金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

好かれ、尊敬され、リーダーを育てる

人生の一部を海軍で過ごしてきた私は、リーダーシップのスタイル、スキル、そして効果的なリーダーシップを獲得できるかどうか、またはそれが生来の属性であるかどうかに常に興味を持っていました。リーダーシップについての基本的な議論は次のとおりです。偶然にも、ワイン テイスティング ルームでの経験とチーム ビルディング全般に関心があります。

質問について議論し、うまくいけば答えられるようになる前に、次の議論のポイントを検討してください。

?優れたリーダーは異なる方法で認識されていますか?さまざまな業界で?たとえば、ある業界/企業で優れたリーダーとして評価されている人、たとえば石油掘削を行う企業では、ソフトウェア開発会社で優れたリーダーになるでしょうか?アメリカの企業はさまざまな業界のリーダーに手を差し伸べているため、そのような考慮事項はとてつもないものではありません。この場合、私たちはビジネス セクターではなく産業に取り組んでいます。

? 文化的に、女性と男性に適用される望ましいリーダーシップの基準は異なりますか? Yahoo! に掲載された最近の記事では、ニュース、企業をリードする女性の特別なリーダーシップスキルとその成功についての議論がありました.当然のことながら、著者は Yahoo の CEO である Marissa Mayer 氏についてコメントしていました。ほんの数例を挙げると、E-bay、HP、GM、および IBM では、複雑な構造を持つ大企業を率いる女性がいます。

? スキルセットは、誰が優れたリーダーとして認められるかに関係がありますか? ?たとえば、大多数の人がクリエイティブなスキルを持っている業界 (芸術、演技、音楽など) では、優れたリーダーの基準は異なりますか?音楽業界はおそらく、クリエイティブな人々の特異性を理解しているリーダーに異なる価値観を与えるでしょう。さらに、(映画や舞台で)さまざまなパフォーマーがどのように尊敬されているかについての時折の報告がありますが、好まれておらず、嫌われている可能性があります.主要な人格は尊敬されても好かれることはないという概念に触れたところです。そして、これらの意見のいくつかは、業界内で広く受け入れられていない可能性があります.

?組織内の誰もがリーダーを好きになるわけではないことは明らかです.彼らのチームと。これらの感情は、その人の価値観、文化、年齢、職歴に根ざしている可能性があり、そのリストは無限にあります。 「みんなに好かれたい」という定理を追い求めるリーダーは、それが自己破壊的であることに気付くでしょう。

? チーム内の役割が変化するにつれて、個人の好感度と尊敬の度合いに関する意見が変化することを期待します。組織内の人間関係のダイナミクスは、雇用主として従業員ごとに、また逆に従業員ごとに見ると、常に異なります。

?組織内で好かれ、尊敬されるために費やされた努力は、それらの属性が改善につながる可能性があります。販売努力で?別の言い方をしてみましょう: 営業担当者は、好かれたり尊敬されたりすることで成功を収めていますか?

? カリスマ性はリーダーのスキル セットの一部ですか?カリスマ性は、好かれ尊敬されるほど普遍的に受け入れられたり認識されたりしていないようです。それは、傲慢さや無礼との紙一重かもしれません。

? リーダーを尊重および/または好きなチームの多数派は、リーダーをあまり尊重しないチームの少数派グループに影響を与えることができます.脅迫は、少数派の意見を否定する際に結びつける接着剤になる可能性があります。

質問に戻ると、チーム/組織のリーダーとして、好かれたり、尊敬されたり、恐れられたりしますか?前述のように、恐怖をリーダーシップのツールとして使用することは軽視しましょう。リーダーが恐れを使用すると、ベルを鳴らすのと同じようなものだからです。リーダーシップ スタイルとしての恐れは、優れたリーダーが成功する会社を築くための基盤ではありません。

