金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

結婚における経済的調和のための10のガイドライン

経済的な不和は結婚生活を台無しにすることがあります。貯蓄計画、ライフスタイル、借金、子供や大家族への支出に関する紛争はよくあることです。結婚生活でお金の議論が頻繁に起こる理由は、愛、愛情、時間と空間とは異なり、それを定量化し、測定し、より簡単に議論できるからです.ダニエルとクロエは結婚して 5 年になりますが、出会った人にとっては「夢のような生活を送っている完璧なカップル」のように見えました。しかし密室で、彼らは日常的にクロエの支出について口論しました...

ダニエルが支出を抑えようと努力したにもかかわらず、クロエは彼らが合意して設定した予算に固執しませんでした。ダニエルの仕事のために英国からドバイに初めて引っ越したとき、クロエは「落ち着く」ためにお金を使う必要があると言いました。彼女は、彼らが家にいるように感じる必要があり、新しい友達に会うために外出するために、新しい服やアクセサリーが必要だと主張しました.彼女はいつも、「ドバイにいても楽しめないのに何の意味があるの?ショッピングモールに行く以外に何があるの?」と言って、支出を正当化しました。ダニエルは、彼らが楽しみや買い物のために引っ越したのではないことに同意しました。彼がこの仕事に就き、家族を根こそぎにした理由は、貯蓄のためでした。彼らはすでに英国でお金をめぐって議論していましたが、ダニエルは今では彼女と議論することができず、彼らの合意にもかかわらず、彼女はただ続けていることに気づきました.ある日、彼はそれを持っていて極端な措置を取り、彼女のクレジットカードを切り取り、共同銀行口座へのすべてのアクセスを停止しました.クロエは投獄されていると感じ、まだ英国の貯蓄にアクセスできたので、それを使い果たし始めました.クロエは同じレベルでお金を使い続けました。ダニエルは、英国の貯蓄が減っていることに気づいたとき、私に電話をかけてきました。彼は非常に怒っており、妻が変わるか、それとも彼女を離れるのが最善かを考えていました。

クロエとのセッション中、彼女はお金を使う権利を擁護し、新しい国に順応するためではなく、それが必要だと主張しました。なぜ予算を守らなかったのかと彼女に尋ねると、彼女は試してみたが、我慢できなかったと認めた。これは希望があることを私が見たときです。クロエは感情的な支出、不幸を隠すための支出でした。実のところ、彼女はとてもホームシックで、落ち込み、落ち着かず、孤独を感じていました。彼女に喜びを与えていたのは、支出だけでした。その後、彼女の浪費癖を克服し、絆を修復し、クロエの幸せを改善するための措置を講じました。どちらも結婚を終わらせたくありませんでした。彼らはお互いを深く愛し、ダニエルはクロエとより多くの時間を過ごし、彼女が新しい友達と出会う手助けをすることに同意しました。彼らのパートナーが何も費やさないので主張する人々と同様に。しかし、金銭的な論争は、一方が他方より多く支出している必要はありません。彼らは、誰がお金をコントロールしているか、誰がどこに行くかを決定する力を持っているかをめぐる権力闘争を象徴することができます.経済的な争いは、価値観や生い立ちの違いを表している場合もあります。

結婚における経済的な調和のためのガイドラインを次に示します。

ガイドライン 1. 各パートナーは、設定されたガイドラインに慣れる必要があります。関係は相互に定義する必要があり、お金も例外ではありません。カップルとしてどれだけ持っているかに基づいて、あなたの手段に応じて現実的な予算を設定してください.同意が得られるまで、これについて話し合います。

ガイドライン 2. 借金は、率直かつ正直に処理します。あなたの借金はお互いに影響を及ぼします。透明性を保ち、すべての情報を共有する必要があります。誰がいつ借金を完済するかの合意を設定します。これをチームとして協力し、お互いをサポートする時間として使用してください。

ガイドライン 3. 経済的自由。説明したり正当化したりする必要なく、好きなものにお金を使うことができる、ある程度の経済的自由が必要です。これは多額である必要はありません。10 ドルから 500 ドルになることもありますが、ある程度の自由があると、結婚生活で自分を失っていないような気分になります。

ガイドライン 4. 経済的自立は重要ですが、大きな買い物はすべて話し合う必要があります。多額の出費はあなたの配偶者に影響を与えます。包摂することがコミットメントの鍵です。

ガイドライン 5. 結婚生活で配偶者を傷つける武器として子供を利用してはならないのと同じように、お金もそうすべきではありません。配偶者を動揺させるためにお金を使っている場合 (支出、支出の管理、購入の隠蔽) は、その理由を自問してください。あなたは本当に何を感じていますか、そしてなぜあなたは彼らを怒らせたいのですか?

