金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ウェルスマネジメントの概要

ほとんどの人は、自分の財政を監督するために、ある種の財務計画から利益を得ることができます。ただし、特殊なタイプのクライアントには資産管理が必要な場合があります。このプロファイルに適合するクライアントは通常、純資産が高く、お金を管理するために特定のサービスを必要とします。

ファイナンシャル プランニング

ファイナンシャル プランニングには通常、誰かの状況を評価する専門家が関与し、個人の目標を達成し、退職に向けて貯蓄するための戦略を考案する。ファイナンシャル プランニングとウェルス マネジメントを組み合わせると、専門家チーム全体があなたに代わってお金と投資を監督するようになるでしょう。このタイプの財務計画では、専門家は、大家族の純資産全体を計画に組み込む必要がある場合もあります。これにより、問題や目標の全体像が変わる可能性があり、特別な考慮事項や課題が生じることがよくあります。

銀行サービス

ウェルス マネジメントにとって、最も小さな詳細でさえ小さすぎることはありません。これは、銀行サービスに関する支援も、クライアントが受ける専門的なサポートの一部になることを意味します。一部の機関は、クライアントのニーズに応じて完全にカスタマイズ可能な幅広いサービスを提供しています。顧客は、当座預金口座やデビットカードなどの従来の銀行サービスをすべて受けることができ、さらに多額の金銭的手段を持つ顧客に対応するその他の支援を受けることができます。

不動産計画

不動産クライアントの純資産が数百万になると、計画はまったく新しい半球に入ります。このような場合、遺産税が重大な問題になる可能性があり、クライアントは資産を過剰な負債から保護するための支援を必要としています。さらに、クライアントは、州レベルだけでなく、連邦遺産税レベルで発生する追加の遺産税についても支援を必要としています。州ごとに遺産税が異なるため、これは場所によって異なります。

所得税ガイダンス

この所得レベルの人々の税率は過大になる可能性があります。このトップブラケットでは、純資産の高い人々に影響を与える可能性のある法律の変更に注意を払う必要があります.継続的な監督と関与は、実施された戦略が全体的な目標を達成するための長期的な利益を確実にもたらすのに役立ちます。入ってくるお金が経常収入かポートフォリオ収入かによって、収入カテゴリーも計画の重要な要素です。納税者は、最適な結果を得るために、これらの資金源を異なる方法で扱う必要があります。専門家はこれらの問題をより深く理解しているため、最高税率の人々を効果的に導くことができます。

投資管理

資産管理を必要とする人に適用される投資は通常、まったく異なります。平均的な消費者から。この収入の人は、多くの場合、より多くのリスクとエクスポージャーに余裕があり、より多くの投資資本を必要とするプライベート エクイティやリミテッド パートナーシップなどの投資を検討したいと考えるかもしれません。

あなたの将来に対する思慮深いアプローチと、財務の詳細、ウェルスマネジメントはあなたのお金を保護し、長期的に前進させることができます.楽観的であることは合理的ですが、賢明な楽観主義には着実な計画が不可欠です。

ニューヨーク州シラキュースで資産管理サービスを探す場合HighPoint アドバイザにアクセスしてください。詳細については、http://www.highpointadv.com/wealth-management をご覧ください。 .php.

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Andrew_Stratton/83489



グランドセイコー初の機械式クロノグラフ「テンタグラフ」 - Impress Watch
グランドセイコー初の機械式クロノグラフ「テンタグラフ」  Impress Watch(続きを読む)



より短い時間でより多くを達成するための 4 つの実用的な方法