金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

なぜコンサルティング?パート2

モデルの変更

通常は独立した請負業者であるコンサルタントは、テーブルに多くの価値、柔軟性、自由をもたらします.最近、コンサルティング会社の出現に事欠きません。定義上、コンサルタントは、他の人に専門家のアドバイスを提供することでビジネスを行います。独立した請負業者は、交渉された料金と交渉された時間で、優れたサービスを提供することに着手した人です。消費者、困窮している企業、および従業員モデルにうんざりしている労働者の間で独立請負業者の人気が高まっているため、多くの人々がこれまで何にお金を払ってきたのか疑問に思っています.詳細については、Dave Ashton (SnapCar の創設者) による The Case against Full-Time Employees という記事をご覧ください。

Getting Your Money's Worth

Ashton は興味深いアイデアにアプローチしています。福利厚生と有給休暇を含む通常の給与を受け取っているフルタイムの従業員は、より多くの時間働き、その間はモチベーションが低いという事実です。 1 日の仕事には山あり谷ありです。書類の山を 1 時間遅らせても、明日「具合が悪い」と告げても、財務状況が変わらないことがほぼ確実な場合は、おそらく次のようになります。そうする可能性が高くなります。

しかし、独立した請負業者は、うまくいかなければお金を稼ぐことはできず、何も確実ではありません.また、これらの十字軍の金銭的報酬と昇進は、通常、満足度に基づいています。1 人の顧客に優れたサービスを提供すると、その顧客は絶賛し、他の顧客に口コミで紹介してくれます。確かに、独立請負業者であることには特典とリスクがあります。たとえば、いつ、どのくらいの頻度で働くか、いつでも好きなときに休暇を取ることができます。また、休暇の費用が支払われず、自分の健康保険料を支払わなければならないこともあります。

<もちろん、私はほんの表面をなぞっているだけであり、フルタイム労働者に反対する立場を取っているわけではありません (世界は彼らを必要としており、私たちは皆、私たちが認識している以上にフルタイム労働者に依存しています)。しかし、特定のサービスについては、請求書を支払うためにそのギグごとの収入に依存している独立した請負業者から、より多くの利益を得ることができます.上記の理由とは別に、独立した請負業者やコンサルタントは一般的に、ニッチな専門知識を利用して、それを唯一の焦点と生計として何度も提供することを決定した人々です。彼らは、署名した求人によって指示されたプロトコルに従っていません。重要なニーズがある場合は、スキルが彼らにとってより意味のある人を探したほうがいいと思いませんか?ひどいサービスを提供したかどうかにかかわらず、給料を受け取っていない人はいますか?確かに、独立請負業者は、自分のビジネスの財務管理など、自分の仕事の範囲を超えた他の責任を負っていますが、結局のところ、フルタイムの従業員ははるかに多くの帽子をかぶる可能性が高く、したがって、はるかに多くの費用がかかります。

何にお金を払っているの?

人間は利便性のためにお金を払います。それはすぐに満足できる社会であり、私たちはすべてを指先で操作できることを期待しています。私たちは多くのことを当然のことと考えており、定期的に求めるサービスに対して不釣り合いな金額を喜んで支払います。アシュトンが彼の記事で述べているように、独立した請負業者は、かつてはエリートと思われていたサービスを、はるかにアクセスしやすく主流にしています。多くのサービスはプロジェクト ベースであり、フルタイムで対応する必要はありません。考えてみてください。企業はあなたに代わって計算を行い、提供する「割引」がすでに価格に組み込まれていることが多いことに消費者であるあなたが気付かないように、製品を売り込む方法も考え出しました。 .会社から購入する場合、その会社の名前、ブランド、マージン、従業員の有給休暇、福利厚生に費やす金額の一部、および従業員に支払う金額の一部も購入することになります。請求される費用は、費用を相殺するために慎重に計算されています。

しかし、現在、独立請負業者は、運転、宿泊、清掃、料理、美容サービス、写真、マーケティングなどのサービスを手頃な価格で提供する方法を見つけました。 (ほんの数例を挙げると)以前は高いオーバーヘッドのためにそのような独占的なサービスにアクセスできなかった可能性のある、はるかに大規模なクラスの人々に。考えてみてください。週に 40 時間勤務できる運転手やシェフが必要なのは誰でしょうか。確かに大多数ではありません。また、コンサルタントや請負業者と一緒に好みをカスタマイズする自由度もはるかに高くなります。条件とパッケージを担当している場合は、グローバル スタンダードをしっかりと守っている大企業よりも柔軟に対応できます。例外を作る。さらに、問題が発生した場合、それを処理するのはおそらくあなたが雇った人 (またはそれに近い人) であることを知っているという満足感があります。フード チェーンをたどってカスタマー サービス センターに電話したり、電話を待ったりする必要はありません。

何が必要ですか?

もちろん、需要と供給だけではありません。これは、このトピックの政治的および経済的影響を掘り下げる時間でも場所でもありません。要するに、多くの消費者や企業は、プロジェクトベースのニーズに合わせてコンサルタントや独立した請負業者を雇うことで利益を得ると同時に、お金を節約し、より良いサービスを得ることができるということです.独立した労働者はあなたの満足を求めており、それを必要としており、商業従業員とはまったく異なる方法でそれを獲得しようとします。独立した請負業者またはコンサルタントを雇いますか?代理店や企業からサービスを調達するよりも、人々が自分自身とその家族をサポートするのに役立ちます。信念と情熱を持って一歩を踏み出して、自分自身で挑戦し、リスクを冒した人。 「ビジネスの帳簿」の予測可能性を放棄するのに十分勇敢だった人 (その組織の営業担当者によって支えられています)。一定の時間を一定の金額と引き換えに、一連の献身的な責任を負わないことを決めた人 (これは、支払われている金額よりも多かれ少なかれ価値がある場合があります)。 40 時間以上働くことをしばしば選択する人は、残業代が発生するからではなく、できるから、または必要があるからです。

独立請負業者は、自分自身のビジネスを構築し、自分自身である必要があります。支持者、営業担当者、マーケティング担当者、簿記係、および関連する費用を自分で処理します。従業員には、これらのことのほとんどについて心配しない自由があります。要約すると、独立した請負業者とコンサルタントは、あなたが忠誠心を得るために一生懸命働きます。彼らを雇うことで、別の方法で経済を支え、実際のアメリカン ドリームに資金を提供することになります。

Jessica Champion は、コンテンツ マーケティング コンサルタントであり、多くの企業やオンライン出版物に執筆している著者です。詳細については、http://www.25hoursconsulting.com/ にアクセスするか、hello@25hoursconsulting.com にメールしてください。

マーケティング25/7、それが私たちの仕事です。 Copyright 2015 Jessica Champion and 25 Hours Consulting, LLC.無断複写・転載を禁じます。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Jessica_Champion/2170971 p>

【ノア】GHC王者・清宮海斗がオカダと新日本プロレスに不快感「しっかりコミュニケーション取れよ!」 - 東スポWEB
【ノア】GHC王者・清宮海斗がオカダと新日本プロレスに不快感「しっかりコミュニケーション取れよ!」  東スポWEB(続きを読む)



家を購入または所有するときにお金を節約する方法