金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

キャリアの過程で過小評価される

職業生活のある時点で、あなたは過小評価されることがあります。あなたがまだ弱者になったことがないなら、それは起こるにちがいありません。あなたが個人としてどれだけ印象的であるか、肩書にいくつの文字や名称が含まれているか、またはどこで働いていたかは問題ではありません。最も有能な個人でさえ、役割に型キャストされ、あらゆる種類の固定観念の犠牲者になる.優れた雇用主は、成長の可能性を秘めたポジションであなたに挑戦しますが、多くの企業は、おそらくすでに大きくなってしまった現状を維持しようとします。組織構造の修正は、ご想像のとおり、不快な変化を意味します。

あなたが過小評価されているか、十分な報酬を受けていないポジションに置かれているかにかかわらず、これらはどちらも過小評価の一般的な形態です.ほら、過小評価されているということは、誰かがあなたに何かができないと思ったり、あなたを疑ったりすることを意味するだけでなく、あなたがしていることやあなたが何でできているかを理解して評価していないことを意味することもあります.

< p>一貫して過小評価されていることは、特にそれが職業上、金銭的、または社会的な文脈であなたの人生に影響を与える場合、侮辱になる可能性があります.しかし、あなたはそれを乗り越えることができ、おそらくそれを笑うことを学ぶことさえできます.自分に対する誰かの認識を変えることはできないかもしれませんが、自分自身の価値提案を変えて、決して妥協してはならない自分自身の見方を強化することはできます。自分の価値を適切に伝えることができれば、そのメッセージを周囲の人に外向きに伝えることに問題はありません.

それはあなたではなく、彼らです-しかしそれはあなたかもしれません >

私は、自分が何かを感じることは決して間違っていないと信じることの重要性を強調しています。感情は人間のものであり、人や状況に対する私たちの反応は、しばしば私たちに組み込まれています。誰かに気分を害されたときに気分を害するのは間違っていないのと同じように、過小評価されることの不正を認識するのは間違っていません (そして、それに対して何かをしたいと思っています)。しかし、関係問題の解決策を探すときは、時系列で作業することが重要です。途中から始めて後ろ向きに作業することはできません。最初のステップは常に、あなたを現在に導いた出来事をたどり、内省し、問題の原因を特定しようとすることです。

専門的に過小評価されていることについて話しているので、アプリケーションについて考えてください。処理する。このポジションに応募したとき、自分自身を傷つけましたか?資格がないと感じていたが、着地できた可能性のある別の(より高い)ポジションがありましたか?あなた自身の個人的な不安が、何も育たない場所として知られているコンフォート ゾーン内にとどまる原因になりましたか?

ここで、面接の過程で設定した前例を思い出してください。自分が認識されたいと思うように自分自身を提示しましたか、それとも少し恥ずかしがり屋でしたか?最善を尽くしましたか、それとも少し劣ったバージョンの自分を提示しましたか?そして、あなたは何を受け入れましたか?その後の仕事のオファーは、まさにあなたが望んでいたものでしたか、それともあなたが求めていた以上のものでしたか?それとも、落ち着いたと感じていますか?あなたは正直に価値があると感じたオファーを念頭に置いていましたか、そしてあなたの期待は満たされましたか?あなたは自分が提供されたものに見合っていると感じていますか、それとも(給与、福利厚生、地位、責任、待遇よりも)価値があると感じていますか?

逆に、自分自身を過剰に売り込み、実際に処理できる以上のことを引き受けても構わないと雇用主に印象付けましたか?自分を真の「チームプレーヤー」および「やり手」として表現しましたか、それとも「リーダー」として表現しましたか?確かに、多くのリーダーは、チーム プレーヤーややり手としての資質を発揮することでリーダーになります。あなたが自分の可能性、能力、仕事に求めるものを過小評価していても過大評価していても、雇用主に対して、仕事が必要とする以上にその仕事を必要としているという印象を与えた場合、あなたが過小評価されている理由は次のようなものかもしれません。あなたの顔をじっと見つめています。しかし、軌道修正するのに遅すぎるということはありません。

まず自分自身を正しく理解する: 自分の価値提案を書く

確かに、これは非常に一般的なアドバイスです。人生のあらゆる分野、特に人間関係に適用できます。しかし、専門的な環境では、価値提案を書くのは難しいかもしれません。なぜなら、それはあなたの収入と生活に結びついているからです。多くの人は、自分が間違っていると言われるのを恐れ、仕事をしないよりは仕事をしたほうがよいと感じているため、自分の価値を判断することに不安を感じています。しかし、適切な雇用主は、あなたを必要としているように感じさせてくれます (そして、あなたがいて幸運です)。彼らはあなたに感銘を与えようとし、彼らの会社が働くのに最適な場所である理由と、彼らがあなたに会いたいと思っている理由を示します。ですから、恐れずに個人的な価値提案を準備し、次に面接に行くときまでそれを心に留めておいてください (またはポケットに入れておきます)。

