金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

デートを最大限に活用する方法

ミレニアル世代などの今日のカップルは、80 年代および 90 年代の前任者よりもはるかに長く結婚を待っています。 Setrakian (2011) によると、カップルは結婚するまでに 2.8 年付き合っています。これらのカップルは、価値観、キャリア、経済、教育、家族など、さまざまな理由で結婚に時間を費やしています。したがって、カップルはずっと長く付き合っています。多くのカップルは、デートに対する期待をほとんど、またはまったく定義していません。彼らが結婚したいと確信するまで。カップルが自分たちの関係について現実的な期待を率直かつ正直に伝えると、デートはより充実したものになります。目標は、交際中の予防策として健全な思考を育むことであり、関係の中で前向きな実践につながる可能性があります.本質的に、カップルは、関係がそれらを管理する前に、関係を管理します.目的を持ってデートすることについて、不注意ではなく慎重に考える若いカップルに非常に役立つことがわかった7つの戦略を次に示します.カップルは次のことができます:

関係の早い段階でオープンなコミュニケーションを確立します。カップルは、問題に関して異なる考え方をする 2 人のユニークな個人で構成されていることを認識してください。両者が健全な方法で問題について話し合うことができる限り、考え方が異なっていても問題はありません。本質的に、忍耐、傾聴、そしてオープンマインドは、より生産的な関係を築くために必要なスキルです。目標は、2 人がどんな問題についても率直かつ敬意を持って話し合うことです。

将来への期待を定義します。二人はあなたの関係から何を得ることを期待していますか?デート プロセスの早い段階で両方の期待を共有すると、将来の議論から当て推量が取り除かれ、誤解が最小限に抑えられます。パートナーの期待が不明な場合は、質問してください。簡単な質問で回避できたはずのことについて、推測したり間違ったりするよりも、知っている方がよいでしょう。カップルとして、あなたはあなたがあなたの関係のために定義する主要な期待に同意する必要があります.また、主な期待に同意できない場合は、主な約束をする前に、関係を再考する必要があるかもしれません.

カップルとしての感情的、性的、精神的な状態を評価してバランスをとってください.あなたは自分自身に満足していますか?はい、いつでも改善できます。ただし、あなたが誰であるかを理解し、あなたの欲求とニーズに正直であることは、パートナーがあなたのより良い視点を得るのに役立ちます.夫婦でやるべきことです。あなたの関係の感情的、性的、精神的な側面に取り組むことは、あなたの関係をより全体的に考えることです.ホリスティックなアプローチは、関係の安定のためのバランスを生み出します。これらを批判的に見ることで、その関係が短期的または長期的に投資したいものであるかどうかを判断することができます.

財務目標と将来の計画について話します.多くの場合、長期的な関係にあるカップルは、結婚前の資産だけでなく、借金についても話しません。特に結婚を計画している場合は、借金の管理、貯蓄、退職、学生ローン、子供、休暇などを含む経済的目標を設定することが重要です。財務計画に満足していることを確認し、頻繁に確認してください。人生の変化が起こり、それらの変化に照らしてあなたの財政計画を再評価する必要があるかもしれません.

常にパートナーを贈り物と考えてください。初めて会ったとき、あなたはあなたのパートナーを大切にしていた可能性があります。私は確かにあなたのパートナーは大切にすべき贈り物だと信じています.したがって、特に完璧な人はいないため、関係が発展するにつれて、欠陥よりも美しさを見るにはもう少し努力が必要になる場合があります.コミットメントとは、常に愛、尊敬、名誉、価値、親切、忍耐、励ましを与えることを意味します。そのような献身は、あなたの愛する人の心を守り、同じように反応するように彼らを励ますことです.

クリスチャン結婚カウンセリングを求めてください.一生を共にしたいのであれば、結婚よりも結婚前にカウンセリングを検討する価値があるかもしれません。私は、関係を管理する方法を学ぶことに時間を費やすカップルは、何らかの損害が発生する前に関係を保存するためのより良い立場にいる可能性があると強く信じています.カウンセリングは、お金、セックス、コミュニケーション、将来の計画など、多くのカップルが関係を通じて挑戦する共通の問題に対処するのに役立ちます.カウンセリングは、関係においてより良い人間になるために自分自身を批判的に見るのにも役立ちます。

一貫して一緒にデートを計画しましょう。あまりにも多くの場合、カップルは人生の課題や動きに巻き込まれ、一緒に時間を過ごすという関係の重要な側面を無視し始めます.すべてのカップルは、一緒に一貫した時間を必要とします。休暇を取るだけに限定されるべきではありません。それは単に、できるだけ頻繁に再接続するために質の高い時間を費やすことを意味します.一緒にデートを計画することは、あなたがパートナーとそのニーズ、そしてあなた自身のニーズを気にかけていることを示しています。一貫した時間を一緒に過ごすことで、関係が新鮮に保たれ、お互いへのコミットメントが保証されます。

デートを最大限に活用するには、目的を持ってデートする必要があります。デートで考慮すべき7つの重要な戦略は上記で言及されており、カップルが関係の健全性にとって何が重要で何が重要ではないかに焦点を当てるのに役立ちます.また、戦略は、カップルが発生する可能性のある問題を事前に特定するのにも役立ちます.完璧な関係はないことに注意してください。カップルは、思慮深い計画、気遣い、コミュニケーション、献身によって、常に関係を改善することができます.したがって、目的を持ってデートすることで、夫婦は健全な関係と結婚に向けてより良い準備ができます。

参考文献

Setrakian, H. (2011).デートするとき、指輪をどれくらい待ちますか? eHarmony ブログ。カリフォルニア州サンタモニカ: eHarmony.

Buzz About Relationship の創設者兼 CEO である Sheri E. Ragland は、夫婦がよくある問題に対処するために必要な情報を提供します。記事、ニュースレター、ブログ、本などのさまざまな媒体を通じて、関係の中に存在する問題。私たちは、私たちが一緒に働いている多くの多様でカラフルなカップルからのフィードバックに基づいて、製品の提供を拡大したいと考えています.男性が女性に知ってほしくない7つの深刻な不安は、Sheri E. Ragland によって書かれ、現在 http://www.buzzaboutrelationships.com の Web サイトで入手できます。

新しい情報を開発できることを誇りに思います。徹底的な調査、フォーカス グループ、ディスカッションから得られた情報を基に、当社のウェブサイトで新鮮で関連性の高い情報を継続的に提供しています。そのため、カップルが求める情報を手軽に入手できるようにしています。調査、フォーカス グループ、およびディスカッションから得られた信頼できる調査に裏打ちされているため、私たちが提示する内容は信頼できます。ブログ、ニュースレター、書籍、洞察に満ちた記事を通じて、その情報を理解しやすい形式で提供します。また、http://www.couplesbuzz.podbean.com。また、人間関係のコーチング サービスも提供しています。あなたの関係、それがどのように機能するか、なぜ機能するのか、そしてそれをより良くする方法を理解するために、私たちと一緒に旅に出ましょう.

記事のソース: < a href="/expert/Sheri_E_Ragland/2099318">https://EzineArticles.com/expert/Sheri_E_Ragland/2099318



31歳で死去した東京五輪代表・藤井直伸さん「胃癌が脳の方にも転移」も闘病へ決意つづっていた - ニッカンスポーツ
31歳で死去した東京五輪代表・藤井直伸さん「胃癌が脳の方にも転移」も闘病へ決意つづっていた  ニッカンスポーツ(続きを読む)



Covid-19後の不動産の機会