金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

リーダーシップトレーニングがリーダーのリーダーシップ向上にどのように役立つか: これらの 4 つのヒントが役立ちます

リーダーシップの本を読んで学んだこと、私 (および他の人) が尊敬するリーダーから聞いたこと、人生で経験したことすべてを考えると、 (リーダーとして、そして他の人がリードしている場合のフォロワーとして)、優れたリーダーとは何かというビジョンは人によって異なる場合がありますが、優れたリーダーとは、人々が信じ、望んでいる人物であることに同意できるでしょう。

私たちの多くは、毎日朝起きて、昨日よりも少しだけ良い状態になりたいと思っているのではないかと思います。 、私たちの体力。 (朝起きて、毎日の状態を悪化させたい場合は、この記事を今すぐ読むのをやめた方がよいでしょう。)

そのために、この記事では、私たちがリーダーとして成長するのに役立つことを願っています。完全なリストではありませんが、次の 4 つの提案を参考にしてください。

1.ほとんどの人が仕事で成功するために必要なものを学びましょう: 私たちのほとんどは、仕事の 4 つの側面が重要であることに同意するでしょう。

2.他の人からどのように認識されているかを探る: リーダーとして成長するには、自分自身について他の人からどのように見られているかを認識する必要があるため、リーダーは継続的にフィードバックを求める必要があります。

3 .自分の強みを熟考し、機会の分野を検討してください。他の人が私たちのリーダーシップをどのように認識しているかを認識したら、何が機能していて、何を調整したいのかを検討できます.

4.自分自身を成長させるためのリソースを探す: 変化したいと思うだけで成長できるものもありますが、それを支援するリソースが必要になる場合もあります。

最も重要なことを学びましょう。人々は仕事で成功する必要がある

優れたリーダーは、ほとんどの場合、フォロワーの基本的なニーズに対処する可能性が高いため、ほとんどのフォロワーが必要とする基本的なニーズの 4 つの分野について考えてみましょうリーダーが育成したいこと:

1.グループ/組織への帰属意識: 自分が本当に溶け込めるグループ、チームの一員であるという感覚を与えてくれたグループ、ありのままの自分を歓迎してくれたグループを考えてください。そのグループであなたが持っていた (または今あなたが考えている) 感覚: 安心、安全、関与、活気、興奮、つながり、動機、暖かさ、希望、エネルギー、快適さ、満足?

何自分がグループや組織に属しているという感覚が得られなかったときのことを考えてみませんか?不安、不信、焦り、不安、嫌悪、喪失、分離、トラブル、自意識、疲労、孤独、憂鬱、落胆、不安、不安、疑念など、どのような思考や感覚を持っていましたか?

いつ人生の中で自分が所属していた時と所属していなかった時を考えてみると、どちらの場合も強い感情を持っています。しかし、私は帰属意識を非常に好みます。また、私たちのほとんどは、他者とのつながりも好むと思います.

2.感謝されているという感覚: もし感謝されなかったら、私たちの仕事はどのようなものになるでしょうか?私たちの上司、同僚、大切な人、家族、友人が、私たちが何をしても評価されなかったらどうしますか?

誰もが、毎回というわけではありませんが、非常に定期的に、私たちの多くは自分の仕事が重要であるというヒント (または露骨な称賛) を必要としています。

3. 私たちの行動が違いを生みます。意味のある仕事に携わっているという感覚: 感謝と同様に、意味は私たちの多くにとって重要です。その仕事が役に立たなかったら、たとえ感謝されたとしても、私たちの仕事はどれほど退屈に感じるでしょうか。毎日の終わりに、私たちの仕事がゴミ箱に捨てられた場合。または、他の人が私たちのしていることは無意味だと言ったら?その「無意味な」仕事をいつまで続けられますか?

4.自分に直接影響を与えるものに対する影響力 (および影響力): 自律性という言葉は、私にとって重要な価値として頭に浮かびますが、自律性がすべての人にとって重要ではない場合でも、私たちの多くはおそらく私たちの仕事、私たちに影響を与えるあらゆる変化、そして私たちにとって重要な優先事項において、まだ発言権を持ちたいと思っています.

代替案は惨めに思えます.私たちに影響を与える可能性がある、または影響を与える可能性があることについて、何も言わないか、さらに悪いことに、何も知りません。マイクロマネージャーのために働いたことはありますか? 面白くありませんか?

