金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

あなたの関係を前進させるために許しの力を使う

あなたの関係に問題や問題が生じたとき、あなたはパートナー/配偶者を許しますか?それとも、言説、プライド、否定的な態度の言葉があなたの関係を支配することを許しますか?カップルは、爆破後だけでなく、その瞬間の暑さの中でお互いを許すのが難しいと感じることがあります.制御不能な議論は、カップルが全体像と関係の進展の可能性を見ることを妨げます.多くのカップルにとって、パートナー/配偶者を許すことは、否定的な言葉や行動が起こった後に起こるため、困難です.感情はまだ生々しく、距離を置くと再接続が難しくなります。お互いが落ち着いたら、前進するために再接続してお互いを許す時が来ました。したがって、話し合いには謝罪を含める必要があります。問題や誤解が生じた場合、誰が最初に謝罪しても、その後に赦しがあれば問題ありません。重要なのは、あなたとあなたのパートナー/配偶者のために悪い行動を変える必要があることを認識することです。そして、あなたの関係の幸福と成功は、あなたの進歩にかかっています.あなたとあなたのパートナー/配偶者が許しを実践すべき 5 つの主な理由を以下に示します。

まず、許しは将来の損害に対する予防策となります。許しの態度は、あなたの関係で苦々しさ、怒り、敵意、無礼な議論が起こるのを防ぐことはできないかもしれません.ただし、許しの態度は、個人を自分の否定的な行動に良心的にすることができ、時間の経過とともに否定的な方法で行動する可能性が低くなる可能性があります.悪い行動を止めるために、ポジティブな行動を強化するプロセスです。したがって、許しの態度は、パートナー/配偶者との争いや争いを引き起こす破壊的な行動からあなたの関係を守ることができます.

第二に、許しはあなたとあなたのパートナー/配偶者を解放します.マタイ 18:21-22 (ESV) は次のように述べています。 22 イエスは彼に言われた。許すことは謙虚な行為であり、あなたのパートナー/配偶者へのコミットメントのしるしです.ただし、悪い行動を容認したり実行したりすることは許可されていません。ある時点で、成熟は自分の行動をより効果的に管理するのに役立つはずです。

第三に、許すことは解放のプロセスです。深い恨みは、あなたとあなたのパートナー/配偶者にとって有毒です.したがって、許さないことについて肯定的なことは何もありません。許しを許さないことは、個人を悪い行動の人質にし、それを受け入れるすべての人を苦しめます。パートナー/配偶者を解放することは、あなたにとって解放的なプロセスです。これにより、内面の平和が生まれ、前進するために自分の過ちが忘れられることをパートナー/配偶者に思い出させることができます.

第4に、許すことで関係にダメージがあった場合、治癒プロセスの重要な部分になります。聖書は、あなたを厳しく扱う人々のために祈り、祝福するという癒しのプロセスを提供しています。ローマ人への手紙 12:14-16 は次のように述べています。あなたの傷があなたの許す能力よりも大きいかもしれない時があるでしょう.しかし、神の言葉への信仰は、この問題を乗り越えるのに役立つと信じています。許す選択はあなた次第です。あなたとあなたのパートナー/配偶者が、聖書の原則に基づく許しの精神的な意義を理解することが重要です.これらの原則は決して変わることはなく、強さと励ましのために毎日参照することができます。あなたの関係の精神的な要素に対処することは、あなたとあなたのパートナー/配偶者がバランスを取るのに役立ちます。アプリがダウンロードされると、携帯電話でいつでもアクセスできます。このアプリには、個人だけでなくカップル向けの短いレッスンプランも多数あります。このアプリは、コミットメント、対立、ロマンス、不貞、財政、家族、祈りなど、カップル向けのトピックに対応しています。プランの所要時間は 1 日 10 ~ 15 分程度です。アプリには、テキストメッセージ、FacebookTwitter、Path、および電子メールで共有できる毎日の詩があります。カップル向けのミニプランには、「許し」、「結婚における健全な葛藤」、「結婚:生涯の旅」などがあります。計画は、精神的なサポートのための聖書の原則の適用を信じるクリスチャンの専門家によって書かれています.したがって、あなたとあなたのパートナー/配偶者は、あなたのニーズに最適なプランを選択できます.

許しがあなたの関係でどのように機能するかについての最終的な考え.許し:

a) は、健全なコミュニケーション、敬意、親切、励まし、サポートを通じて、お互いの関係をうまく管理する方法です。
b) は、あなたとあなたのパートナー/配偶者がより良い方向に変化することを奨励することを目的としています。
c) あなたとあなたが前進し、問題にこれ以上こだわらないようにすることができます。
d) は、人間関係において健全な行動を促進する強力な態度です。

Holy Bible App などのリソースやツールを使用して、必要に応じた学習計画を立ててください。許しを実践し、関係がより良い方向に変化するのを観察してください。

参考文献

英語標準版 (ESV)。 2001. 聖書、英語標準版。テネシー州ナッシュビル: Good News Publishers の一部門である Crossway Bibles。

Buzz About Relationship の創設者兼 CEO である Sheri E. Ragland はカップルに記事、ニュースレター、ブログ、本などのさまざまな媒体を通じて、関係の中に存在する一般的な問題に対処するために必要な情報。私たちは、私たちが一緒に働いている多くの多様でカラフルなカップルからのフィードバックに基づいて、製品の提供を拡大したいと考えています.男性が女性に知ってほしくない7つの深刻な不安は、Sheri E. Ragland によって書かれ、現在 http://www.buzzaboutrelationships.com の Web サイトで入手できます。

新しい情報を開発できることを誇りに思います。徹底的な調査、フォーカス グループ、ディスカッションから得られた情報を基に、当社のウェブサイトで新鮮で関連性の高い情報を継続的に提供しています。そのため、カップルが求める情報を手軽に入手できるようにしています。調査、フォーカス グループ、およびディスカッションから得られた信頼できる調査に裏打ちされているため、私たちが提示する内容は信頼できます。ブログ、ニュースレター、書籍、洞察に満ちた記事を通じて、その情報を理解しやすい形式で提供します。また、http://www.couplesbuzz.podbean.com。また、人間関係のコーチング サービスも提供しています。あなたの関係、それがどのように機能するか、なぜ機能するのか、そしてそれをより良くする方法を理解するために、私たちと一緒に旅に出ましょう.

記事のソース: < a href="/expert/Sheri_E_Ragland/2099318">https://EzineArticles.com/expert/Sheri_E_Ragland/2099318



アトレティコ、夏にJ・フェリックス売却の可能性?…チェルシーFWプリシッチを後釜に検討か - SOCCER KING
アトレティコ、夏にJ・フェリックス売却の可能性?…チェルシーFWプリシッチを後釜に検討か  SOCCER KING(続きを読む)



環境をリフレッシュし、エネルギーを高める 5 つの方法