金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

仕事が結婚生活に悪影響を与えないようにするための 7 つのヒント

現在の市場では、長時間労働と高いストレスが例外ではなく標準のようです。以前は、24 時間年中無休で消防活動を行ったり、メールに返信したりする起業家や幹部でしたが、今ではほとんどの駐在員の友人やクライアントが同じことをしています。仕事のスケジュールが厳しいと、さまざまな理由で、特に出張や子供がいるときに、親密で幸せな関係を築くことがさらに難しくなることは否定できません.
私は起業家として 7 年間の目標を達成しましたが、自分の過去の過ちから、自分の人生をうまく管理しないと、良い関係を失ったり、愛を見つけるチャンスが制限されたりする可能性があることを知っています。そこで、心からここに 7 つの人間関係のアドバイスのヒントを示します:

人間関係のアドバイスのヒント 1. 仕事に対する自分のコミットメントのレベルについて率直かつ正直に話してください:
これは不可欠です。信頼を失う可能性があります。後で、旅行する、またはオフになっていることがわかっている場合は、パートナーに最新情報を伝えてください。彼らに情報を提供し続けることで、オフィスで立ち往生したり、火事で立ち往生したりしたときに憤慨するパートナーではなく、許してくれる人に直面する可能性が高くなります。

関係のアドバイスのヒント 2. 境界を設定する:
自分で境界線と労働時間を設定する前は、24 時間体制で働いていました。これは私にとって健康的ではなく、あなたの愛の生活が成長し、発展する時間を与えません.また、在宅勤務の制限に同意することをお勧めします。私たちの多くは、レストランに行き、話をせず、一晩中携帯電話で過ごすカップルに眉をひそめます.しかし、私の結婚カウンセリングでは、多くのカップルが毎晩家でこれをしていると告白し、それが恨みやコミュニケーションの崩壊などの結婚の問題につながります.

人間関係のアドバイス ヒント 3. 仕事以外の生活をする:
仕事は世界の中心ではないことを忘れないでください。もちろん、時には興奮して情熱的になったり、ストレスを感じて他の人にうんざりしたりすることもあります。ただし、誰もが常にそのことについて聞きたがっているわけではありません。特にあなたの恋人はそうです。仕事のストレスを関係に持ち込むリスクがあるため、自宅でトピックから休憩することが重要です。あなたのビジネスについて心ゆくまで話したいなら、他の専門家のグループに参加してみませんか?他の興味も維持してください。会話と人間関係を維持するために、時事問題を最新の状態に保ち、少なくとも 1 つの趣味または理想的には一緒にできる何かを持ってください。他の起業家のように、私は自分のカレンダーをかなり忠実に守っています。私の最初の心配は、十分な人がいないか、日記を埋めるために働くことができないということでしたが、最近ではそうではありません。人生は忙しいです。予定表や作業計画を事前にパートナーと共有することをお勧めします。デートナイト、寝そべり、家族向けイベントの予約も可能です。そうしないと、あなたの時間が予約され、関係が繁栄する時間がなくなります.浮気や離婚の最も一般的な理由はネグレクトであることが多いため、何としてもそれを避けたいと考えています。休憩を取り、休日を取り、パートナーだけに集中することが重要です。それでも、非現実的な期待を設定しないでください。たとえば、仲の良い友達に 2 週間の山トレッキング旅行に行くように言われました。行きたいと思っていますが、クライアントのためにそこにいる必要があるため、休日に 1 週間インターネットにアクセスできないとうまくいきません。何がうまくいき、何がうまくいかないのかについて正直になりましょう。私にとっては、より頻繁に短時間で旅行するのが最も効果的です。

人間関係のアドバイス ヒント 6. パートナーを最優先事項にする:
これは非常に重要です。あなたの主な焦点は財政、キャリア、ビジネスであるべきだと思うかもしれませんが、適切なパートナーと一緒にいれば、彼らはあなたとあなたのビジョンをサポートしてくれます.逆に言えば、一番大切なものを失うかもしれません。いつでもお金を稼ぐことはできますが、時間は戻ってきません。

人間関係のアドバイス ヒント 7. ユーモアのセンスを持ちましょう:
最後に、人生、仕事、経験する出来事についてユーモアのセンスを持ちましょう。最高になるためのあなたの努力で。ユーモアは、たとえ困難な状況になっても、あなたとあなたの関係を幸せに保ちます。お笑いを見たり、エクササイズをしたり、リラックスするために休みを取ったりしてください。お気づきかどうかわかりませんが、先月、「こんにちはファーストネーム」というメールを送信しました。はい、それはプロらしくないように見えましたが、実際に起こったので、汗をかく必要はありませんでした.

Nicola Beer - 人間関係の専門家で、Save My Marriage Program の創設者
カップルが 30 日以内に結婚生活における愛、情熱、幸福を高めるのに役立つ、実証済みの 10 ステップのプログラムです。
このプログラムは何百もの結婚生活を救ってきました... 私はそれを保証します.無料クイズ http://www.savemymarriageprogram.com/quiz
または、あなたの関係が深刻な問題を抱えていて、今すぐ助けが必要な場合は、離婚を止めて親密になるための 10 の重要な鍵をご覧ください
http://www.savemymarriageprogram.com/video/

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Nicola_Beer/2317175



【園児虐待】2回目の保護者説明会にも怒りの声 静岡・裾野市「さくら保育園」(Daiichi-TV(静岡第一テレビ)) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
【園児虐待】2回目の保護者説明会にも怒りの声 静岡・裾野市「さくら保育園」(Daiichi-TV(静岡第一テレビ)) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース女性保育士3人、4歳児にも虐待か 全員が退職、園は6日に会見へ  産経ニュース保育園1歳児虐待か 保護者憤り 裾野市が園に個別謝罪を指示|NHK 静岡県のニュース  nhk.or.jp「さくら保育園」保育士3人による園児虐待問題 裾野市刑事告発も検討 静岡県裾野市静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース保育士が園児を宙づりにして撮影「ブス」「デブ」の暴言も…園側は職員に「口外禁止」  文春オンラインGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



呼吸室