金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

すべての女性が長期介護について夫に知ってほしいこと

育児、女性の重要な問題

人事誌によると、800 万人のアメリカ人が親の世話をしており、75% が女性です。高齢の親の世話をしている女性の 75% のうち、50% 以上が家の外で雇用され、子育てをしています。影響は? 58%が介護のために仕事を休んでいた。彼らは休暇や社会生活をあきらめ、不安や抑うつに苦しんでいます。長期ケアのリスク、特にそれが女性に与える影響を調べてみましょう。

長期ケアのリスク

残念ながら、最近まで、働くアメリカ人のごく一部しかいませんでした。長期ケアのための重要な計画を立てました。重大なリスクが伴うことを考えると、残念です。

65 歳以上の全人口の 48.6% が老人ホームで過ごす

65 歳以上の人口の 71.8% が必要とする可能性がありますある種の在宅医療

夫婦のLTCの可能性が最も高い. 65 歳以上の 10 組のカップルのうち 7 組は、配偶者の 1 人が介護を必要とすることが予想されます。平均的な女性は平均的な男性よりも 7 年長く生きることを教えてください。女性は年上の男性と結婚する傾向があります。したがって、夫の健康は妻の健康よりも先に衰え始める可能性があります。彼女は、夫が姿を消してから 10 年以上、自分自身が健康を害している可能性があります。

誰が彼女の世話をするつもりですか?... 女性の「キャッチ 22」

p>

介護を必要とする夫が家計を圧迫し、夫が亡くなり、妻には養護施設の請求書の未払いだけが残り、他にほとんど何も残らなくなった場合はどうなりますか?彼女の世話をするのは誰ですか?伝統的に、男性の役割は家計を管理することですが、女性は、夫が病気になったり亡くなったりしたときに、経済的な問題に対処する準備が整っていないことがよくあります.長期にわたる病気の発症により、事態は完全に手に負えなくなります。高齢者が直面する経済問題は、男性より女性の方がはるかに深刻です。一人暮らしの貧しい高齢者の 82% を女性が占めているという衝撃的な事実があります。

夫と妻が今日も健康であるなら、家の女性は今日の先を見据える必要があります。 20年後、あなたの配偶者がもはや健康ではない、または生きていないとき、あなたがケアを必要とするときのあなたの人生を想像してみてください.ほとんどの老夫婦は、妻が忠実な主婦であり、夫が積極的な提供者である伝統的な結婚生活を楽しんできました。彼女がお金について学ぶのに最悪の時期は、配偶者が衰弱性の病気にかかり、最終的には老人ホームに入れられると聞いたときです.女性は自分の人生の最後の数年間を独りで過ごすことになります。収入はほとんどなく、蓄えも何もなく、時には住む場所さえありません。

全米経済調査局が実施した調査によると、すべての貧しい未亡人のうち、夫が亡くなる前は貧しくはありませんでした。年金からの収入の喪失と、医療費と葬儀費の負担により、彼らは限界を超えてしまいました.

さらに悪いことに、配偶者の介護者は、年金を支給しない同等のグループよりも早く死亡するリスクが 63% 高くなります。お手入れ!したがって、妻に何年も世話をされた夫が亡くなった場合、妻の介護は自分の寿命を縮めたことになります!!

65 歳以上の世代の男性は、妻を養う生涯にわたる能力に誇りを持っています。そして家族。彼らの多くが、かろうじて自力で生きていけるかもしれない未亡人を置き去りにするというのは、残酷な皮肉です。骨粗しょう症を患っており、毎年 300,000 件の股関節が骨折しています。すると、5 人に 1 人が、動かないことによる血栓などの合併症で 1 年以内に死亡します。半分は介助なしでは二度と歩けず、4 分の 1 以上は介護が必要です。在宅介護給付を受ける申請者の平均年齢は 79 歳です。79 歳以上の申請者の 32% が男性で、68% が女性です。 85 歳以上の 22% が老人ホームにいます。また、一般的に女性は男性よりも長生きするため、65 歳以降にナーシング ホームに入る可能性は男性よりも 50% 高くなります。平等な機会と平等な賃金を求めて、何十年にもわたって進行中の戦いを戦ってきました。女性は依然として男性よりも収入が少なく、退職後の貯蓄も少なく、社会保障給付も平均して低く抑えられています。

