金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ヘルスケア改革は財政的責任を教える パート III

ヘルスケア改革に関する以前の 2 つの記事では、財政的責任を教えています。肝心なのは、保険会社は金儲けのビジネスをしているということです。ビジネスであるという観点から;保険会社の目的は、消費者のお金を受け取り、必要に応じて正当な請求を支払うことです。何年もの間、平均的な消費者は、雇用主が医療費と費用のほとんどを負担することに慣れてきました。

消費者として、経済的損失を引き起こす何かが起こった場合に保険に加入する必要があることを認識するのは、消費者としての責任です。私たちの財政を管理することの重要性を認識する意識は、私たち自身の世話をすることが私たちの医療費を削減する程度に重要です.手頃な価格のケア法の背後にある目的を学び、理解するのが早ければ早いほど。

この法律の主な目的は、サービスを提供する医療提供者ではなく、消費者を支援することです。コストを抑えて全体的な出費を抑えたい場合は、ヘルスケアのニーズに役立つプランを見つけ始めてください。ただし、一部の成人にとって必要のない特定の利点があります。特に、小児歯科サービスのための年齢以上の人々のための小児歯科と、子孫を再生産することができない個人のための出産.これらの 2 つの給付は、費用が地理的エリア、家族の規模、および世帯収入に基づいているため、保険料がおそらく変わらない場合でも、オプションである必要があります。補助金の対象となる場合、および一部の州でのタバコの使用。ニューヨーク州では、たばこの使用に関する質問は必須ではなく、完全に省略されています。

グループの一員になる特権を持つ私たちにとって、保険料は間違いなく高くなります。手頃な価格。グループの一員であるとき、ほとんどの場合、個人として何かを持っている場合と比較して、費用は全体的に低くなります.例として、あなたと私が Sam's Club または特定の製品やサービスを買い物または購入するためにメンバーシップが必要なその他の組織のメンバーシップを持っていたとします。保険会社とのネットワークの一部であることと同じです。保険会社は医療費を引き下げるために料金をプロバイダーと交渉して、消費者としての私たちが妥当な価格で医療サービスを受けられるようにすることができます。

次のシーズンは、健康保険プランを変更するときですこれらの対策には、毎月の保険料、自己負担、共同保険、および医薬品の処方箋による自己負担が必要かどうかが含まれます。ある程度、ネットワーク内のプロバイダーは、この新しい手頃な価格のケア法法のおかげで、請求書を支払い、無制限の補償範囲を利用できるほど重要ではありません.

このようにして、いくつかの方法があることがわかります.必要な健康保険や医療サービスにかかる費用全体を管理できます。肝心なのは、お金を管理および制御し、資金を使用して希望するライフスタイルを実現することです。常に覚えておいてください。保険の目的は、収入を保護し、経済的損失が発生したときにいつでも費用を削減または代替することです。

Clark A. Thomas,著者である彼は、生活のストレスを軽減するための実用的な生活アプリケーションについて説明しています。記事を書くことで、彼はオンラインで知られるようになりました。詳細については、http://www.ClarkAThomas.com または http://www.ClarkAThomas.org

記事のソース: https://EzineArticles.com /expert/Clark_A._Thomas/63383



西武 山川穂高を登録抹消 球団「総合的に判断してコンディション調整」と説明(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
西武 山川穂高を登録抹消 球団「総合的に判断してコンディション調整」と説明(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



スキー休暇の出費を抑える方法