軍事および企業での経験に基づいて、好感と敬意を持って残されることから、優れたリーダーは両方のスキルを備えていると言えます。両者の割合は、経済環境、業界、目標と戦略の変化、労働力の変化、およびリーダーが担当する機能 (販売、製造、運用、財務など) に基づいて変化します。そうは言っても、好かれることと尊敬されることにはまだいくつかの基本的なルールが適用されており、どちらも取得/必須スキルです。

チームのリーダーとして、私たちは好かれたいと思っていること、尊重します。また、誰もが私たちを好きになるわけではありませんが、私たちを尊重する必要があること、そして環境がリーダーシップのスタイルを決定することも認識しています.しかし、好感度と尊敬を築くために、日常的に人々と交流する方法に関連するいくつかの一般的なルールがあります.

常に、リーダーであるあなたとの関係について人々が気分を良くするようにしてください.チームのすべてのメンバーがアクセスできるようにします。これは、人を平等に扱うことを意味し、同じとは異なります。チームの新人は、チームのベテランよりもリーダーシップを必要とします。しかし、退役軍人は、もう少し干渉されないように扱われることを尊重し、リーダーがより多くの権限を委任することを尊重します。

行動や言葉を通じて、彼らが集団的および個別的に感謝され、尊重されていることをチームに伝えます。チームメンバーにコメントしなくても、彼らの成功を見たと伝えるだけでは十分ではありません。これは、わざわざコメントしたり、感謝の意を表したりするのは気にしない、という安っぽい言い方です。

組織内だけでなく、組織外のチームにとって、彼らが重要であることを実際に示してください。仕事以外で達成したチーム メンバーを個別に表彰する方法を開発します。

好感が持て、尊敬される優れたリーダーになるように日々取り組みます。海軍では、私が特定の上級将校を好きで尊敬していました。彼は必ずみんなにおはようと言って、元気か聞いた。彼は彼らの答えを真剣に聞いていました。彼は、喜びと敗北を経験している配偶者や家族に個人的なメモを書きました。誰からも慕われる良いリーダーでした。彼は不機嫌そうに聞こえましたが、誰もがそれが行為であることを知っていました.後年、それは私が開発しようとしたスキルでした.

また、あなたが誰かの仕事に介入しないことも学びました.シニア リーダーは、チーム メンバーのレベルまで下がって、自分たちが同じであり、「手を汚す」ことをいとわないことを証明しようとせず、率いるときに、より尊敬されます。人々はリーダーになりたいと思っており、誇りを持ってリーダーを尊重しています。シニア リーダーはチームのために戦い、正当な是正措置を公平に行います。

リーダーシップは楽しいものであり、日々多くの努力を必要とし、関与する必要があり、物事のバランスを保つためにメンテナンス時間が必要であることを認識しなければなりません。最終的にはやりがいがあります。これが、私がチーム リーダーがチーム ビルディング イベントも必要であると言うことに大賛成する理由です。変更は避けられないからです!

ここで、いくつかの詳細に注意を向けることができます。これらのいくつかは、すべての管理 101 コースに含まれていますが、チームや組織の状況が変化するため、復習する価値があります。好感度や尊敬を生み出して構築するには、ある程度の考慮が必要です。

人の名前を使用してください。私はワイナリーのテイスティング ルームとその活動のいくつかの変更について多くのことを書いてきました。妻と私がテイスティングで経験した最近の経験の例を挙げましょう.私たちは予約をしていましたが、到着したときに名前を尋ねられず、予約の時間を尋ねられました。その時点で、ホステスは私たちを名前で呼び、テーブルテントカードに名前を書き、テーブルに連れて行ってくれました。コンシェルジュが私たちのテーブルに来たとき(私たちは屋外にいました)、彼は私たちの名前を見て、スペルについてコメントし、名前の由来について尋ねました。彼はいつも私たちのことをレイ夫妻と呼んでいました。とても上品で、私たちを重要な存在に感じさせてくれました。そうです、私たちはワインを購入し、喜んでテイスティングの代金も支払いました。

