての先進国の中で最悪の部類に入るまでに滑り落ちました。学齢期の子供の大半が定期的なパフォーマンス評価テストに合格できない今日の私たちの社会では、スライドが非常に明白です. {読書や基本的な数学など} その他の不安要因は、10 代の妊娠数の増加、高校を卒業していない高校生の数の持続的な増加、および小学校から高校までの肥満率の増加です。

この国が直面している継続的な教育危機を悪化させているのは、地方から連邦レベルまでの政府の政策が、公立学校に降りかかった現在進行中の大惨事を激怒させるだけであるという事実です。システム。私たちの若者が祖父のような教育経験を否定され続けている理由はたくさんあります。しかし、アメリカのすべての子供たちが安全で、学問的に健全で、健康的な学校環境を実現できるようになるまで、公立学校制度を回復するという共同の決意を私たちは持っているでしょうか?

アメリカ全土の公立学校制度を確保するために、連邦レベルから始まる政府の政策には、大恐慌以来の最高の失業率をアメリカ国民が引き下げることを可能にする多くのプログラムを含める必要があります。 1930年代。それは以前に行われました。歴史の教訓は、今日の多くの障害や危機を克服する上で非常に貴重であることが証明されています.失業率を全国で 4% 以下に抑え、実質生活賃金を稼いでいる人々を雇用することは、すべての市や町の公立学校制度にとって非常に重要な資金を確保する上で最も重要です。それは達成できるし、達成しなければなりません。私たちの未来は、現在行われている行動にかかっています。

カリキュラムは、病気の予防を促進する健康と健康的なライフスタイルの重要性が増している今日のテクノロジーに準拠する必要があります。再び歴史の教訓を利用して、私たちの若者の文化を再形成します。各学校制度に組み込まれると、今日の課題に関連する構造、規律、およびカリキュラムにより、小学校から高校までのすべての子供が能力を達成し、選択した職業で成功する可能性が得られます.

具体的には、私たちの社会は、すべての子供がユニークであり、学習速度が異なり、全員が異なる能力を持っていることを理解するようになる必要があります.過去 30 年ほどの間に起こったことは、私たちの公立学校が事実上すべての子供を同じカテゴリーまたはクラスにまとめたことです。これは控えめに言っても公平ではありません。 1970 年に始まったいわゆる教育革命の前に何世代にもわたって機能していたものは、私たちの公立学校が卓越することを可能にした一般的な構造を捨てました。 1970 年から今日までの新しい政策の直接的な結果として起こったことは、当初意図されていた結果とは正反対です。

今日の社会文化では、私たちの公立学校制度がそれを理解していることは明らかです。私たちの若者が夢を実現できるようにするためには、今日のテクノロジーを取り入れて古い学校の規範を刷新することが最も必要です。今日の教育者は、すべての子供を評価し、それぞれの子供を個性の建設的で前向きなはけ口に導くことができなければなりません。代表的な例: 子供はもともと注意欠陥障害と診断されており、その子供が得意なことを見つけるためには、その子供を再評価する必要があります。彼は足が速いか、新進気鋭のアーティストかもしれません。この子供を発達の可能性が最も高い分野に導くことは、教育者次第です。これらのタイプの障害に対処する現在の方法は、子供の将来の発達にとって良いことよりも害を及ぼす医学的手段によるものです.これにより、教育者はより医学に依存するようになり、その生徒にその可能性を最大限に発揮するための真の機会を与えることにあまり注意を向けることができなくなります。

注意を集中し、初等教育中等教育を改革する圧倒的な必要性があるだけではありません。教育構造には、高等教育に注意を向ける決定的かつ明白な必要性があります。大学に進学する学生にとって、彼らはまた、今日の経済的現実に屈服している.この国の未来を確かなものにするために、経済的に健全で社会的に充実した社会が繁栄し続けるように、私たちの若者は自分の選んだ場所で自分の才能を発揮する準備ができていなければなりません.これは、教育改革を主要な指令として国家経済改革を実施することによってのみ達成できます。

今日、大きなビジネスとなっているのは、中等教育後の教育です。高等教育の資金調達方法によって生み出される莫大な利益は、急増し続けています。私たちの金融機関は、提供されているだけでなく、多くの場合、大学に入学する大多数の学生に必要な学生ローンの数が増え続けていることから、何十億もの利息を回収しています.また、何百万人もの学生を緊張、不安、さらには憂鬱に満ちた生活に駆り立てています。現在、蔓延している学生ローンをすべて返済することはほとんど不可能だからです.

