金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

空っぽの大学生に戦いのチャンスを与えよう

大学を卒業したお金のない人が、完済するのに何十年もかかる借金を抱えて仕事を始めた国は、どのような国になったのでしょうか?政治家の権限を剥奪する理由があるとすれば、それは、財政的に裕福でない人々の中で最も優秀で最も聡明で、最も野心的で創造的な人々を妨げている負債の不必要な障壁を取り除けないという本質的な能力がないためです。

I今日の学生が大学の学位を取得するために発生した巨額の借金を返済できなくなっているという事実に内臓的に腹を立てています.60年前の私の経験が、今日の世界で大学卒業生が楽しみにしなければならないことに関連しているのかどうか疑問に思っています.

私の大学時代: 思い出の小道を散歩

私はニューヨークのエリート高校の 1 つであるブルックリン工科高校を卒業しましたが、私の成績は正確ではありませんでした。恒星。ありがたいことに、ブロンクスのユニバーシティ アベニューにあるニューヨーク大学のアップタウン キャンパスに入学するまで、ほとんどの大学から入学を拒否されました。

1945 年 1 月、18 歳のときにニューヨーク大学に入学しました。私は予想される陸軍への入隊の準備のために予備将校訓練隊にいましたが、ヨーロッパ戦争は4月に終わり、日本軍は8月に降伏したため、追加部隊の要請に間に合わなかったのです。そのような状況を考慮して、私は多忙な学業スケジュールで加速コースを受講することを選択しました。これにより、1947 年の秋に英語で学士号を取得して早期に卒業することができました。科学と言語のコースでの私の成績はぎりぎりでした。に。私は自分の English Lit コースが大好きで、非常にうまくできました。確かに、新入生のドン・ウルフ英語教授は、私が小説家になるきっかけを与えてくれました。私は小説家であり、これからも永遠に感謝します (来世がある場合)。

私の家族は、うつ。父はほとんど仕事を失っていたので、家主に家を追い出されたとき、母方の祖父母の息子たち(叔父)がブルックリンのブラウンズビルに小さな家を買ってくれました。

私が大学に通っている間、父はささやかな仕事をしていましたが、私の教育費を賄うには十分ではありませんでした。私が働き始めたのは14歳で、当時は正式な就労証明書が必要な年齢でした。当然のことながら、授業料や、大学を卒業するために必要なその他の費用はすべて自分で支払わなければなりませんでした。

それは私にとってまったく問題ありませんでした。苦労とは思いませんでした。それは予想されたことであり、そのために大学生活の学内活動の多くを逃したかもしれませんが、私はそれらの仕事を私の人生の素晴らしい経験の 1 つとして振り返っています。それは貧しい大学生がしたことでした。恥ずかしさや憂鬱な負担は感じませんでした。

授業が終わると、慣れ親しんださまざまな仕事に急いで出かけました。私は見つけることができるものなら何でも働きました。私はバスボーイであり、アンケート調査員であり、メイシーズの靴のセールスマンであり、5 番街ホテルのバーチェッカーであり、キャンプカウンセラーであり、エイブラハム & コンプレックスのキャンディーパッカーでした。ブルックリンのシュトラウス、ブロード ストリート 25 番地にあるこぢんまりとした葉巻とキャンディーの店のカウンターマン、ニュージャージーのゴールドマン ホテルのウェイター、ライフガード、ベビーシッター、用務員、除雪車など、時給50セントの時給を支払った。それは、逆境を乗り越えて努力するというアメリカ人の精神の一部として認められたものであり、実際のところ、当時の大学教育の費用は今日ほど天文学的なものではなかったので、私は授業料と費用を支払うことができました.

人生の重要な時期に借金を背負わなければならなかったとしたら、借金を返済するという奴隷的な追求にとらわれていたでしょう。それは私の経済的優先事項であり、私の野心と将来を台無しにしていたでしょう.ありがたいことに、私は無借金で、上向きの選択肢を自由に選ぶことができました。

卒業後

1947 年に卒業したとき、最も良い仕事は次のようなものでした。退役軍人でいっぱい。仕事を探すのに苦労したけど、誰が英語専攻を雇いたかったの?ニューヨーク市を走り回り、職業紹介所のオフィスに座って、次々と断られていくのは大変でした。それは実に落胆し、私は地獄のように怒っていました。私は大卒だ、仕事に値すると思った.

ポケットが空っぽの若者が自立と充足への道を歩み始め、労働に参加することはすでに十分に難しい.衰弱させるほどの負債を抱えた市場は、野心を阻害し、魂を腐食させるだけです.

大学卒業後、私が得ることができた唯一の仕事は、ニューヨークデイリーニュースのコピーボーイでした.週 12.50 ドル、今日のインフレ率で 130.00 ドルに相当し、夜勤の場合はさらに 2 ドルです。それにもかかわらず、私はその仕事に就くことができてとてもラッキーだと感じました。現代の言葉で言えば、スタートアップという私のキャリアの始まりでした。

チャンスの地?

恥ずべき、恥ずべき、エリート主義、

私たちは機会、熾烈な競争、イノベーションの国アメリカに住んでいます。 、想像力、野心、リスクテイク、機知、大きな夢、大きなアイデア、そして大きなチャンス。誰もが映画スターや億万長者になるわけではありません。彼らが言うように、望むだけではそうはいきませんが、私たちにできることは、若者がどんな夢でも追いかけられるように、持続可能で手頃な価格の教育を提供することです。

最近、不平等についてよく耳にします。依存は平等の敵です。私たちの政治家や教育者は、若者をハンディキャップにせずに育てるためのより良い方法を考え出す時が来ました.有用で生産的なスキルと知識で心を養うことは、そのような不必要な借金の制約に悩まされるべきではありません。

今日の学生ローン プログラムには、本質的に非生産的なものがあります。それは、自分のせいではなく、遺産が空のポケットになる学生の意欲と野心を妨げます。私は裕福な子供たちをノックしていません。ラッキー。彼らの両親の多くは、私と同じ障害に遭遇した可能性がありますが、少なくとも学生ローンの負担はありません.

アメリカでの上方移動は、競馬のようなものです.馬が運ぶ重量を均等にして、レースを開始できるようにします。勝っても負けても、努力する喜びはそれ自体が成果です。

http://www.Warrenadler.com で、ベストセラー作家ウォーレン アドラーの詳細をご覧ください。 p>

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Warren_X_Adler/2079914



阪神牝馬ステークス結果&コメント】サウンドビバーチェ重賞初V 浜中「次のGⅠでもいい走りをしてくれると思う」 - 東スポ競馬
阪神牝馬ステークス結果&コメント】サウンドビバーチェ重賞初V 浜中「次のGⅠでもいい走りをしてくれると思う」  東スポ競馬(続きを読む)



スキー休暇の出費を抑える方法