金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2023-05-13から1日間の記事一覧

リーダーシップトレーニングがリーダーのリーダーシップ向上にどのように役立つか: これらの 4 つのヒントが役立ちます

リーダーシップの本を読んで学んだこと、私 (および他の人) が尊敬するリーダーから聞いたこと、人生で経験したことすべてを考えると、 (リーダーとして、そして他の人がリードしている場合のフォロワーとして)、優れたリーダーとは何かというビジョンは人…

専門的な会議の計画

家族や友人と週末を楽しんだ後は特に、月曜日の朝はいつも恐ろしい曜日のように思えます。前の週に残ったタスクは、通常、最初に取り組む必要がある優先事項です。残念ながら、最も簡単だと思っていた会議室が、最も困難な会議室であることが判明しました。…

ヘルスケア改革は財政的責任を教える パート III

ヘルスケア改革に関する以前の 2 つの記事では、財政的責任を教えています。肝心なのは、保険会社は金儲けのビジネスをしているということです。ビジネスであるという観点から;保険会社の目的は、消費者のお金を受け取り、必要に応じて正当な請求を支払うこ…