価値提案を書くときは、それを採用することが重要です。豊富な考え方(不足の考え方とは対照的に)。豊かさと希少性の考え方の詳細 ここ。あなたの信念が自己制限的である場合、あなたは自分の価値を効果的に伝えることができず、あなたが発するエネルギーは、自信に満ちた自信のエネルギーよりもはるかに低いレベルで共鳴し、過小評価される可能性が高くなります.目標を高く設定し、自分には資格があり、価値があり、能力があると本当に信じなければなりません。 Bill Barnett は 記事をHarvard Business Review では、強力な PVP を構築するための 4 つのステップを挙げています。

  • 「自分の強みを特定する:」 あなたの専門知識はどこにあり、なぜ価値があるのですか?具体的に説明してください。

  • 「自分の強みを目標とするポジションに結びつける:」雇用主の立場で考え、自分のスキルがそのポジションに適している理由を説明します (彼らはそのポジションを埋めようとしていることに留意してください)。 . これはあなたが仕事を探す以上のものです)。

  • 「証拠と成功事例を提供してください:」あなたは履歴書以上のものです。自分の才能を使って障害を克服し、目標を達成し、期待を上回った成果や状況について話してください。
  • PVP を準備するときは、次のことも行うようにします。あなたの研究。あなたの地域の他のトップレベルの人材が同様の役割に対して提供されている報酬の種類を調べてください。ベンチマークは、何を求めるべきか、実際に得られるものを完全に定義するものではありませんが、少なくとも、期待を大きく裏切ることなく、戦略的に交渉できるように、より多くの洞察を得ることができます.これは、住宅のオファーをするようなものです。希望価格が 25 万ドルで、市場価格が 24 万ドルで、かなりの改築が必要な場合、20 万ドル (またはそれよりも低い額) でオファーを提示して強くなる可能性があります。出品者の気分を害するリスクはありません。カウンターオファーを受け取るかもしれませんが、宿題を済ませ、問題のアイテムの価値に対して支払う意思があることを知っていることを示しています.そして、あなたの申し出がそれ以上の議論なしに拒否された場合、それはあなたにとって適切な家ではありませんでした.わかる?

    いいえ、間違いなく彼らです

    自分の価値を知り、それに応じて自分を表現することにすでに精通しているが、それでも治療を受けている場合以下のように、是正措置を講じる時期かもしれません。過小評価されているということは、望ましい昇進が見過ごされていることを意味するだけでなく、同僚があなたとコミュニケーションをとる方法や、その人の意見を介して会社の残りの部分からあなたが認識されている方法で、あなたが不当に扱われていることを意味する場合もあります.あなた。過小評価されたり、報酬が不十分であったりするだけでなく、過小評価は、評価されていない、弱体化されている、不当に伝えられている、不当に扱われているなどのふりをすることもあります。自分を宣伝します。たぶん彼らは、あなたがチェンジ メーカーであるとしないことを期待して、あなたがそこに座って静かに現状を受け入れ、周りの人がより高く上っていくのを見ていると思って、あなたを貶めます。競争するあなたの中で。あなたの言うことに耳を傾けず、あなたのことを考慮せず、あなたのことを認めない人や、あなたを怖がりで小さく、成功する可能性が低い、または群れから離れることのない人として軽視する人は、それぞれ個人的な問題を抱えています (本 The 4 を入手してください)。合意および参照合意 # 2)。

    彼らは感情的知性の特定の要素を欠いている可能性が最も高く、利己的であるか、資格があるか、脅迫と冷酷さによって進歩が起こると信じている可能性があります。他人の費用。外見上何を伝えようとも、内心では不安や脅迫を感じるかもしれません (あるいは、彼らは本当に意地悪な人かもしれません)。いずれにせよ、あなたのキャリアや職業上の人間関係の中で、あなたの個人的な価値提案に応えられていない部分に光を当てる時が来ました.

    他人のあなたに対する認識を再構築する< /p>

    あなたを過小評価している人にあなたの価値を示すために一歩踏み出すときは、次の 2 つのことを覚えておいてください。

    1. 変化は一晩では起こりません。 、
    2. できる限りプロフェッショナルであることが重要です。

    ローマは一日にして成らず。上司のオフィスに行って昇進を要求しても、明日昇給するとは限りません。プロフェッショナリズム、客観性、労働倫理、落ち着き、尊厳を維持しながら、断定的で自信を持っている必要があります。 泣き言を言ったり、うなり声を上げたり、口論したり、非難したり、要求したり、不平を言ったり、侮辱したりしないでください。現在の仕事を超えて進化したと感じる理由、その大きなプロジェクトまたは次の役職に就く準備ができていると感じる理由、およびどのように支援する意思があるかについて、事実に基づく根拠をしてください会社は、あなたが増額補償を受ける資格があることを証明するために前払いします。家族の財政の利益だけでなく、チームの利益に焦点を当てた方法で議論を展開すると、上司の注目を集めることができます。

