金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

介護施設に入居するカップルのためのヒント

人々がより良いケアを受け、身体の健康を長期間維持できるようになるにつれて、平均余命は伸びています。夫婦が高齢になると、自立できなくなる時期が来るでしょう。この時点で、両方の当事者が一緒にいたい場合は、介護施設が必要になる場合があります。カップルが、退職者コミュニティがその状況に適合し、両方のパートナーのニーズを管理できるようにする方法を学びましょう。

予算を決定する

介護付き住宅の配置に向けて一歩を踏み出す前に、それが必要です。財政を考慮し、予算を決定します。 2 人部屋の宿泊料金を支払うと、1 人部屋の料金よりも高くなるため、これらのサービスにはかなりの費用がかかると予想するのが賢明です。保険またはメディケイドが費用の一部を軽減してくれる場合がありますので、ポリシーを確認して具体的な条件を確認してください。カップルがこの長期ケアに資金を提供するために退職貯蓄や投資を行っている場合は、詳細を調べて、完全な財政状況を把握してください。

研究施設

さまざまな施設を探索する一般的な地理的近辺に位置する。配置が家族や医療施設の近くにあることが重要な場合は、物理的な場所を考慮してください。すべてのセンターがこのサービスを提供しているわけではないため、カップル向けの宿泊施設がある施設に焦点を当てて検索してください。一方のパートナーがもう一方のパートナーよりも多くのケアを必要としている場合に、生活支援センターがカップルをどのように扱うかを調べることも重要です。最初は両方の患者に最小限のケアが必要かもしれませんが、これは一方または両方のパートナーにとっていつでも変わる可能性があります。ケアのレベルが変化した場合に、施設が別居中の配偶者をどのように処理するかを調べてください。

適切な宿泊施設を見つける

居住区は通常、1 人での居住用に設計されているため、ユニットは次のことを行う必要があります。 2 人が収容できる大きさであること。宿泊施設が十分なケアを提供すると同時に、カップルに十分なプライバシーを提供して、コントロールと独立の感覚を与えるようにします.ほとんどのセンターでは、計画された活動、食事、およびスタッフによる投薬と健康状態の毎日のモニタリングを提供しています。希望する種類のサービスと活動を提供し、必要に応じて将来的にサポートを追加できるセンターを見つけてください。

将来の計画

管理計画を実行します。将来起こりうる予期せぬ健康問題。たとえば、1 人の病状が悪化し、スタッフが別のセンターへの移動を勧めた場合、取り残されたパートナーをより小規模なユニットに移動して、費用を削減することを検討してください。事前に準備をしておくことで、これらの状況に通常伴う不安やストレスを軽減することができます。

完全な自立から生活配置の支援への移行は簡単なことではありませんが、事前の準備と注意を払うことでより簡単になる可能性があります。詳細へ。介護施設へのカップルの移動を計画することは、2 人のパートナーがサポートと交際のためにお互いに頼ることができるため、いくつかの点でトラウマが少なくなる可能性があります。移行が完了すると、家族は年老いた夫婦のために安全なネットワークが整っていることに前向きに感じることができます。オレゴン州の住民がコーネル エステートを訪れます。このサービスの詳細については、http://www.cornell-estates.com/.

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Andrew_Stratton/83489



佐川急便やヤマト運輸が撤退した「Amazon」の個人宅への配達で、がっちり稼いでいる会社とは|TBSテレビ - TBSテレビ
佐川急便やヤマト運輸が撤退した「Amazon」の個人宅への配達で、がっちり稼いでいる会社とは|TBSテレビ  TBSテレビ(続きを読む)



私たちが母のために特別養護老人ホームを選んだ方法