金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ポスト・ナップ - 結婚後の合意

「結婚後の合意」、「結婚後の合意」、または単に「婚姻の合意」とも呼ばれる婚姻後の合意は、結婚式の日付の後に夫婦間で結ばれる合意です。結婚前に署名する婚前契約ほど一般的ではなく、あまり知られていませんが、人気が高まっています.

婚前契約は、カップルが財産問題に対処しようとする最も頻繁な手段ですが夫婦が婚前契約を結んでいなかった場合、または状況の変化により婚前契約が満足のいくものではなくなった場合は、婚前契約が望ましい場合があります。

婚前契約は、さまざまな問題に対処できます。結婚後に夫婦が取得した財産をどのように分配すべきか、誰が事業の所有権または管理権をどの程度持つべきか、配偶者のサポート、または不貞をどのように処理する必要があるか。子の親権の取り決めや養育費など、婚姻後の合意では対処できない問題がいくつかあります。

婚姻後の利用の一般的な利用

資産保護

p>

おそらく、配偶者が婚姻後の契約を締結する最大の暗黙の理由は、夫婦の資産を債権者の手の届かないところから保護することです。結婚後に各配偶者が取得した財産は、合意がない場合、共有財産となります。結婚前に取得した財産であっても、共同財産と「混合」したり、共同口座に入れたりすれば、共同財産になる可能性があります。

両方の配偶者は、すべての共同財産に対して半分の持分を持ちます。この 2 分の 1 の利息は、クレジットが大混乱を招く可能性がある場所です。債務を回収する権利を有する債権者は、通常、債務者の「足を踏み入れる」、つまり、債務者と同じ権利を有します。これは、債権者が最初に借金を負った配偶者の「靴に足を踏み入れる」ことを意味し、共同体財産への関心を使用して借金を返済する権利を有します。したがって、債権者は、理論的には、一方の配偶者の借金を返済するために共同財産の価値の半分まで回復することができます.

ネバダ州法の下では、配偶者の別の財産は債権者によって到達可能ではありません.婚姻後の夫婦は、特定の資産がコミュニティの財産ではなく、一方の配偶者の個別の財産であることに書面で同意する場合があります。一部の資産を共同体の財産ではなく、借金をしていないパートナーの別の資産にすることに同意することで、夫婦は債権者がそれらの資産を「追いかける」ことができないようにすることができます.これは、結婚相手の一方が他方よりも「借金をしやすい」場合に特に重要です。たとえば、夫が事業を開始している場合、コミュニティ プロパティの家を妻の別の財産として割り当てることができるため、夫の事業債権者から隔離されます。

別の財産

資産を保護するだけでなく、夫婦は、離婚の場合に配偶者の地位を保護するため、またはその財産が一方の配偶者にとって特別な価値がある場合にのみ、一方の配偶者の別の財産として結婚後に取得した財産を取っておくことができます。カップルは、別の財産を共同体の財産にするという逆の合意をすることもできます。婚前契約のカップルとは異なり、配偶者は、婚姻後の契約では、連邦法に基づく退職金および遺族給付を受ける権利を放棄することができます。

前述のように、通常は配偶者の別の財産のままである婚前財産。共同財産と混同された場合、共同財産と見なすことができます。たとえば、結婚前に一方の配偶者が始めた事業は、その事業が両方の配偶者によって運営されるようになった場合、共有財産になる可能性があります。婚姻後の合意により、この事業が元の配偶者の別個の財産であり続けることを明確にすることができます。評価

ビジネスを所有する配偶者の例は、一般的な出来事になりつつあります。配偶者の一人が家業を継いだり、起業したりするケースが増えています。このような場合、所有権と支配権を家族にとどめるか、離婚によって変更されないようにすることが重要です。婚前交渉では、誰がビジネスを所有または管理するか、ビジネスの共同体財産部分をどのように評価するか、離婚時に他の配偶者がビジネス価値をどのように補償するかについて取り決めることができます。