    また、次のことを行う必要があります。全体像に注意してください。彼らは「求めなさい、そうすれば与えられる」と言います。多くの場合、それは真実ですが、何かを求めたからといって、何かを得ることは期待できません。また、「いいえ」と聞くのを恐れて、尋ねるのをやめさせてはいけません。尋ねなければ、答えは常にいいえになります。あなたが働いている会社の規模によっては、上司が杖を振ってあなたが望むものを与えることができない場合があります。彼らはあなたに非常によく同意し、あなたのビジョンを見るかもしれません。彼らはあなたの能力を信頼し、あなたに代わって擁護することにさえ同意するかもしれません.しかし、上層部からの指示があなたの提案と一致しない場合、上司の手を縛る可能性があります。あなたの上司が合理的であれば、彼または彼女はおそらく喜んで妥協し、あなたがそうするなら、あなたに何らかの慰めの賞を提供するでしょう.しかし、あなたがそれを求めたからといって、条件なしでこれが来るとは思わないでください - あなたは、あなたがそれに値すること、それを処理できること、そして自分自身を上回るために必要なことをすることを証明することによって、取引の終わりを支持しなければなりません. (それは、より多くの責任を負うことを意味するか、より長い時間働くことを意味するかどうか).そして、あなたの雇用主が彼らの塩分の価値があるなら、彼らはあなたのハードワークに気づき、あなたに報いる方法を探します.

    他のすべてが失敗したとき

    私たちが何をするかは問題ではありません。ほとんどの場合公平に扱われているまともな会社で働いていて、経営陣が組織の各レベルが奨励されるように懸命に働いていると感じている場合、それは問題の 1 つです。業績を評価して報酬を与えず、従業員に不当な圧力をかける会社で働いている場合、上層部の経営陣が現状に満足しており、将来に焦点を当てておらず、成長志向でなく、持続的に運営されていないため、過小評価され過小評価されている可能性があります。残念ながら、企業文化や組織再編の推進者になろうとするよりも、損失を減らして先に進む方がおそらく良いでしょう。

    リーダーシップはトップからもたらされ、優れたリーダーは進んで目を向ける必要があります。実際の変化がランクを下っていく前に、自分自身で。あなたがどんなにリーダーであったとしても、あなたがトップにいなければ、あなたの変化は特定の機能を改善するかもしれませんが、会社の運営方法や意思決定者の考え方を変えることはありません.仕事の満足度は、人生において非常に大きく重要な部分であり、意味、目的、認識、感謝、そしてあなたが誰であるか (何ではないか) として見られることを含みます.あなたの仕事、業績、満足度に影響を与える根本的な問題があることを経営陣に明らかにした場合、あなたは自分の役割を果たしたことになります。

    その経営陣が何も調査しない場合問題を解決し、自分の役割を再評価し、自分より下の立場で仕事を続けることを期待している場合や、テーブルに持ち込んだものに対して十分な報酬が得られない場合は、そこに戻る時が来るかもしれません.同様に、自分が虐待されていると感じていることを誰かに気づかせ、その行動が続いている場合は、自分自身に正直であり、チームの大切なメンバーのように感じさせることで、人間性への信頼を回復できる場所に行くときです。

    最後に、何らかの形で自分が過小評価されていると感じたら、自分自身を傷つけていないか、自分自身をうまく表現していないかを評価し、自分が何をしているのかを把握してください。値ステートメントが必要です。それを専門的に伝え、それをあなたの労働倫理に喜んで採用し、変化が起こるまでの時間を与えてください。そうでない場合は、他の場所であなたの価値を手に入れる時が来たのかもしれません - それがより多くのお金、より公平な待遇、重要でやりがいのある仕事で信頼されること、より多くの意味、または上記のすべてを意味するかどうか.仕事で不幸になるには、人生は短すぎる。

    会話に参加する: あなたのキャリアの中で過小評価されていた時期について説明し、どのように過小評価されていたかを共有してくださいあなたはそれを上回りました。若い専門家が過小評価されていると感じたときに使用するヒントが 1 つあるとしたら、それは何ですか?以下にコメントしてください!

    それが終わったら、私のウェブサイト http://www.25hoursconsulting.com/ をチェックしてください。

    私の名前はジェシカ チャンピオンです。多くの企業のコンサルタントです。私は、企業が独自のメッセージを正確かつ創造的に伝える手助けをすることを専門としていますが、これは企業文化の側面を横断することがよくあります。スモール ビジネス コンサルティングとコンテンツ マーケティングがブランドを最適化し、最終的に収益とリーダーシップ能力を向上させる方法を知りたい場合は、上記のリンクからお気軽にお問い合わせください。

    Marketing 25/7,それが私たちの仕事です。 Copyright 2015 Jessica Champion and 25 Hours Consulting, LLC.All rights reserved.

    記事の出典: https://EzineArticles.com/専門家/ジェシカ_チャンピオン/2170971



    プリキュア』主人公、ヒロアカ感話題 ヒーロー連呼で「カッコイイぞ!」「ヒロアカかと思った」 - ORICON NEWS
    プリキュア』主人公、ヒロアカ感話題 ヒーロー連呼で「カッコイイぞ!」「ヒロアカかと思った」  ORICON NEWS(続きを読む)



    明日のために計画し、今日のために生きましょう!