金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ウェルビーイングの富: 警告の物語

Mark の自由という概念は、家族とできるだけ多くの時間を過ごし、時にはドミニカ共和国の熱帯地方を楽しみながら、意味のある仕事を生み出すことができるというものでした。代わりに、52歳で彼は亡くなりました。いいえ、心臓発作ではありませんでした。この記事を書いている時点では、正式な死因はありません。しかし、マークをよく知っている人は、それが何であったかを正確に知っています。それは、彼自身の増大する健康問題を無視しながら、家族のニーズとその後の借金の負担に立派に追いつくという極度のストレスの下で毎日生活することの結果でした.彼の話は教訓です。

彼は、1 人では維持できないレベルの生産的な活動を維持するのに苦労しました。まず、水工場の管理者として、週に 60 ~ 70 時間の仕事がありました。それから、彼は妻のコーヒースタンドの仕事を手伝うために走り回っていました。最後に、彼の「暇な時間」に、Mark は夜遅くまで彼の心に最も近いプロジェクトに取り組みました。彼の目標は主に利他的でした。私は、このプロジェクトの開発と立ち上げにおいて、過去 2 年間、彼と提携しました。彼が 7 月末に突然亡くなったとき、私たちはホームストレッチをしていました。

マークは 12 年間外国為替市場 (Forex) に手を出しており、何が機能し、何が機能するかを学ぶのに十分な勝利と痛みを伴う損失を経験してきました。しなかったこと。この知識と彼の利他的な動機を組み合わせて、彼は独自の Forex Expert Adviser (EA) ソフトウェア プログラムを設計し、その後専門的に構築しました。他の EA とは異なり、Mark の EA のコンポーネントは、損失を最小限に抑えながら、長期的でゆっくりとした着実な勝利を保証しました。 7 月に、彼はテストの最終段階を終えようとしており、先月、最初は数人の友人や家族の間で「ライブ」で展開する予定でした。しかし、そうではありませんでした。夢は、私たちのプロジェクトを市場に出すために必要な詳細で具体的な知識を持っていた偉大な精神を持った唯一のマークと共に死にました.

マークの話は、おそらく私たちが住んでいる時代を象徴しているのでしょうか?今日、私は非常に多くの人々が「尻尾を追いかける」日々を過ごしていることを知り、耳にします。今日のフルタイム労働者は、40 年前よりもハードワークのために家に帰ることが少ないことを思い出します (インフレ調整後)。すでに持っているものを維持しようとするためだけに、毎年より多くの収入を得る必要があります。インフレ率はとてつもなく低いと言われていますが、レジでの購買力は蒸発し続けています。エネルギー、住宅、食料のコストが政府のインフレ計算式から取り除かれたため、「公式の」低いインフレ率は欺瞞的です。実質的により多くの収入を得られないのに、あらゆるものに対してより多くの支払いをするという対比は、もちろん、個人の負債の増加です。

ほとんどの人は理由を理解していませんが、マークのように、自分のお金がうまくいかないことを認識しています。以前と同じように、より多くのことを成し遂げ、より多くのお金を稼ごうとして、「ガスを踏んで」マルチタスクを実行します。しかし、どのくらいの費用がかかりますか?悲しいことに、このストレスの多い努力は、健康と重要な人間関係のケアを損なうことがよくあります.マークの突然の死が私に思い出させたように、あなたは究極の代償を払うことさえできる.

では、この悪循環を断ち切るのに何が役立つでしょうか?

金融の世界は変わらないので、私たちが持っているコントロールは、私たち自身の個人的な状況です。情報に基づいた選択を通じて、収入、支出、貯蓄、投資の方法を意識的に変えることで、生活の質全体に大きな違いをもたらすことができます。ただし、人生と同様に、通常はトレードオフが必要です。家、車、ボート、オートバイなどの既存の資産をある程度縮小し、リサイクル/再利用して、本物の長期的な持続可能性とそれに見合った安心感を提供できるものにする必要があるかもしれません。個人と経済の均衡が失われると、ドミノのような効果で、健康と幸せな人間関係という無形の富が失われることがよくあります.

マークをよく知っている人は、彼について自分の考えを持っています.生死。その喜びを味わっていない人が、彼の話から学ぶことができることを願って、私は私のものを提供します.優先順位を再評価し、あなたとあなたの愛する人の生活の質をサポートするために最も役立つ変更を加えてください.悪循環を断ち切ろう。

友人のマークへ: 安らかに。

Susan Boskey は、The Quality Life Plan?: 珍しい財務セキュリティへの 7 つのステップ。収入を得るためにクレジットを必要とする家族が増えている理由を明らかにした後、Susan は画期的な実用的な戦略、戦術、テンプレートを提供して、より快適な生活を実現できるようにします。借金のない長期的なライフスタイルを確立する方法を学びながら、信用と借金の減少傾向を逆転させることができます。今日の経済情勢の課題の中で、経済的富と幸福の富の両方を築くことができる生活。詳細や書籍の購入については、スーザンのウェブサイト http://TheQualityLifePlan.com にアクセスしてください。スーザンは、特定の状況に合わせて戦略とテンプレートをカスタマイズできます。また、このプロセスを指導することもできます。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Susan_Boskey/23923





レイオフは企業の困難な時間を節約するための長期的な解決策ではありません