ビジネスを評価し、報酬条件に同意することは、ポストナップの優れた使用方法です。私たちは、離婚中に何百ものカップルのビジネスが沈没するのを見てきました.彼らの夫婦は感情的になりすぎており、誰が事業を経営するか、事業をどのように評価するか、配偶者を買収する条件について合意することができません。合意がなければ、ビジネスは離婚の綱引きに巻き込まれます。ほとんどのビジネスは存続できません。

不貞

配偶者による不貞が婚姻中に発生した場合、または夫婦がそのような不貞を思いとどまらせたい場合、夫婦は金銭的罰則を科されることに同意できます。騙した側に課せられる。したがって、浮気をしている配偶者は、不貞に対する後悔の印として、また配偶者への献身と継続の証として、特定の私物または不動産を他の配偶者に譲渡することに同意するか、または彼または彼女のために信託を設定する場合があります。結婚の。婚姻後の合意は、当事者が将来不貞を行った場合にそのような措置を提供することもでき、配偶者の結婚への献身を示します.これらの条項は、婚姻中の不貞に対して罰則を課す場合に強制力があります。

ポスト ヌープの合法性

ポスト ヌープは強制力があります。 NRS 123.070 の下では、カップルは、他の誰とでも締結できる財産に関して、お互いに任意の合意を結ぶことができ、NRS 123.220 は、結婚式の後に取得した財産を別の財産にする結婚協定をカップルが締結する権限を与えています。私たちは深く議論します。ネバダ州のその他の法律では、配偶者の収入の分配、一方の配偶者による共同体財産の完全な管理と管理の許可、配偶者が障害を負った場合の収入と資源の分配など、婚姻後の契約の他の条件について権限を与えています。

書面による要件

一部の婚姻後の財産を共同体の財産ではなく別のものにするものなど、婚姻後の合意には書面によるものが必要です。しかし、他の問題については口頭での婚姻後の合意が施行されており、ネバダ州の裁判所は、夫婦が書面または口頭の「明示的な」契約なしに、彼らの行為によって財産関係を変更したことさえ発見しました.このことを考慮して、カップルは、財産、財政、およびビジネスに関して到達した「理解」を書面による合意で形式化することをお勧めします.

結婚後の契約は、婚姻中の配偶者の養育のために配偶者の法的義務を排除または変更することはできません.Cord v. Neuhoff, 1978.離婚の際。これらの主題に関する条項を契約に含めることは危険です。なぜなら、法的な異議申し立てを受けて、裁判所が契約が「統合」、つまり「すべてかゼロか」を意図したものであると判断した場合、無効な条項が存在すると契約が無効になるためです。

潜在的な問題

婚姻後の契約は、他の契約と同じ執行可能条件に従うものとします。これらの契約は、通常の契約よりも高いレベルの精査を受けます。強要、能力の欠如、良心の呵責、虚偽の説明。このように、配偶者はお互いに、合意を結ぶ際にすべての関連情報を開示することを要求する「信認義務」を負っています。差し迫った結婚式の圧力など、結婚前の契約でしばしば強要の申し立てを引き起こす状況の多くは、明らかに結婚後の文脈には存在しません。 、一方の当事者にとって不公平なほど結果が偏っています。これらの理由による異議申し立てを防ぐために、両当事者は弁護士によって代表され、契約を検討するための十分な時間を確保する必要があります。作成されなかった場合も同じです。離婚時に財産権を明確にすることにより、よくできた婚姻は、論争の離婚に費やされる多くの時間とエネルギー、および弁護士費用を潜在的に節約することができます.おそらく最も重要なことは、良い婚姻により、苦労して獲得した夫婦の資産を債権者から守ることができることです。

Right Lawyers の所有者および管理パートナーとしてネバダ州ラスベガス、エスクァイア、ステイシー ロシュローは、離婚、家族法、子供の親権法に優れています。 Rocheleau 氏には、http://www.RightLawyers.com または電話で連絡できます。 (702) 914-0400.

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Stacy_M_Rocheleau/1703778



さんま 「M―1グランプリ」録画も「見る気もしない」となった理由語る(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
さんま 「M―1グランプリ」録画も「見る気もしない」となった理由語る(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



自分の病気や年老いた愛する人の人生に関わること