学生ローンまたは今日呼ばれる教育ローン利子を付けて返済しなければならないすべての形態の財政援助です。連邦政府が保証する学生ローンの利率は、6.9% から 8.5% の間です。これらは、スタンフォード大学とパーキンス大学の連邦政府が後援する学生向けのローン プログラムです。親ローンや学生ローンも、学生が利用できるその他の経済的援助の源です。今日の本当の問題は、増え続ける授業料や、書籍、部屋代、食費などの大学教育のその他の費用、および関連するその他すべての雑費に直面しています。今日の大学入学者の約 95% は、学生ローンを使用して教育費を支払っています。これは、わずか 10 年前から 35% 以上の増加です。大学教育を受けるための負債額も、過去 10 年間で大幅に増加しています。これらの 95% の学生の借金は毎年 7% 以上増加しているため、現在、卒業後の各学生はすでに 30,000 ドル以上の借金を抱えています。学生が営利目的の学校に入学した場合、負債比率は公立または非営利機関に入学した学生よりも 30% 以上高くなります。

私たちの歴史の中で、私たちの社会のセクターが後退したことは一度もありません。これまでのところ、彼らが経済的に成長するための教育を受けることができるように、経済的にちょうどいいです。学生は教育を継続することで正しい方向に一歩進んでいますが、その教育を受けるためだけに非常に多くのステップを後退させられているようです.学生ローンが非常に必要になっているのは、今日の社会における経済構造全体の全体的な悪化にあります。 1960 年代には、高校卒業時に大学に進学した学生の大半が州立大学または非営利大学に入学していました。多くの人がハーバードやイェールのような場所に行ったのは確かですが、イリノイやミシガンのような大規模な大学では、ほとんどの人にとってより魅力的でした.当時の高等教育の資金調達は、それほど複雑ではないように思われました。融資プログラムは提供されましたが、金融機関が略奪的な融資を使用する方法で、今日のようにはなりません。奨学金も当時はもっと利用可能でした。私たちがかつて「フリーライド」と呼んでいた [4 年間の授業料とその他のすべての費用を支払う] の資格を得るために学生がしなければならなかったことは、高校の成績平均点 3.5 以上を維持し、いずれかの芸術に優れていることだけでした。 、音楽、または陸上競技。今日からは程遠い。私たちの社会の全体的な経済人口統計は、1950 年代から 1970 年代半ばまでの米国中の世帯の可処分所得がより豊富であり、子供が大学に進学した親の経済的能力に貢献していた時代から、現在では実質的にすべての世帯に移行しています。経済的に困窮しているので、残された唯一の選択肢はお金を借りることです。銀行は今、これを認識しており、教育費を支払うためだけに借金を余儀なくされているすべての人々から何十億もの利益を得る絶好の機会を利用しています.もう 1 つの後退は、政府が後援する奨学金が枯渇したために現在、民間の貸し手に誘導されているすべての学生が、卒業時に経済的に窮地に陥る可能性が高くなることです。

学部生が借りることができる総額これら 2 つのカテゴリーのうち、直接融資と連邦融資は 1992 年以来凍結されています。一方、大学の平均費用は天文学的な高さに達しています。今日、ますます多くの学生が、授業料を増額したり、完全に支払うために、民間の貸し手に頼らなければなりません。民間金融機関からの借り入れ額は、1995 ~ 96 年度の間に 1,201% 急増しました。 College Board によると、2005 年から 2006 年にかけて、借入額は 13 億ドルから 173 億ドルに増加しました。過去 5 年間だけで、その額は 3 倍になりました。そして、この傾向は加速する一方です

プライベート ローンは、学生が生涯収入の可能性を高める教育費を支払うのに役立つ場合、価値のある投資となります。しかし、限度額がほとんどないため、こうしたローンは巨額の負債も積み上げます。非常に多くの場合、専攻が卒業時に雇用機会がもはや得られない分野にある学生は、この危機全体を悪化させるだけです.これが今日のシナリオであり、卒業生だけでなく、就職を希望する他の何百万人ものアメリカ人に対応するための仕事はもはや利用できません。真の非常に悲惨な失業率を示す最近のレポートは、25 歳未満の若年成人、特にアフリカ系アメリカ人の失業率が 40% を超えていることを示しています。どのような仕事があるのかというと、もう 1 つの非常に悲惨な問題は、America Today における若者の膨大な不完全雇用に関するものです。これはすべて、私たちの若者や大学生の不運から利益を得続けているが、全体的な経済状況を改善するために何もしていない金融機関によって資本化されるためだけに、私たちの社会のより多くの借金につながります.これらすべてにより、卒業生はローン債務を返済する能力が非常に制限されます。学生が卒業時に 6 桁の借金を積み上げ、時給 10 ドルの仕事を見つけたという話を何度も耳にしました。これらの個人がその借金を返済する方法はありません。