ガイドライン 6. お金を使いすぎていたり、まったくお金を使っていない場合は、その背後にある感情的な問題を調べて対処します。ゲイリーは一銭も使わず、健全な二重収入にもかかわらず、休暇、おやつ、外食さえ断りました。これは、彼がすべてのお金を管理する必要性と、彼の子供時代から生じた貧困への恐怖についてのものでした。

ガイドライン 7. どちらも利用されていないことを確認してください。エドモンドは週に 80 ~ 90 時間働いていたので、彼の妻は彼女が望む生活を送ることができました。それは配偶者であることではなく、ATM であることです。

ガイドライン 8. 金融教育。あなたが結婚しているかどうかにかかわらず、これは重要です。金融商品、資産配分、投資、貯蓄計画について学びましょう。重要な決定をファイナンシャル アドバイザーや配偶者に委ねず、責任を持って学びましょう。

ガイドライン 9. 経済的な問題が発生した場合は、自問してください。 、動揺、他の何かに悩まされていますか?

ガイドライン 10. 合意に達するまで議論を続けます。あなたは一緒に決断を下すために結婚したので、何かが気になる場合は、両方が幸せになるまで交渉を続けてください. Melisa と Hugh は、貯蓄を娘の大学の学費に充てるべきかどうかで意見が分かれました。ヒューは、仕事を失った場合に備えて、そのお金を貯蓄しておきたいと考えていました。彼の会社では物事が安定していなかったので、そのお金があれば、別のまともな有給の仕事を見つけるのに1年を費やすことができました。メリサは子供たちに教育のためにそれを持たせたかったのですが、大学に行ったときに借金をしてしまい、子供たちにそれを望まなかった.彼女は自分の子供たちが決して経験する必要がないことを自分自身に誓いました。彼女が経験したことは彼女にとって重要でした。彼らはしばらくの間、これについて対立していましたが、このトピックについて議論を続けました (要求や無礼なコメントをすることはありませんでした)。メリサは、貯蓄がなくなった場合にヒューが不快に感じることを望んでおらず、ヒューは、メリサの子供たちへの願いが叶わないことを望んでいませんでした.話し合った後、彼らは娘たちがいくらかのお金と少額のローンを手に入れることができる金額に落ち着くことができました.

要約すると、ほとんどの結婚には経済的な浮き沈みがあります。これは、落ち込みを経験したときの関係のテストになる可能性がありますが、うまく管理すれば、それを使用してより親密になり、より強くなることができます.経済的な問題が発生したときは、お互いへの愛を思い出してください。

さらに無料のリソースが必要ですか?関係と離婚のサポートに関する私のダウンロード可能な電子書籍のコピーを入手してください. http://www.purepeacecoaching.com にアクセスしてください。 iTunes にアクセスして、2015 年 4 月 23 日からの Divorce Talk With Nicola Beer を検索して、無料のポッドキャスト エピソードをご覧ください。

さらにサポートが必要ですか?いつでもご連絡ください - ご連絡をお待ちしております。

Nicola Beer International Relationship &;離婚コーチ

ピュアピース - http://www.purepeacecoaching.com

nicola@purepeacecoaching.com< /a>

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Nicola_Jane_Beer/2093558



Uru、新曲「紙一重」がTVアニメ『地獄楽』EDテーマに決定!アニメ初回放送でサプライズ解禁(THE FIRST TIMES ... - Yahoo!ニュース
Uru、新曲「紙一重」がTVアニメ『地獄楽』EDテーマに決定!アニメ初回放送でサプライズ解禁(THE FIRST TIMES ...  Yahoo!ニュース『地獄楽』EDはUru! ノンクレジットOP映像&ED映像初解禁!(アニメージュプラス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース「地獄楽」画眉丸の妻役に能登麻美子、EDテーマはUru「紙一重」(コメントあり / 動画あり)  コミックナタリー(続きを読む)



個人的な「障害」 - 成功への足がかり