金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ホスピス ホスピタル ケア: 6 つの一般的な誤解が暴かれました

治療法がない場合、ホスピス病院は患者とその家族に快適さ、ケア、サポートを提供します。あなたや愛する人が末期の病気にかかっている場合、ホスピスケアとその仕組みに関するさまざまな神話を聞いたことがあるかもしれません.これらの神話の多くは部分的または完全に真実ではなく、愛する人のケアを探している家族に混乱を引き起こす可能性があります.ここでは、最も一般的な誤解が暴かれています。

1.ホスピスは特定の場所または施設です。

末期患者のケアを目的とした指定施設がいくつかありますが、単一の指定はありません。サービスは、病院、居住施設、介護施設、または老人ホームで提供できます。必要に応じて、個人医療提供者が個人の家で快適にサポートを提供することもできます。

2.

サポートは、患者の人生の最後の日だけ患者とその家族に提供されるというのはよくある誤解です。実際には、病気の重症度にもよりますが、個人は最大6か月以上のケアを受けることができます.この間、医療従事者は症状を管理し、患者が快適に過ごせるように努めます。

3.ホスピスはがん患者専用です。

このサービスが 1970 年代半ばに米国で最初に導入されたとき、このサービスを利用したほとんどの患者は何らかの種類のがんを患っていました。今日、患者は、他のさまざまな生命を制限する病状や病気のために、ホスピス病院を訪れることがあります。これらの状態には、腎臓病や心臓病、アルツハイマー病などがあります。

4.ホスピスは費用がかかる場合があります。

費用は、住んでいる場所や選択した施設によって異なりますが、支援は非常に手頃な価格の場合があります。多くの場合、メディケアまたはメディケイドは、これらのサービスを必要とする個人に給付を提供しますが、そうでなければそれらを取得するための財政を持っていません.通常、このような状況では自己負担額はほとんどありません。

5.患者は主治医を変更する必要があります。

支援を受けたい場合、主治医を変更する必要があると考える人もいます。一部の施設では施設の医療責任者を提供していますが、ほとんどの施設では、患者が希望する場合は主治医の管理下にとどまることを奨励しています。

6. サービスを受けている間、患者は自分で決定を下すこともできます。ホスピスとは、患者が希望をあきらめていることを意味します。

これらのサービスを、患者や家族が「希望をあきらめている」と考えないことが重要です。実際、これらのサービスは、患者が最後の数日、数週間、または数か月で人生を最大限に活用できるように設計されています。サポートがあれば、人は死や病気に関わる感情をよりうまく管理できるようになります。

自分自身または愛する人ホスピス病院に入れることを検討している場合は、神話と現実を区別することが重要です。真実。末期患者に対する最善の支援を決定する際には、これらの誤った通説を考慮してください。

ホスピス病院を検討する際、ニューオーリンズの住民はセントルイスを訪れます。マーガレットホスピスケア.この施設の詳細については、http://www.stmhospice.org/ をご覧ください。 p>

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Anna_Woodward/51851



チャットGPTの回答「官僚が結局精査」、非公表情報を入力する恐れも…答弁導入に疑問の声(読売新聞オンライン ... - Yahoo!ニュース
チャットGPTの回答「官僚が結局精査」、非公表情報を入力する恐れも…答弁導入に疑問の声(読売新聞オンライン ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



Covid-19 と私たちのお金: お金を管理し、トップを維持する