グレーター ボストンのヘルス アクション フォーラムは、女性の介護者が頻繁に昇進や転勤を断り、退職を遅らせていることを確認しました。 、または早期退職を余儀なくされています。彼らは休暇や社交生活をあきらめ、さらなる不安と憂鬱の重荷に苦しんでいます。

そして、これらの女性は何を楽しみにしなければならないのでしょうか?米国ヘルスケア協会のスポークスパーソンは最近、女性の介護者が直面している大きな精神的消耗と経済的影響についてコメントしました.親または配偶者のどちらかが世話をしている場合、誰が世話をするのでしょうか?そして、そのお金はどこから来るのでしょうか?

それについて何ができますか?

従業員福利厚生コンサルタントとして、長期介護保険に加入することをお勧めします。毎月少なくとも 6,000 ドルの月額給付 (質の高いケアのための私たちの地域の現在のコスト)。 LTC の適用範囲は、50 万ドルの老人ホームの費用を支払うだけではなく、残りの資産が生き残った配偶者に渡され、その後、子供たちに渡されることを保証します。特別養護老人ホームのケアや自宅でのケアだけでなく、介護施設での払い戻しについても給付が保証されます。しかし、これが唯一の答えですか?長期介護保険に加入できない人や、深刻な医学的障害のために医療資格を取得できない人はどうしますか?

地平線上に差し迫った自然災害、国家災害...

社会保障準備金はすでに私たちの国の指導者。 (それが社会保障小切手で生活できないわが国の高齢者を怖がらせないのであれば、どうなるでしょうか?)そして、長期ケアを必要とする 1,500 万人の人々を考えると、現在のインフレ率に基づくと、2030 年までに 3 年間ナーシング ホームに滞在すると、50 万ドル以上の費用がかかると予想されます。

そして、誰がそのケアを提供するのでしょうか?全国で 2,500 の在宅医療機関、在宅医療提供システムの 20% が閉鎖されたか、最近 2 年間でメディケア サービスの提供を停止しました。マサチューセッツ州では、州がメディケイドの資格規則を強化したため、メディケイドの支出は過去 3 年間で 8% 減少しました。

安全で手頃な価格の在宅医療サービスを見つけるのが難しくなっています。世話をするには年寄りが多すぎます。そのケアを提供するには若者が少なすぎます。
私たちは、それほど多くの年月を経ずに、国家的な自然災害に直面するでしょう。私たちの国の指導者は、これらの問題を理解し、認識し、国営テレビや米国のすべての主要都市のすべての新聞で、解決策がどうなるかを私たちに伝える必要があります!

それまでの間、ロング、介護保険は、尊厳と安心感、自立心を持って晩年を迎えることができるよう、質の高いケアを保証するための最良のソリューションです。そして、特に女性の場合は、夫がこれらの問題と女性としてのリスクを理解していることを確認して、長期介護保険の購入にノーと言わないようにしてください.男性が家の女性のために購入できる最も心のこもった贈り物は、長期介護保険です。

Copyright 2016

Allan Checkoway, RHU

RHU の Allan Checkoway は最近、「I'm Disabled... Now What?」を執筆しました。これは、全体的な健康状態の変化によって生活に影響を受けた人々のために作成されました。幸いなことに、障害を持った人々と協力してきた何十年にもわたる経験から、読者に役立つ独自の視点が得られました.私たちは、多数のリソースから最新のアクセス可能なリソースの中で最も優れていると思われるものをすべて取り上げ、「I'm Disabled... Now What?」の 1 か所にまとめました。および私たちの新しいウェブサイト http://www.DisabilityandSeniorResources.com で。私たちは、アクティブなライフスタイルの回復を支援することに専念しています。アランは現在、従業員給付諮問会社である Disability Services Group のプリンシパルです。 Allan の住所は 661 Highland Ave. Suite 103, Needham, MA 02494, tel: 781.400.5055 です。メール: allan@disabilityservices.com

http://disabilityandseniorresources.com

< p>記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Allan_B_Checkoway/1192695



追悼ジェフ・ベック ベストソング11選 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン) - http://rollingstonejapan.com/
追悼ジェフ・ベック ベストソング11選 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)  http://rollingstonejapan.com/(続きを読む)



承認されなかったのはなぜですか?