人々に質問して、彼ら自身について話してもらいましょう。彼らが返信するときは、アイコンタクトを取り、彼らの反応に耳を傾けます。部外者や気を散らすものに、チーム メンバーや顧客の話を聞くことを妨げてはいけません。

人々に笑顔を浮かべて、あなたが彼らに興味を持ち、彼らの話を聞いていることを示す方法としてください。< /p>

新しい到着者を含める小グループ ディスカッションの個人的なスペースに含めます。これは、円の中にスペースを空けるために横に移動するか、人の肩や腕に単に触れることで行うことができます。

ボランティア自分のチーム以外の人。このような動きは、自分自身を与えることとして認識されるだけでなく、自分のチーム内での地位を強化します。

前向きであり続けて、すべての管理をサポートしてください。誰にでも欠点や意見の相違がありますが、それは問題ありません。しかし、積み上げは、チーム リーダーが好感度や尊敬を構築するのに役立ちません。また、クライアントや顧客にも役立ちません。

心から関心を持ち、顧客、チーム メンバー、およびベンダー。彼らの意見は、尊敬され好かれている優れたリーダーとしてのリーダーの評判を築く上で重要です。

個人的な連絡先から受け取る積極的および受動的なフィードバックにより、適切な人材を適切な場所に配置することもできます。仕事。これにより、適切な委任決定を下すことができます。すべてのフィードバックから、トレーニングやチーム ビルディング イベントについて正しい決定を下すことができます。そして、会社や家庭での仕事や生活をより良くするために何ができるかをチームに尋ね続けてください。チーム メンバーの時間の大半は、自分の仕事について考えていることを忘れないでください。

人に好かれ、尊敬されるということは、人々の意見を求め、意見を受け入れてそれを計画に取り入れ、個人とチームのパフォーマンスを評価することです。計画。チームが勝てばファンも勝つ。リードがチームの最大のファンである場合、好感が持てます。

最終的な分析として、以前読んだある著者が非常に簡潔に述べていることに同意します。尊敬は能力と生産性に関連しており、私は加えて、敬意のない好感度はあまり効果的ではありません。

私がこの話題を取り上げたのは、リーダーも作られているからです。はい、生まれた人もいます。しかし、トレイルのどこかでDNAを受け継いだことで、いくつかのトリガーイベントが原因でそれを引き出すことができました.最も単純なワイナリーでも、リーダーシップ、好感度、尊敬のスキルを採用して、ワインの販売とワイナリー運営の構築に役立てることができると私は信じています。

「ゴムと道路が出会う」という話をさせてください.

私は最初に、小さなブドウ園を持っている一人のワイナリーのオーナーに会いました.すべてを行います。剪定し、つぶし、瓶詰めし、訪問者を迎え、自分のワインを販売します。彼のワインは素晴らしいです。彼の試飲室は小さく、趣があり、控えめです。私は彼に会うのはおそらく年に1回かそこらです。妻と私が入ってくると、彼はいつもカウンターの後ろから出てきて、肩に手を置いて温かく迎えてくれます。彼は私たちの健康について尋ねることを決して忘れず、ワインが健康に良いことを思い出させてくれます。彼は私たちの若い孫娘や息子、義理の娘のことを心から聞きたがっています。彼のテイスティング ルームにいる全員が同じ挨拶を受けます。彼は好かれ、尊敬されています。彼は自分の言いたいことを言い、彼の言うことを意味し、それは常にポジティブです.彼は非常に賢く、真のリーダーであり、彼の秘密を喜んでワインに分けてくれます.

乾杯!

Steven Lay は、企業の贈り物や結婚式の引き出物などの特別な行事のために、高級ワイン関連のアクセサリーを製造しています。ワイン アクセサリーの製品は、http://www.imageofwine.com でご覧いただけます。 p>

ワインの画像は、702-289-4167 まで直接お問い合わせください。

記事の出典: https:/ /EzineArticles.com/expert/Steven_Lay/1185168





不動産投資101A - キルへのビュー