金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

Daryl La'Brooy によるビジネス所有権の防弾

ビジネスを始めるための強力な動機の 1 つは、自分のボスになりたいということです。実際に起こっていることは、ほとんどの中小企業の経営者は、自分自身で賃金を生み出すこと以上のことをしていないということです.

ビジネスの仕事をするのは非常に得意ですが、彼らはスキル、知識、専門知識を欠いています.ビジネスを構築し、経済的に成功させる。

彼らはビジネスで自分自身と家族のために安全な未来を築きたいと思っていますが、代わりに、彼らはそれを配置することになります。彼らは、成功に至るまでの多くの課題からビジネスを守る方法を理解していないため、大きなリスクにさらされています。

これこそが、すべてのスモール ビジネス オーナーが Daryl La'Brooy のこの本を必要とする理由です。 25年以上前にビジネスを始めたとき、この本が手元にあればよかったと思います。裕福な中小企業の経営者は、この種のアドバイスにお金を払うリソースを持っていますが、まだそのレベルに達していない人は、この重要な資産を保護するために必要な手順を認識していません.

この本はダリルが、中小企業を設立する人々に発生する可能性のある課題と予期しない問題を明らかにする、中小企業の所有者向けの意識向上の本。彼は、中小企業の経営者がこれらの課題にどのように対処できるかについて積極的なアプローチを提示し、ビジネスの開始方法と成長方法から、それを終了する方法まですべてを議論します。実際、ダリルの防弾計画の最初の鍵は、事業を立ち上げる際にどのように終了したいかを計画することです。ほとんどの中小企業はこれを行いません。むしろ、退職の準備が整う直前まで待ってから、退職後の資金を賄うのに十分な経済的安全がないため、希望するときに終了できないことに気付きます.

彼の 2 番目の鍵は、個人事業主と他のパートナーがビジネスに参加する場合の両方の所有権に関する課題とリスクに関するものです。彼は、事業主がここで何が起こり得るかを認識しておらず、不測の事態や予想外の出来事から事業を完全に防いでいない場合、事業にとって悲惨な結果になる可能性があるという事実を強調しています.

それを確実にする.あなたの小さなビジネスで生み出された富は、最終的にはそれが意図された人々の手に渡ります.それはダリルの3番目の鍵です.彼は、認識の欠如、素朴さ、または計画の欠如がいかに頻繁にお金を見ているかを示しています。ビジネス オーナーは生涯を費やして稼ぎ、最終的には意図しない人々の手に渡ってしまいます。

設定不動産計画を含むビジネスとは独立した個人の資産管理計画を立て、これが家計に与える防弾を実証することは、この本の 4 番目の鍵です。

ダリルの本の最後の章では、その方法について説明しています。独自の Do-It-Yourself ファイナンシャル プランを作成して、ビジネスを防弾することができます。倒産のトラウマや、自分が多くの時間を費やしてきたビジネスの崩壊に直面したいと思う人はいません。それは、感情的にも経済的にも壊滅的な影響を与える可能性があります。

ダリルの本を読んで、自分のビジネスが置かれている脆弱な立場に目を向けている多くの人は、それを受け入れる自信がないかもしれません。ビジネスを防弾するために必要な行動。この本は、優れたファイナンシャル プランナーが中小企業の経営者とその家族にとって、すべての基盤と可能性をカバーしてうまくやれるように支援するという大きな価値を強調しています。彼らは、中小企業があなた自身とあなたの人生の重要な人々に経済的に成功した未来を提供することを保証する専門知識を提供することができます.

このエントリーは書評

Dr.マリー・ハリス博士.リーダーシップ開発会社である People Empowered の創設者兼ディレクターです。彼女は非常に意欲的なリーダーやマネージャーと協力して、これらの予測不可能で変化する時代にリーダーシップを発揮するために必要なソフト スキルを開発および強化しています。彼女は「Soft Skills - The Hard Stuff of Success」という本の著者です。彼女のウェブサイト http://peopleempowered.com.au にアクセスし、メーリング リストに参加してメールを受け取ります概要と第 1 章の無料コピー。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/ Dr_Maree_Harris_Ph.D./37379



郷ひろみ 紅白で4曲をメドレー!ド派手に50周年イヤー締めくくる ... - Yahoo!ニュース
郷ひろみ 紅白で4曲をメドレー!ド派手に50周年イヤー締めくくる ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



BREATHE - COVID-19時代のストレスへの対処