私が受講した HR コースの研究と、私が尊敬する特定のリーダー (Harold D. Craft、コーネル大学の元副社長兼最高財務責任者) と同様に、ほぼすべての組織のほとんどのチーム メンバーは、個人 (およびチーム) が仕事に従事するために、これらのニーズが重要であり、おそらく必要でさえあることに同意するでしょう.

自分が他の人からどのように認識されているかを探る:

リーダーとして成長するには、他の人が私たちをどのように認識しているかを認識する必要があります: 学ぶこと

同意: 私たちは、自分が他の人にどのように認識されているかを知る必要があります。しかし、私たちが真実を得ていることをどうやって知るのでしょうか?直属の部下 (またはその直属の部下) が、うまくいっていることだけを話して、うまくいかないことを隠そうとしていると感じたことはありませんか?

- 環境を作るフィードバック: 私の主な提案は、チーム メンバーが真実を伝えられるように、安全で信頼できる環境を継続的に作成するよう努めることです。 (許しに関するこの記事も、いくつかのアイデアを生み出すかもしれません: http://blog.kevineikenberry.com/leadership-supervisory-skills/three-types-forgiveness-matter-us-leaders/ )

- 信頼できる人に尋ねる: 適切な環境を作っているかもしれませんが、まだためらう人もいるかもしれません。そのため、職場でも仕事以外でも、本当に信頼できる人を探すことをお勧めします。人々に厳しい真実を教えてもらいましょう。

自分の強みを熟考し、機会の分野を検討してください:

他の人が私たちのリーダーシップをどのように認識しているかを認識することで、何がうまくいっているのか、何を調整したいのかを考えることができます。例: http://www.strengthsfinder.com/home.aspx )ですから、ここでは 1 つの考えだけを提供します。あなたがよくやったことを祝いましょう。自分がうまくやっていることを誇りに思い、自分が与えたポジティブな影響を十分に吸収してください。私がこのような提案をするのは、あなたが私たちの多くと同じように、うまく行っていることを飛ばして、別の方法で行う必要があることを探すからです。まるで完璧である必要があるかのようであり、とらえどころのない完璧さを追求することで、獲得した喜びを逃してしまいます。

- 私たちの機会: ああ、はい、私たちは完全さの必要性のために、排除と軽蔑を同時に楽しんでいる分野です.そこで、もう 1 つ提案があります。収集したデータ (1 対 1 の会話、360 度のフィードバック、その他のソースから) に基づいて傾向を特定してみてください。次に、成長の機会として、これらのトレンドの 2 つだけを選択します。

上位の 1 つまたは 2 つの機会を選択したら、それらの領域に対処するための計画を作成します。

< strong>自分自身を成長させるためのリソースを探す:

自分の可能性のある分野に取り組み、自分自身を成長させようとするときは、前進するために何が必要かを考えてください。インスピレーションやアイデアを得るために、指導者、リーダーシップ コーチ、書面による計画、書籍、その他のリソースが必要ですか?

または、リーダーシップ トレーニング、企業のリトリート、または管理リトリートに参加することでメリットが得られる可能性があります。 .ワークショップは、他のリーダーと出会い (そして関係を築き)、いくつかのリーダーシップ モデルを学んで適用し、精神的、肉体的、感情的に自分自身に挑戦する機会を提供します。

自分自身や自分の能力を開発する準備ができたら、 ActiveLeading では、本を読んだり、自分の課題について他の人と話し合ったり、この記事への反応を投稿したり、ワークショップに参加したりすることで、リーダーシップ トレーニングについてさらに学びましょう。

リーダーシップ ワークショップへの魅力的な新しいアプローチを提供します。 、ActiveLeading は、チャレンジ、コラボレーション、学習の環境を作り出すために存在します。精神的および肉体的に要求の厳しい活動 (およびその後の振り返りの時間) を通じて、私たちはリーダーがリーダーシップの潜在能力を発揮できるように促します。

http://www.ActiveLeading.com を参照してください。

記事の出典: https ://EzineArticles.com/expert/Jess_Cisco/1988522



NTTデータ、2023年7月からの国内新体制を発表 - ZDNET Japan
NTTデータ、2023年7月からの国内新体制を発表  ZDNET Japan(続きを読む)



見合い結婚は社会にとってより良いですか?