借り手が返済できない場合、貸し手は攻撃的になる可能性があります。学生向けの最大の貸し手であるサリー・メイは、国内最大の債権回収会社にもなりました。民間の貸し手が借り手に支払うことができない場合、連邦政府の学生ローンは米国教育省に引き渡すことができます。教育省は、税金の払い戻しを差し押さえたり、賃金を差し押さえたり、民間の貸し手には通常閉ざされている他の回収経路を追求したりする特別な権限を持っています。非常に恐ろしいのは、私立の大学や非営利の大学でさえ、倫理に反する戦術を使って学生や保護者を誘惑し、民間の貸し手を通じて学生ローンを提供していることです。多くの場合、クレジットスコアが変更されたり見過ごされたりして、学生ローンの資格を得るためだけに、他の場所でのクレジットが拒否されます.今日、この慣行は非常に一般的であるため、授業料の減額は無効になり、必要なより多くのお金が学生ローンに含まれます。私たちの経済全体を弱体化させ続けているサブプライム住宅ローンの危機につながった、これらの同じ機関が賢明な貸付慣行を操作した方法とよく似た、金融機関に対する別の略奪的な貸付慣行、

現在の学生ローンの仕組み今日、私たちの経済全体を弱体化させ続けるだけの経済的影響が広範囲に及んでいます。今日、学生ローンのデフォルト率は、サブプライム住宅ローンのデフォルト率のほぼ 3 倍です。これが、主要な金融機関の利益を増やしながら経済を改善するという、ほとんど不可能な課題をこの国が抱えている大きな要因です。仕組みは次のとおりです。バンク オブ アメリカ、シティバンク、JP モルガン チェースなどの銀行が連邦政府の学生ローンを作成すると、借り手が債務不履行に陥った場合、米国政府は 1 ドルにつき 98 セントの返済を保証します。これらの銀行が民間融資を行う場合、連邦政府金利がわずか 6.9% であるのに対し、銀行は 20% 以上の金利を請求します。いずれにせよ、勝者は金融機関だけです。学生と私たち自身の政府は弱体化を続けています。

連邦政府が高等教育の費用と同等の金額を調達することを拒否する今日の非常に多くの窮状を無視し続けるとき、それらの学生は選択の余地がありません。必要な資金を民間金融機関に調達してもらう。そうすることで、コストが増大し続けている間、金融業界が大学教育での財政的義務を確保するために必要なローンを取得する際に保証された受け入れを約束して、学生を資本化し、積極的に追求することを奨励するだけです.

と今日、多くの学生ローンの債務不履行は、銀行が住宅の差し押さえを行うのと同じように、学生が債務不履行に陥り、家の所有者が支払い計画を立てるよりも、差し押さえを受ける方が有益であると判断しているのと同じです。銀行がローンの条件変更を拒否するためだけに信用基準を意図的に高く設定したため、住宅ローンを減らすためにローンの条件変更を申請したい人が拒否されているという点で、諸刃の剣が現在焦点になっています。同じシナリオが、現在、学生ローンの債務不履行を余儀なくされている学生にも起こっています。

これは国家的危機です。主流メディアと選出された役人によって影を落とされてきたもの.この危機の経済的影響は非常に大きいため、今対処して是正しなければ、今日の経済市場と予見可能な将来における私たちの競争力を低下させるだけです.

それは仕事に要約されます.生活賃金の仕事、および連邦政府は、連邦学生ローンを今日の高等教育の真の費用と同一視する.今日の政治家や著名な議会のレトリックは、いかに多くの雇用が失われたか、また金融機関が規則や手続きを操作し続けていることで利益率が向上していることの全体像を、彼らがいまだに理解していないことを証明しています。全面的な国家経済改革が実施されるまで、私たちの学生はおそらく一生巨額の借金を抱え続け、経済全体も経済的剥奪に陥り続けるでしょう.

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Dr._Tim_G_Williams/1672163





家を購入または所有するときにお金を節約する方法